忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか活発化してるツイッターですが・・・2つご紹介。

※パグとクッキ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おおおお!アタシのS7-8アイドルが、ツイッターで会話を!!

パグなんてDCが歴代で一番好きな一人っていうくらい、DCが好きなのよね!いい子!
なんていい子なの!( ^▽^)σ
そんなパグが、クッキーから一言!

クッキー:Was at @19News building today. Got to talk to @AllisonIraheta on the horn for a second. So stoked to hear "Scars" on Thur. LOVE THAT SONG
今日、19ニュースのビルにいたとき、アリソンとちょっと電話で話せたらしい。"Scars"がクッキーの中で、パグのお気に入りの1曲なのね!
パグは日本盤発売するので・・・みなさま、いかが?

パグ:@thedavidcook ahhhhh thanks man... XD
ああああああ・・・っていっちゃうよね、そうよね、パグ!!アタシもアウアウ言っちゃったよ、嬉しくて。


※Kyleじゃないから!

ツイッターにおいて、「偽」に対しての拒否反応ってすごい強いなーと思っている私ですが。
「偽」を退治するのが目的で、本物がツイッターアカウントを立ち上げることさえしばしばですからね。
そんな中に現れた偽カイル君。

年長(ボブたんはカウントせず)の二人が、必死にカイルを援護する姿が・・・モギャ。
とっとと電話までして確認ですよ、この年長さん達。
もっともっとカイルを可愛がってよくってよ!←待て

途中までは、電話かけてきたってことも含めて必死に話を合わせようとする偽カイルですが、年長さんからピシャリ。
ピシャリ。ピシャリ。まったく付け入る隙を与えません。
仲間を援護する時のクッキーは、真面目なのよねー・・・
ラリーキングの質問で、ジェイソン(カストロ)は、ハッパやってるんじゃないか、っていうのがあったとき、皆笑って流してましたが、クッキー一人、それはない、ルームメイトだったし保証する、って弁護してたのを、ふっと思い出しました。そういう光景って、わりにみてます。
そんなところが、またゲロラブなんだ、クッポコめ。

ということで、ツイッターアカウントの@Kyle_Peekは偽ものです。
最終的には、偽さんがちゃんと謝ってましたね。大団円!←・・・そうなの?

折込の中に、そのやり取りを入れます~

年長組の攻撃:
nealfingtiemannニールツイッター: @Kyle_Peek I just talked to Kyle on the phone. You maybe A Kyle peek but youre not the kid. about 3 hours ago via Twitterrific in reply to Kyle_Peek

thedavidcookクッキーツイッター:Augmented family guy quote: @Kyle_Peek is a phoney! A big, fat phoney! Sorry whoever you are... Just called to ask, and KP said nay...


↓こちら、偽カイル君の戯言ツイッター・・・
# Ok, ok. You sadly ALL know I'm a fake. Not sure if I should reveal myself... yes or no? 9 minutes ago via mobile web (87)

@thedavidcook Really? I was lying to you and @nealfingtiemann. Come on. Oh, and thanks for the Celtics shoutout. 11 minutes ago via mobile web (112)

Somebody nice. Awesome plates! (via @KPIZME) 40 minutes ago via web (70)

You guys don't have much faith that it's me. Not nice. And what's with all the "fail" and "boo'? 42 minutes ago via web (96)

@nealfingtiemann what? Thanks buddy. I was lying over the phone. You know that! about 1 hours ago via web (79)

@thedavidcook @nealfingtiemann @andyskib @montyanderson hey guys. KP here. Didn't tell you I was on Twitter now. Sorry, dudes. about 1 hours ago via web (126)

So, I caved in. I'm on Twitter now. about 1 hours ago via web (35)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この拍手アイコン
拍手のし甲斐があるわ!(笑)

もー、この偽ツイッター、間違って5分くらいフォローしちゃったよ・・・。
クッキーのつぶやきをよく読んだら偽モンだったので即解除。
まあお兄ちゃん達のカイルラブラブ度が分かったから、ちょっとだけ許すか(何様)
ともみ 2010/02/26(Fri)23:40:58 編集
拍手アイコン
結構前に作ったのですが・・・ほら、顔写真なので、アウトかな・・とも思ってて。
お蔵入りだったのです。今も一応、次のアイコンまでの繋ぎ・・・と思ってます。
ともみさんの絵を使わせてもらおうかな・・・いいすか???

ともみさん、ちょっとフォローしちゃったんだ!
( ゚д゚)ァラヤダ
それじゃ、よかったですね、お兄ちゃん達が大慌てしてくれて(笑)

ニール・・・かっこよかったわ・・・(ポコはどうした?)ぇ
キョウ 2010/02/27(Sat)22:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]