忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお~い!これ、ほぼThe Anthemic じゃねの?なんてことは禁止用語なのかしら?ぁ

DCOTulsaライブもアップ!

Judging A Bullet ・・・この歌は歌詞がまた凄く好きで。
MWKは、ほぼNeal曲だから、Nealのど真ん中ストライクなんだよなー、これ。

アングルとかは、最初に紹介したほうがいいけれど、音はやっぱりクリスティンさんですねぇー。


でもやっぱり総合ではこっちだよ!!

ステージサイド?にいるニックもみれるし!
中指立てるクッキーもひっさびさに見れるし!
ジョーイとクッキーのラブラブっぷりもみれるし!
2:55ではポンポコポコたんも見れるし!←ガーっとなってるギターDC、すきだっー!
OMG!OMG!OMG!OMG!OMG!・・・と永遠に続くファンの声がまた臨場感たっぷりで(笑)


Circles Anthem  コテ・・・一緒にガーッ ←そしてアタシがモガーッ! 

つかね、正直いっそ、どっちかの後頭部を押してしまいたいよ・・・

ついついアップにしてしまう気持ち、よーくわかります(笑)
こちらでもモガーってなってください。 

終始Daveアングル・・・すごいね。MWKライブ行って、ここまでDAVEアングルだと、もはや気持ちいいです(苦笑)
 

One True Thing

これね、磨いたらすごくよくなりそうだよなぁ・・・すごいもったいないというか、モウ一歩感が残りました。
カイル君音が比較的聞こえるのでアップ。
ポリスのEvery Little Thing She Does Is Magicが入ってたけど、サビの部分じゃないので気がつきにくい??
Every Little Thing She Does Is Magicは好きだな~。

はい、こちらDAVE。もうとことんDaveアングル!

でも、いつになくDAVEのみアングルを楽しんでる自分がいました・・・(*´Д`)=з

すごいですよ!
またMCを全部文字にしてくれたファンが!(それだけじゃなく様子も説明してくれる)
いやー、ほんと優しいファンがいてくれるものですね・・・

Killing More Than Time  スモークワールドにようこそ!

みんな何で写真撮ってるんだよ?撮るようなものないだろ?
っていうクッキー。ははは。たしかに。これはすごいですね。
一度、日本の代々木かな・・・ステージ完全にスモークでアーティスト見えない中でみたけど、あの時は結構笑えた。
アンディかな、CDを聴いてるつもりで聴いてよ、って言ってましたが、その通りですな。ははは。

Call to Arms ともみさんお気に入り・・・なのかな?

この曲の時のアンディ・ボーカルは、私の中での「外れ部分」が全面に出てきちゃうから、なんとなく自分の中でイマイチ好き度に勢いがないんですよねー。曲の持つ廃れ感とか、突き上げ感とか好きなんですけどね。残念。
パフォになっても、印象はかわりませんでした。

Make me DCのツアーを見てきたファンには、わりに浸透してるはずの曲。

このアングル最高ですね。音はちと・・・DC大きめに聞こえるしな。
バックコーラスとしてこの音量はどうなんだ?・・・おお??
アンディがマイクのボリューム大きくしろっていうジェスチャーをしてるのはこの日に見てるので、アンディのがちょっと小さめなのかな・・・
まあ、場所にもよるんだろうけど。
DCが通常のバックコーラス音量のビデオもいくつもみてますから・・。

これもMake me
比較的慣れてるのがあるのか、まとまり感はやっぱりあるなーと感じました。


まだまだ曲はあるのですが、全部きけてません!
みなさまも、今すぐDCOのTulsaライブページに行って下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
唯一
たくさん映像が出てるけど唯一音がいいのがクリスティンさん!
ほとんど音が割れてるの中、奇跡のように思えました
私は映像で1番好きなのはCougarsLoveCookさんのですね

クッキー自由に動き回ってますよね(笑)
ほんと楽しそう
Judging A BulletはUSファンの方がサウンドチェックのときの音(もちろん外で音が聞こえてきたもの)を聞いてすごくわくわくしたんですよ!
あーほんとにライブをするんだってね
そうだクッキーが最初から出てくると思ってなかったのでびっくりしました

Circles Anthemでのモガーは即座にKYOさんが浮かびました(笑)
この曲はサビが好きです
One True Thingはもう少し手を加えてからのほうが良かったのかな?
クッキーのバックコーラスも定まってない感じに思えましたがどうでしょうか?
でもこの曲はアンディの声に合ってるように思えましたよ

