忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ツアー映像紹介なんですが(ええええ)
この間は、一応ね、はい、区切りってことで終了しましたが、ちょろちょろ見ていくので、その時に「ウホ!」と思ったら、アップされてしまいます。個人ブログなので、私の感情のバロメーターで、「これ今やる!?」みたいなものが出てくる可能性大です・・・ああ、申し訳ない。

THE FILLMORE (Charlotte, NC) 12月1日
The scriptの最後の曲に乱入!?
ということで、もうクッキー、アンディー、カイル君と、かって気ままにステージ中を動き回ります。
はははは。 
しかし何回も見すぎて、この歌がアタマから離れない・・

Bobsessiveさんのクッキーはやたらかわいく見えるのですが、気のせいでしょうか気のせいでしたどれもかわいかった!←あ)

アメの人形を落として、それを拾って、ほぐして、みんなに投げる時の顔。
なんですか、あの幼児顔!?
キラキラしてません?キラキラいってるがな。
あれは絶対テレビじゃみれない・・・楽しそうでいいっすねぇ。
スティックまでまわしちゃって!調子あがってるみたいよ?
久しぶりに、舌を横にして、ニョキって出すやつ見た・・・楽しいんだろうなぁ~って、もううれしくなりましたよ。
はっ、と思ったら、ドラムセットにいるクッキー。
「あ、あの子アメ食べてる!絶対食べてる!」と思ってしまった・・・
そしてそこには、真剣にふざけるお子様がいらっしゃいますが?
しびれる~~~~~っっ

またいなくなったと思ったら、カイル君のほうのドラムセットに移動してましたね。
その辺からは、このアングルだとクッキーがみえない・・・
先生も、ちらりと映してるところが、さすがBobsessiveさん。Neal探知機もってらっしゃる。
いつものとおり、後ろの目立たないところで、ニコニコみんなを見てました。
視線の先はKyle率が高い気がする←そこまで見てるお前がキモイ。


床に落ちたアメを物色中のクッキーが!!!(; ̄Д ̄)なんですと?

口にほうりこむ瞬間は、カイル君とかでふさがっちゃってるけど、その挙動不審気味にきょろきょろする様子(しかも床で)に爆笑しちゃった。
かわいいなー、あの子。たまらんわい。
アンディ側のは、ボブたんが破壊に途中から加わってるんですねー。
チームワーク!!!(ぇ)
 
ちなみに、客席に飛ばされたアメは、かなり古いものもあったらしく(あきらかにネチャっとなって、古いのってわかるやつあるじゃないですか?あんな感じだと思われ。)、それでもハラへってたので食べちゃったそうです。
ははは。さすがDCファン。ラブリー



カイルが多め・・・やっぱり動きが、おじいちゃんぽい(笑)

思わず、微笑んでしまいます・・・かわいくて。ギャー
スクリプトのボウズ君、やっぱりカッコイイ。


アンディ側がわりに映ってる?アンディ多め?

アングル的に、あまり自由がきかないところにいるのかな?あまり動きません。カメラ隠してるのかな?
つか、ボブたん、破壊魔王みたい・・・(苦笑)
そのアラアラしい棒の振り回し方に、ほほう・・・みたいな。はは。

Angelangiekcさんの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
だめだー
右上のアイコンで来るたびに笑っちゃうよー。

楽しいねー、嬉しいねー。
もごもごしてるクッキー可愛い。物食べてるクッキー第二弾。きょろきょろもかわいーーー!
でも何と言っても最後の映像のぴょこぴょこ引っこんでいく後ろ姿が・・・・
何かしらあのムッチリ感(そこか?)
あのスキップもどき・・・きー!

全てがいいよ
坊主君が飴ふんずけて滑ったり(笑)
カイルがかくかくおじいちゃんダンスしたり、
デストロイヤーぼぶたん、
後ろでニコニコしてるせんせー(決して加わらないけど、いつも陰で見ているネ!)、
せくしアンディの乱打^m^
GROのメンバーもちょこちょこいたり。
この大騒ぎを楽しんでるScriptもいいわー。
確かに耳に残りますね(笑)
ともみ 2009/12/27(Sun)22:13:55 編集
子供だ(笑)
人形を棒でたたくのはあまり見慣れてないせいか最初はヒェーーっとなった私そんで頭だけになったのを見てチャッキーを思い出して私(笑)
でもそのあとのクッキーの子供みたいな笑顔にヒェーとなったのはもう記憶に残ってなかったわ

以前にも言いましたがBobsessiveさんは撮り方が上手いと思うんですよ
先生もBobsessiveさんのが1番かっこいいと思うし

しかしカイルがここまでできるようになるとはねー
初めの頃はちょっとテレビでポーズを撮るだけでもはずかしそうだったのにこれが今じゃ(笑)
ほんとキミたち楽しそうでその中に私も入れてほしいってマジにそう思ったわ
ボブたん、破壊魔王・・ピッタリ(笑)
アンディが何度もたたくとこをボブたんは1発で仕留めそう
Toshiko 2009/12/27(Sun)22:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]