忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:大変申し訳ありませんでした・・・紹介しておきながら、exitソング流れませんでした。
下で紹介してる記事のいくつかで出てた、来週が初エアーっていうのが本当だったんですね・・・
このために調整してみてたファンの方もいると思いますので・・・残念です


new_dco.jpg
たくさんのファンの方が、こんなメールをDCOからゲットしたと思いますが・・・予約販売始まってます。(日本はどうしたんだ?ほんと、どうなってんだ!?)

たくさんのメディアで取り上げられ、Exitソングで注目をゲットしながら、絶妙のタイミングで、アルバムのサウンドもちょっと出してくれて・・・PRに期待しますか!
やっほい。(つか日本の予約販売はどうなんってんだ!?)


new_dco2.jpgDCOもすっかりカッコ良くなってますよー。
買えないけど、見に行くのをお勧めします(*^-^*)

もうすぐアイドルの結果発表の放送です!
ライブストリーミングはこちら!日本時間の朝10時かな?多分。
番組最後の方で流れるとは思いますが・・・見れる環境にある方は、どんな風にあの曲がExitソングとして使われるのがチェックしましょう~

こちら、あとでまたエントリーしますが、アルバムのボーカル/サウンドがちょっと聴けるってことでET放送部分(結局放送したのかな?)をとりあえずペタリ。



せっかくなのでEXITソングも、もう一度、貼っておきますね(人´∀`).☆.。.:*・


ニュースの方は、こちらのエントリーを暫くは一番上で固定とさせてもらって、どんどん小刻みにアップしていきたいと思っています!

david-cook-300.jpgdc2.pngDCOでのジャケットを着てるバージョンと、上着を脱いだFBIエージェンシーDAVE。

今すぐどっかの捜査班にぶちこんでちょうだい
おーのーぉおおお




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この男前デイブを
ぜひぜひ次回のポートレイトにしていただきたい!!
そしたら俄然頑張る!(何をだーー)
しかしなんで日本は予約できないんだ
Japanの文字を何度も探すけどなくてすごくがっかりしちゃって…
あ、ETのボーカルサウンドで流れた曲よりEXITソングのほうが好きです
今日はEXITソングはなかったようだけど決定してることには間違いないから来週のお楽しみってことで^^
Toshiko 2011/03/04(Fri)18:33:04 編集
そうだよ!
来週のお楽しみだよ!
残念だったけど、USの皆も今日だって思ってた人多かったしね、仕方ないさ
でもKYOさんは物凄く頑張ってただけに、ショックも大きいだろうね・・・(泣)

男前Dave、今にも「FBI!」って叫んで突入してきそうじゃない?もう手をあげちゃうよ←?
何度見てもいいなー。

そのメガネは・・・・
どう突っ込んだらいいのだろう・・・。
ともみ 2011/03/04(Fri)19:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]