忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例?なのか・・・でいぶの留守電メッセージが。<違う
新しいメッセージがあるらしく、
"1-816-463-4003" に電話かけろっていうわけですよ。

とりあえず、やってみましたよ。

そしたら・・・いきなり結構な大音量でTLGが流れて、DCがちょろっとTLGがシングルってことと、携帯を登録して、特別ボイスメッセージや、テキストメッセージをゲットして・・・のようなことを言っておわりました。
普通にでいぶ声だけ聞こえてくる方が、実際に話しかけられてるみたいで、うれしくないですか?(錯覚)
携帯番号は登録できないので、実際にどんなボイスメッセージとか、テキストメッセージが来るのかは、いまだに全然わかりません(*´Д`)=з

インターナショナルもOKにならないかなー。

お勧めかどうか言われたら、微妙なところかな・・・
国際電話代を考えると、是非かけよう!って言えない感じで(苦笑)。

国際電話をかける練習にはもってこいかも!?Σ(゚Д゚;o) えええ
PR
TLMのボーカルなしのトラック・プレイリスト
デラックスバージョン=ボートラも含まれた一覧です。

DCのボーカルなしなんて!と思うかもしれませんが、バックグラウンドのいろんな発見が出来ますよ。
このアルバムの色々な音を楽しんで下さい!!

あと、セルフタイトルの曲をはじめ、AH(7曲)、MWK、THHなどの曲も同様にボーカルなしトラックをアップしてくれてる方がいます。→こちらのYoutubeチャンネル

興味のあるかたはどうぞ(*^-^*)

そしておまけのDC写真。
ABC Radioでの写真(今のDC)

せくしDAVE。(笑)  美人さん←この方のはいつみてもAww
今までのあらゆるDCのパフォーマンスをipodに入れて楽しんでいる方も多いかと思います。
かなり膨大な量があるので、「このパフォだけないよね」「あのパフォのMP3を探してる」「完全網羅したかしら?」・・・そんなファンの方にお勧めのリンクです。

DCの音源一覧

※MP3  ※MP4

fantapper.jpgどうやら、この「Fantapperプレイヤー」をダウンロードして、インストールすると、フリーでTLGがもらえるんだって。

Fantapper

えーっと・・・実践していませんが(もうTLGはあふれてるので・・・)、欲しい方はトライを!
安全なサイトであるのは確かなようですので、ご安心を。
 

これまた、早速ニューアルバムの音域ビデオが出てますよ!


一番低い音: G#2
一番高い音: D5
フォルセットを使用した一番高い音: C#5
Range: 2 Octaves & 3 Notes / 15 steps
2オクターボと3音で、15音階ってこと?かな。 

セルフタイトル = 14 1/2 steps
TLM = 15 steps
セルフタイトルより、たった半音しか変わらないのにすっごい驚きました。
断然広いとなぜか思ったんですよね。
奥行きがさらに深くなったのか、シンガーとして幅広さが出たのかな?
もうそういうことにしておきます。(笑)
実際の音の差以上の大きな差を感じてましたー。ヽ(*´∀`)ノ

C#5の高音は、彼が今までレコーディングしたメインボーカルの音域の中で、最高値になるそうです。
 ("A Daily anthem"の (Eb5) はバックアップボーカルだから)


いろいろ解説が書いてる部分(Youtubeのコメント)を折込にはりつけさせてもらいました。

なんと!今後はアコースティックEPの全曲がフル試聴!

This Quiet Night EP

リンク先に飛んでも自動再生とかしないので、聞ける曲だけ(既出曲)でも選択して聞くこともできますよ!

こちらThis Quiet Nightリスト:
1.Take Me As I Am
2.Goodbye To The Girl
3.Paper Heart
4.The Last Goodbye
5.Right Here With You

ちなみに私はまだ聞いてません。ヽ(*´∀`)ノ

あ、もうすでに受け取ったファンもちらほらいるようですが、その中で、@crzytarauさんが、TQNのカバーというか・・・写真をみてもらえばわかるのですが、その部分に、前にDCがインタビューかQ&Aで言ってた、購入者と思われる名前の羅列がありました!
その1 その2  手元に届いて、自分の名前を見つけたときは、ぜひとも教えて下さいね!
私がもれなく喜びます(人´∀`).☆.。.:*・  ←言ってろ
Cookistasさんが中心になって、This Loud Morningの歌詞を集めてくれています。
基本的に、ファンの皆さんが耳で聴いたものを文字に書き起こしてくれたものです。
今度のアルバムには、歌詞がついてくるっていう話しなので、CDをゲットした方は、確実に歌詞をゲット出来るので、それまでの繫ぎ・・・かな。
28日のライブまでに、サビは一緒に口ずさめたら楽しいかもしれませんよ!

