忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(追記)Rosieさんから情報頂きました。活用されるかたどうぞ!

レッド・カーペットの模様が明日朝から下記でライブ・ストリーミング放送されますよ。
目を皿のようにしてクッキーを探します^^
日本のJ-WAVEサイト:28日(水)朝8:30から
http://ow.ly/wJ6k
世界向けUSTREAM
http://ow.ly/wJCQ (すみません、これは時間がわかりません。多分上と同じくらいかと)

このプレミア上映の前にアダムっちのミラクル時間のPVだかPVをフューチャーした「2012」のトレーラーだかが流れるそうです。

こちらモトネタのフランスの記事。当然フランス語なのでもう全然・・・

えーっと10月27日にあるらしい、Michael Jacksonの"This Is It"のハリウッドプレミアに出るゲストとしてクッキーの名前が。これはさすがに、出席するとしても単独ですよね。

たしかアダムっちのミラクル時間・・・公開とかなんかじゃなかったですっけ?
すいません、全然追いかけてないのでわからないのですが・・・。
ポーラも名前があがってますね。歌手だけじゃないリストです。

うーん、どうして彼が呼ばれたのか、ナゾだと思ってしまうのは私だけ?

オフィシャルでも一切出てないものですし、信憑性はどうなのかわかりませんが、とりあえずご報告まで。
PR
これは、ちょっとずるいんじゃないだろうか・・・
クッキーエサで、私みたいのを釣るってことでしょう?
4343b170.jpg
入社したって間違いなくクッキーとの距離は縮まないだろうに(笑)







Come back to meがシングル第2弾らしい。


<(TT)>うぉぉぉぉぉ!!!
神も仏もあるもんかーーーー!!!!


まあ、人気ある曲で売れるんならいいよ。私はwith my eyes just shut tight!
ってことでBar-ba-solを歌ってるからさ。

あー、ビデオは3月にLAで撮るらしいですよ。まだツアー真っ最中なので、飛行機で移動ってことになるんでしょうね。
あとAIでもゲストの時に歌う曲なんじゃないかって。シングルだから。
はぁ~!?

<(TT)>うぉぉぉぉぉ!!!
この曲をアイドルでやるのかーー!!!???

・・・・・・この曲のクレジットにクッキー入ってないでしょ!?(`Д´)ムキー!
よりによってDCが曲つくりに関わってない2曲が・・・・・・

 

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]