忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1530]  [1529]  [1525]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きます・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
内容的にはみーんな同じなんですけどね。
こんなに取り上げられて嬉しーっ!!って喜ぶのがいいですよ。

※HITFIX.COM
キュート写真だな。まだ前髪あるころだけど。
David Cookのミュージックを待つのもおわり・・・ってことでアイドル用EXITソングカバー曲を紹介。
この記事では、プロデューサーが誰か、そしてMatt氏が手掛けた代表アーティストも載ってます。
YoutubeのDon't you forget about meを貼りつけて、削除されちゃうまでは聴けるよ、って書いてますが、まさかDCのオフィシャルがアップしたとは思わなかったんでしょうね。(笑)
私もびっくりしたもの。太っ腹め。


※People.com
もぎゃあああああああああヾ(。`Д´。)ノ彡
この写真を使うよう指示したのはダレだぁああああ!?
昇給!昇給ったら昇給!!!<ダマレ

ということで、さすがピープル誌。いい写真を選んでくれました。
内容は他のものと同じですね。
Simple Mindsの"Don't You (Forget About Me)"をDCがカバーして、それがアイドルのExitソングになることが書いてあって、約50秒程のサンプル音源もアップしてくれてます。
あとは、DCOでの先行予約+フリーダウンロード、それ以外が3月8日から購入可能っていうインフォメーションですね。
内容がなんであろうと、この写真を使ってくれた時点で、A+。 
はい、ピープル君はもう教えることないから。帰っていいよ。(だから何?)


※USA TODAY Idol Chatter
ここでも、3日のアイドル放送で曲がエアーされるってことになってますよ・・・私もすっかりそう思っちゃったもんなぁ(遠い目)(*´Д`)=з
えっと気を取り直して・・・残りの記事は、Simple Mindsの"Don't You (Forget About Me)"をDCがカバーして、それがアイドルのExitソングになること 。DCOでアルバムを予約購入すると、今すぐカバー曲がダウンロード出来ること+3月8日からiTunesなど他のデジタルダウンロードが可能になること・・・ということで、以下同文の内容です。
あと、Matt Serletic氏がDCのニューアルバムのプロデューサーってことも書いてあります。

そう、はい正解です。読む必要ないですね(笑)
使用されてる写真は、S9のローリングストーン週でのゲストパフォの時の写真です。


※TulsaWorld
おお~・・・Tulsawarldって感じの写真だ。(?
アイドル前の写真ですね。ひげ面め。キュートめ。
Shirley Halperinさんの記事の記事を最高に簡素化させたような感じ・・かな。
YoutubeのDon't you(DCカバー)を貼りつけてくれてます。


※billboard.com
まるっきりShirley Halperinさんの記事じゃんかーってびびったけど、そういえば前にShirley Halperinさんがビルボードの記事書いてたの思い出したので、ライターを確認したらやっぱり彼女でした。
ははは。
ということで、すでにShirleyさんの記事を読んでる方は読む必要ないです~
あ、Youtubeの音源は貼ってくれてますね。
写真は・・・ビルボードで前回のDC記事でも使われた写真だな、多分。
S9のアイドルGives back出演時のものですね。


※Entertainment Weekly popwatch
なんでアイドル時期・・・ロック殿堂Weekの写真使うんですかぁ~
いいけどさ。(いいのか)
この人、アーチィのことが好きじゃないのか、ちょっとイラっとする書き方をしていてプリっとさせますね。
こういう記事読んで楽しくなる人いるんだろうか。
そこだけじゃなく、他もかなり奔放に好きな事を書いて、結局は実際にこの曲を聴くこともしないで、感想教えてね・・って。
まあ、音楽を聴いて評価する仕事じゃなくて、たんにセレブ記事とか書いてる人ならしかたないのか。
とりあえずDCを好意的に思ってはいてくれてる記事ですが、後味悪かったです。
(この記事ではアルバム発売が5月になってる・・・)

まだもうちょっと雪崩はあるみたいです・・
もういいよ!って声が飛び交いまくりそうですがもうちょっと続けます。
もぎゃもじぇあごあああああ( ´д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]