これから増えていくんじゃないですかね!? 出揃いました!
TLGはDC手書き歌詞をご参考ください)

"Circadian"

"Right Here, With You" 
@madelasuncionさん & @minstreljさんで製作されたようです

"We Believe"

"Fade into Me"

"Hard To Believe"

"Take Me As I Am"

"Time Marches On"

"Paper Heart"

"4 Letter word"

"Goodbye to The Girl"

"Rapid Eye Movement"
@hiddenmixedtapeさんメインで @QTTaquitoさん、 @imogenPH さんにより製作されたようです
しばらくはストリーム配信エントリートップで!
AOL:This Loud Morningのフルストリーム


aol_stream.jpgついに開始しました!フルストリーム!!
USのみなさんのリンクに飛ぶと、違うアルバムに行ってしまうのはなぜ(すぐ右横のアルバムですが)?
なので、もしかすると、私がここで貼り付けたリンクに飛ぶと、違うアルバムになっちゃってたらすいません。
そのときは、ご指摘お願いします!

←こんな感じ。

AOLさん、なおしてくれます!
問題があるとすれば、なぜか曲の順番がアルバムのソングリストの順番じゃなくて、ランダムなならびになってるってことですかね。
私は、アルバムの順番どおりに聴きたいので、地道に押していきます。
フルで、目をつぶってガーっと聴きとおしたいけど仕方ない!(*´д`*)

AOLストリームが始まってからすぐ、DNA曲のGoodbye to the girlと、REMがUSトレンドにあがってきたそうです。へえー。

聴いた方で、感想や、気に入った曲とかあれば早速教えてください!!
私は今夜がっつりききまーすo(`ω´*)o 28日まで待たなくてごめんさい。
ついにWalmart Soundcheckが公開です!

リンク先で暫く待つと、DCがちょいと話しあと、CMが出て来てそれを超えるとPlay listが自動的に始まります!
Play listは・・・・Circadian、Take me as I am、Paper Heart、Time Marches on、The Last Goodbye、インタビューとなってます!
ここのインタビューで話されてることで、新しい情報・・・

・ 今までいろんなことをやってきて、たとえばシアターだったり、野球だったり、そのフィールドで「NO」を突き付けられた時に、一歩ひいていた。でも音楽だけは、数えきれない「NO」を突き付けられたけど、そのたびに「Noじゃないところを見せてやる!」って気持ちになって立ち向かうことが出来た。
サイモン、ポーラ、ランディからYesをもらった時は凄い気持ちだった。でも、そのYesの前には長い道のりがあった。

・ 前回のアルバムはありのままでオーガニックなものだったけど、今回のアルバムはスコープ的に大きなものだから、ライブもそうしようと思う→耳で聴く経験+ビジュアル的経験も出来るライブになる

こんなもんですかね。

andyneal.jpgここまでは誰でも見れるところで、あと、All Access Passという、Walmartに登録すると見れる部分があります。(登録はここから←スクリーンキャプチャの画像がでます)
ここは、アンディ、ニール(両方だいたい1分くらい。)、DCが2本のインタビューが。
アンディとニールは、いつからDCと一緒にやってるかっていう質問+どの曲がアルバムの中で一番好きか+その理由・・など言ってます。(二人ともPHを選んでます)
DCのは、1本が一番好きな曲+その理由です。もう一本がアイドルについて。
DCのインタビューに新しいことは特にありません。 一番好きなのがCircadianですね。理由は何度も前に出てるかと思います。
アイドルのことも、ジャッジとかじゃだけじゃなく、裏方のスタッフともいい関係を作ったから、家に帰るような気持ちになるっていうやつです。あと、出場者のことも素晴らしい言ってます。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]