Call to Armsは好きな曲です
アンディってあまり声に変化がないというかどことなく一辺倒に感じるとこがあるんですよ
だからアルバムを聴いたときにこんな声も出せるんだって思った曲だったんですが…
クッキーがバックコーラスで歌ってると歌い方が全然違うのでクッキーのほう聞いる私がいます
そうそうクッキーの声が大きいときがあるんですよ
クッキーの声がデカイのかマイクのせいなのか…

あーTil I'm Blueのラストでクッキーが台か何かに乗ってギターを弾いてたじゃないですか
あの時のフラッシュがほとんどクッキーに向けれててアンディは少なかったのを見て気持ちはわかるけどなにか違うよなって思ったのは私だけでしょうか…
ギターを持たずに歌うアンディが見たかったかな
Toshiko 2010/02/24(Wed)23:46:33 編集
うひひひ
KYOさん、もがっとした。やった!!
何が楽しみって、KYOさんが興奮するのが一番だね!!

クリスティンさん、音は良いんだけど・・・この音痴気味なファンの歌声(笑)が入ってなかったらもっと良かったんだけどな~~~。

Call to Arms、好きじゃないのはアンディのボーカルがいつも以上にねっとりしてるから?
クセのある声だからねえ。
私もこの曲のさびが好きですね~。

ホント、全部聞いたら死ぬよ(笑)
きりがないよ。でも楽しいっ。でもせんせの白靴はちょっと反対。
Toshikoさんの言ってたフラッシュは気が付かなかった!
そうよね、それはちょっとね・・・・
ニール先生の方はどうだったのかな?
ともみ 2010/02/25(Thu)00:33:03 編集
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ギターDCもいいですね。
フロントマンでは見られない魅力もいっぱいですから!他のメンバーともからみたい放題で、楽しんでる感満載。
ラブリーです。

>One True Thing

なんか、私も思いましたね。
もっと凄くよくなりそうな感じで・・・。MWKとしは久々ですから、仕方ないのでしょうが。
ただメンバーはみんなよく知った顔ぶれですから、音は重ねやすいとは思いますけど・・・
10ヶ月やってきたDC&TAと比べちゃいけないとは思いつつも、完成度とかはね、ついつい。

私もクッキーが、まさか最初からとは!
つか、いいのかなぁ、MWKの正規(?)メンバーは・・・??

DCの声がバックコーラスの時は、いつもと違うっていうことですか??
私、それ思いますねー。
そういうところ、器用だなーと。

あ~・・・・土曜日のDC&TAライブ・・・もう、待ちきれません・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
キョウ 2010/02/26(Fri)23:06:06 編集
( ゚д゚)モガッ
ともみさん、なんか、しかけたワナにかかった獲物(アタシ)を見て喜んでる感じですよ(笑)?
だめじゃないですか。
一緒に、かかってくれないと。

アンディの声って粘着力いいっすよねー。
今まで、わりにアコースティックの映像を見てたからか、声量っていう点で何も感じたことなかったのですが、もっとコイ!って思うことが、このライブではありました。
まあ、繊細さということで・・・ 
楽器に力負けしないボーカルでライブの最初から最後まで・・って重労働だと思うけど、大事だと思うんで。ま、音とかっていうのは、場所にも、テクニカルな部分に左右されるから、生音聴かない限り何言っても単なる戯言ですけどね。ハハ。

規制がなかったから、こんなにビデオが?
それとも久々で、みんな興奮してて、こんだけのビデオが?
とにかく多いですよね~・・・
私も同じで、とても楽しんでいるのですが、全部見るのは厳しい・・・

先生、白い靴はいてたんだ?
はだしになれよ!(?)

そういえば、クッキーはだしだったことあったな・・・
それでともみさんが興奮して(お前だ)、基本DCでエントリーアップしてた(笑)。
そのうえ、そのエントリーが、ヘンテコな探索ワードでたどり着かれてた!
ははは・・・いい思い出です。

ポコの裸足・・・絶妙にかわいかった・・・(´∀`)

なんかこのライブみてたら、ジョンツアーでAHの曲をやったやつがみたくなって、シルバー漬け。
どっぷり漬けしてました。
そして再度、先生が口づさむ姿に、大興奮。
Silverを歌うポコのルックスのよさにも大興奮。
テレビ出演もなかったはずなのに、かわいかった・・

こんどのライブはファーストアルバム中心&カバー曲ですかね?ジョンツアーの延長的な感じの内容&ライブと思っていいんですかね?

そういえば・・・ジョンツアーのDVD・・・だせや。撮影したくせに・・・許せん!
キョウ 2010/02/26(Fri)23:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]