忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1531]  [1530]  [1529]  [1525]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながーく続いたDCメディア雪崩でしたが、これが最後のエントリーかな?
これまで全部読んで下さった方、お疲れ様でした!
もうちょっとお付き合い下さいませ(*^-^*)

※RCA
さすがRCA。今回のEXITソングのこと+αでDCプッシュ事項を色々書いてくれてます。
Exitソング、DCOでの先行予約+フリーダウンロード、8日からダウンロードOKとなる通常販売については今までと同じです。
それ以外はプロデューサー、代表作品の羅列、そして・・・ああああ!ここか!
ここに発売が「Later this year」って書いてあるんですね。
え~・・・もうこれ以上の延期は勘弁して下さい。
一番長い段落には、DCの記録がぎっしり。
例:デビューアルバムはミリオン達成
全米にわたるほぼ1年のツアー
デビューアルバムのビルボードデビュー3位、デジタルアルバムでは1位=2006年以来、最高のデビューセールスを記録
アルバムの曲の各曲を全部集めたセールス(アルバムとして購入しないで、アルバムの中にある曲を単独で購入するケースの総合セールス)とリングトーン(着メロとか)のセールスを合わせると2ミリオン以上。
TOMLはミリオン突破。
TOMLは歴代アイドル優勝曲の中で最も高いセールス。

おおおお 
はやくここに、セカンドアルバムの事が追加されるようになるといいなぁ。

・・・・これを読んで思ったこと・・・Shirley Halperinさんの記事を見て書いたって思ってた記事は、もしかするとこのRCAの記事がソースだったのかも。うっかりうっかり・・・
 

※newsvine.com
3992f55b.jpg個人的に初めて見るサイトです。ハイ。
写真がすごいーーーーーーーっっ ってことで、スクリーンキャプチャしてみました。

・・・・・モフモフ(´ω`*)

そしてここまで来て、こんなにしっかりとこの曲を聴いて、それについての感想を書いてくれた記事は他になりですよ。
まとめるとですね・・・独自のスパイス(素敵な唸りの入った温かくてセクシーなトーンと・・・とか)を加えて自分のものにしていながらも、このクラシックとされるオリジナル曲の基盤となるものを失わないそのバランスが、曲が好きだったファンにもノスタルジックを感じれるだろうし、そして新しく聴くファンにもDCのスパイスがしっかりアピールするんじゃないか、と。

パチパチパチ!いいこといってくれた!

そんな感想部分をコピペ:
The song itself is one that is most definitely a fan favourite amongst the older generation and the new. The way Cook brings his own persona to such a track that holds esteem in the musical realm is remarkable. He has a warm and sexy tone with that adored growl that is his own signature on each of songs. The beauty of anything Cook sings is regardless of if he’s written it or not, he adds his own spin to it and that makes him an original in his own right. The track has that new-age appeal but without losing its original essence brings back a lot of nostalgia and is the perfect fit for this year’s Idol’s swan song.

この方はDCのことを良く調べてくれていて、EXITソングの紹介だけでなく、アルバムの進行状況(ボーカル録り終わったツイート紹介など)も書いてくれているし、アルバムのコラボメンバーとして、Ryan Tedder, David Hodgesのような名の通ったライターさん以外に、バンドメンバーともコラボしてるってことでニールやアンディの名前を出してくれているあたりに素晴らしいセンスをみます。
つか、ファンなのでしょうか、この方。
素晴らしい。記事内容といい、使用写真といい・・・A++++。
これからは私を教育してください。(何


※examiner.com
誠実さに溢れた記事だなーって。
内容は全て既出ですから、もうつけたすこともありませんが・・・
Simon Fuller氏の役割というか・・・Fuller氏がこの曲をEXITソングに指定して、かつDCを指定してカバー曲を作った・・・という形で書かれています。
他の記事でもFuller氏が選んだとかそういうは出てきていましたが、ここでやっと私でも理解できる書き方をして下さったライターさんがいてよかったよかった・・・。
Fuller氏よ・・・・・指名してくれてありがとうございましたぁああああ(≧∇≦)ノ彡
Fuller氏の説明部分コピペ:Simon Fuller, one of the show’s more well-known executive producers, is the one who tapped Cook for the honor, as well as chose the song


