忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

songs.PNG先日一緒にライティングセッションをやってたDavid Hodges氏のツイッター。
もう万人向けのヒットソング・・みたいな感じで言い切ってますね!

がああああああああ待ちきれん!∑(゚Д゚)
***********************************************
そして本日9万人突破のつぶやき。
cook.PNG9万人フォロワー達成、おめでとー!!
ヽ(*゚∀゚*)ノ
今日もライティングセッション・・・誰と?一人で?

ツイッターなんてやりません、そんなこと言ってたころがなつかしぃー。

***********************************************
今日のライティングは誰と?というナゾだけじゃなく、それ以上のものを解き明かしてくれました!!
なんと!なんと!出来上がったばっかりの(?)曲名を披露してくれましたよ!
newsong.PNG

“La Isla Bonita”
<(T◇T)>
もがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

その後のツイッターで、「君らはなんて信じやすいんだ」と、からかわれていたことが判明。
曲はつくったけどスペイン語じゃないって・・・ 
キィッ だまされた!ヾ(*`Д´*)ノ"彡←いつも踊らされるアタシ
***********************************************
これは番外編。個人的にウキウキしたから。ぁ

54a42584.pngそしてこれー!
先生のタトー・・・
ニールティーマンのケツにタトーしたぜ!って(笑)
ケツすか、先生・・・・LOVE! ←あ・・・
************************************************

ついったーって、ほんと楽しいぃー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ついったー
kyoさん今日はDavid Hodges氏に遊ばれてしまいましたね(笑)
でもそれだけクッキーズは心待ちにしてるってことなんですよね
9万人達成!
クッキーってちゃんと数字を見てるんだなって改めて実感

ハハハ!先生、お尻にタトゥを入れたのね(笑)
どんなタトゥだろう
しかしクッキーたちがついったー始めてくれてほんとよかったですよね!
もし始めてなかったら…
Toshiko 2010/01/20(Wed)20:43:55 編集
完全に遊ばれました
絵に描いたような右往左往をしてました(笑)
でもそんな風にエサをぶるさげられて、右左「クッキ~!!」いいながらウロウロさせられたのも、なかなか面白かったです。しかし、やられましたー。
Hodges氏のセンスがすきですね(´∀`)
あ、iTunesみにいこうと思います、本日のエントリーが終わったら!はやくやっちゃおう・・

先生、お尻でしたね!
(・∀・。)アラマ!
まさかお尻とは~。センセがお尻をプリンと出して、イテイテイテっみたいな。
ははははは。
ニールティーマンのお尻にタトゥ入れられるなんて、なんて名誉なことなんだろ~。

ケツにタトゥ入れたいって頼んだんですかね?
はははは・・・
けして見れないタトゥになってしまった・・・またそれがタマランです!!←病気

9万人は、ワタシも今日、クッキーに言われて「あ!ほんとだ!!」と思ったくらいです。
いや、よくみてますね、クッキー。えらいっ
キョウ 2010/01/20(Wed)23:18:48 編集
遊ばれる
KYOさんがカワイー。もっとだまされちゃえ!←えっ
素直に信じちゃうのもファンだからこそよ・・・

お尻にタトゥー。臀部の中央かな、それとも側面よりかなとか想像しちゃったよ。いやまてよ、上の方かも。どっちにしてもうつ伏せでケツ出しか。ふふ!

あ、そういえばシーズン9のCMがついに始まりましたね。でもポーラいないしなあ・・・。クッキー出るかなあ。
ともみ 2010/01/21(Thu)09:02:08 編集
KYOさんを
もてあそんだ(違っ)Davidさんの曲を聴いてきました。
おおおおお、なんかクッキーと音楽性が合いそうなカンジ!?今When It All Goes Away を試聴中♪
ともみ 2010/01/21(Thu)22:31:25 編集
S9!
クッキーが画面で良く見えるベストショットを探すためだけにオーディションをみてました(笑)
昨日、ゲットできたので、これでおとなしく日本での放送を待ちます。
やはり今年も、USからかなりの間を置いての放送。なめてんのか。やる気だせ。
こういう番組で3週間遅れは致命的だから。ブー

そうなのー、もてあそばれたのー(違っ)
Davidって名前がいけないのかしら・・・?(さらに違っ)

あらま!ともみさん、聴いてるのね!
アタシなんてランディのMTV出演を聞いてたわ(苦笑)
いかんいかん・・・
キョウ 2010/01/21(Thu)23:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]