忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66d1a3d9.jpg

DAMN...Looking SO GOOD!!

ということで、先日Nealの公式(?)サイトでQ&Aの質問を募っていたのですが、その回答をNealがビデオブログでアップしてくれました!
(*^-^*) ファンを大事にしてくれてうれしいじゃない!!

今までのQ&Aで出た内容とかぶったものも、聞かれることが多いのか、再度答えてくれたり、とても丁寧な回答をしてくれてて、Nealファンにはたまらない1本ではないでしょうか。
私は、Nealのサイトだと止まりまくってよく見れなかったので、そういう方のためにYoutube映像もアップですー!

折込の中に、大まかな内容をアップしますので、興味ある方は、ご参考までにどうぞ。
一応、自己申告ですが、私はNEALが大好きです。あ、今更?だまっとけ? ギャフン


これはQ&Aのパート1らしいので、あと、パート2,3を楽しみに待ちましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


最初に、たくさん聞かれる質問を3つ、代表で答えてくれてます。
(使用ギターのことと、曲作りの行程、タトゥについて。今までのQ&A&変なビデオカメラいっぱいの家の時のエピソードをみれば大体答えはゲットできるかと思われます。一番のお気に入りタトゥはMr.Sixx君のとか・・・そんなこと)
ここは、特に誰から質問されたとかは言わずに答えてますね。他の質問は、ちゃんと質問者の名前を言ってくれますよ♪

下は、質問者の名前を言ってこたえてくれるQ&A部分です。

Q:弾ける楽器は何?
NT:ギター、ピアノ(誤魔化しながらなんとか・・・レベル)、ベース(なかなか)、ドラム(聞かせるほどじゃない)、マンドリン、BANDOLIM(??最後のやつは聞いたことない楽器なので耳で拾った音からして、完全に私が想像した楽器です。 日本語ではバンドリンって言われてるらしい。)
弦楽器が基本というNealですが、トロンボーンをやってたことは忘れてるのか、秘密なのか・・・

Q:曲作りをしてるってよく言ってるおけど、それは誰のものを書いてるのか?(この人の希望はMWKが第一希望みたい)
NT:作れるだけ皆に。具体例として、自分用、DCのセカンドアルバムに自分の曲がはいるといいな"I would love to have some songs on next David Cook record."とも言ってます。 (いれろー!いれろー!クッキー、姑息な手を使っても入れるんだぁああああ)
最近アンディとはなしてMWKでスタジオ入りしたいって。(時間があれば)

Q:今までのライブの中で一番お気に入りは?
NT:●フィリピン。(集まってくれた人数に感動したのがメイン理由)
でも、現実的にみて、そんな人数が自分のギターを弾くのを見に来てくれることは、今後はないだろうから、現実的な回答として・・
●GEORGIA THEATER(5月4日のものだと思います。多分) (ジョンツアーの1会場)
古い、呪われてると言われてるシアター・・・っていうのが理由みたい。
不気味で、とにかく楽しかったとか。
せんせー・・・ライブの盛り上がりとか関係ないんすか?

Goddammit.  ヾ(`Д´*)ノ
なんかもう、Nealかっちょいいんだけど。(ランダムな心の声)


Q:ipodで一番再生回数の多いのは?
NT:iTunesを調べてみた(iPodはあまり使わないのかな?)ら、
Ebolarama(曲名は、リスニングで書き出したあやふやな今回のエントリーの中でもさらに曖昧にしか聞き取れなかった感覚で書いたものなので、間違ってる可能性高い)
アルバム:HOT DAMN ! の1曲。アーティスト:EVERYTIME I DIE

Q:一番好きな映画は?
NT:シャイニング。スタンリー・キューブリック監督の大ファン。
部屋に巨大なポスター(シャイニングの)があって、目が覚めるとそれがまず目にはいるようです。
シュールな部屋だ(笑)。

Q:音楽のゴール。どんな成功のレベルを目指してるのか。
NT:メインゴールは、自分が貢献した音楽が、常に進歩していること、周りにあふれかえってるようなものをじゃないであること。
成功のレベルは、お金ではなく、自分が貢献した音楽にどれだけ満足できたか。

パート2,3に続きますー!
楽しみですね!!(人´∀`).☆.。.:*・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
分かっているさ。
KYOさんは~ニールらぶ~~~♪

ほんとファンに優しい、愛情込めた企画だわ。
またあのハグを思い出しちゃった。
KYOさんの名前呼ばれるといいねー(目的が違ってきてる)

せんせの耳ってこんなに尖ってたっけ。今気が付いた。

私先生とは映画見に行けないわ。ホラーしか見ないんじゃないかしら。丸まっててもいいなら行く。
まあ一緒に見るなんてありえないけど。
シャイニングって原作と映画が大分違うらしいけど、どっちが面白いんだろ。

トロンボーンは・・・消したい過去なのかしら。

きゃーきゃーーー!!
ぜひニール曲をDCのセカンドに放り込んじゃって!!
それだけで2枚買ってもいい理由が出来たよ。
ともみ 2010/05/17(Mon)20:45:57 編集
かといって・・・
ニールと仲良くなりたいかというと、その勇気はナシ。クッキーとは仲良くなりたいけど。
なんだコレ。
ボブたんと一番仲良くなりたいかも。一番受け入れてくれそうだから(笑)。

せんせーはさ、ぶっきらぼうだけど、ほんと優しいなーって思う。真面目だし。

先生、いろんな映画見てると思う。ハリーポッターか、ロードオブリングとかも、ファンに聞かれて、面白いって答えてたような。
でも、吸血鬼はお気に召さないようで。一世風靡してるトワイライト関連でファンが好きか質問してたら、吸血鬼に対していいコメントはないから、みたいに一蹴してました(笑)。
私もトワイライト見たけど…なぜあんなにも熱狂的に騒がれてるのかわかんなかったです。

シャイニングは確かに違いますね。
ステーブンキングが怒っちゃったんですよね?
私もこれは、映画の印象が全然つよくてなぁ。

ともみさんは、先生はそれほどでも?
キョウ 2010/05/17(Mon)23:23:11 編集
先生は大好きだけど
どちらかというと

「先生にころころ・興奮するKYOさん+ニール」

のファンってカンジ
セットなの・・・。

あと
「ニールにかまってもらって嬉しいクッキー」とか。

あれ?
ともみ 2010/05/17(Mon)23:34:26 編集
あーー!!
先生にかまってもらってうれしいクッキーつうのは、わかる!わかる!わかる!
それを一日みてられたら、もう…

この間、Light Onの「Anytime Dave」部分を腐るほど見ました。久々にみたら、また最高。最高、最高。がああああ
(人´∀`).☆.。.:*・


あ、Crash Kingsは、モトリークルーのニッキーにもアルバムをべた褒めされてましたね!
こんな最初から最後までいいアルバムは、珍しい!って。たしか、インタビューされてたんだよなー、ニッキーに。まさか、こんなに褒めらてるとは。
DC&TAもそんな風に言われるまで、がんばれ!
キョウ 2010/05/17(Mon)23:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]