※OMG Yahoo.com
TVガイドと同じ内容ですね。
なのでスルーしてOKです。取り上げられるのはいいことなので、コピー記事だろうがなんだろうが、どんどんメデア雪崩を起こして下さいな。


※ Yahoo!TV
うおー、これ、OMG Yahoo.comと同じですね。コピペ記事でもなんでも取り上げられる(略
写真を省かれたのは残念だ・・・そこ省いちゃだめだろ。写真もコピペしてほしかったよ・・・


※TelevisionBlend
これはDon't you forget about meという曲にスポットライトを当て気味の記事ですね。
いいことです。(え
写真も映画の1シーン。
この記事でも、Fuller氏がこの曲を選んで、DCをご指名カバーみたいな感じ書いてますね。
ウキ。ウキウキ。
まだカバーバージョンを聴いてはいないけど、それなりのはずだって言ってくれてますね。

※Yahoo Music
Lyndsey Parkerさんか・・・個人的に身構えてしまうライターさんだわ。(ほんと個人的)
さすがに全部自分の言葉で記事を書いてくれてますね。
ただし、インフォメーションとしては新しいことはありません。
DCのカバーに対しての感想は好意的ですよ。


※AOL TV Squad
S10のネタばれ記事。気をつけて下さい。
この記事は「このカバーなんだよぉ(チッ)」っていう感想ですね。ははは
この曲に思い入れ(当時の大ヒット曲だし、映画にも使われたし思い入れの強い人は多いかと)のある方なので、この曲が使われることは嬉しいみたいですが、若い人が80年代の代表曲をいじるのイヤなんだよなー、て。
実際にMJさんのところで曲を聴いての感想ですね。残念感想でした(○´∀`○)アリャリャ
あ、写真はですね、TOP3の時のかな、これ。
時計がゆるゆる・・・もらった時計かな?もらったはいいけど、調節してる暇なくて、でも着用して感謝の気持ちを!ってところか。
え?妄想も対外にしろ? 。゜(*`3´)ブゥ゜。


しかしこれだけ取り上げてもらってよかったなー。
うんうん。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
後半?
今年後半ってなってるの?
時期について私もこれ以上の延期は勘弁もらいたいけどRCAの記事は信憑性高いのかな?

へ~Fuller氏がこの曲を選らんだんですね
最初のHey Hey Hey~の声を誰?と全くクッキーと思ってなかった私(苦笑)
久しぶりだったせいか耳がクッキーの声を聞き分けることができなくなったようです…
Toshiko 2011/03/05(Sat)11:38:48 編集
ステキぃ~
Fullerさんがご指名を・・・・
なんかふんぞり返りたくなっちゃう。えへん。

感想は好意的なのも、そうでないものもあって当たり前だものね!
でも沢山取り上げて貰って嬉しい!注目されてる・・・ふふふ・・・。

あ、私もへいへいへいがちょっと・・・(笑)
なんか不自然で(^_^;)
ともみ 2011/03/07(Mon)08:49:57 編集
んと・・・
Later this yearはちゃんと調べたら、「年内」ってことなので、別に後半っていうわけじゃないみたいです。Laterのイメージが強くて私は後ろの方を想像してましたが、そういうわけじゃないんですかね。

なぜがDCOで先行予約がはじまった時に、7月リリースの話が出ててなんでだろーって思ってたんですよ。
んで、実際にDCOからの先行予約購入レシート?みたいのに、ダウンロードが7月5日(だったと思う…。7月の最初の方)から出来るようになりますよ、みたいに書いてあって、これか!!!と今日気がついたアホは私です…。
7月なんてやめてぇえええ 
でもアイドルの途中でシングル発表だと、さすがにそんなに遅くならないはず・・・フィナーレとかでシングル発表なら別ですが。
はっ…
Don'tは、The Anthemicできけるのね・・・順当にいけば!
Toshikoさんが言ったようにKyle君が楽しみだわぁ。
最近、モンティがどっかいっちゃったんだけど…と心配してたら、アンディがDCのアルバムを皆が楽しみにしてるみたいで嬉しい、みたいなツイートしてくれたのに一緒に反応してくれて、嬉しかったわぁ。

私も最初、これ凄く違和感ありましたよ~
こんな声だったっけ、DC?って

アルバム聴きたいな…
キョウ 2011/03/07(Mon)23:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]