忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆どのものが、つい先日出たPOPEaterでのスタジオ映像+インタビューネタです。

AOL homepageのトップにDC
これは先日のことなので、今、AOLトップに飛んでもDC記事はありません(苦笑)
スクリーンキャプチャをしてくれた方がいるので、そのリンクをはっつけてあります~
かっちょいい写真を使ってもらえてご満悦。


PEOPLE.com
POPEaterでの映像+インタビューをもとに書いたと思われる記事。
ここで名前の出てるコラボした方は、Chantal Kreviazuk氏(メイダ氏の奥様。ケリー・クラークソンの曲を手掛けたことも言及されてます)とRyan Tedder。
・・・さすがにRyan Tedderの名前は何度も、どこでも出るなぁ・・・
アルバムに入ってくんのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他にも聴きたい曲があ(略
ファーストアルバムを作る時に感じた「不安」とは対照的に、音楽界で既に名声のある人の中でも、自身をしっかりともって、自分の声を反映させられた、と紹介。
特に新しいニュースはないので、詳しい内容は、やっぱりもともともPOPEATERのエントリーを見てもらうのが一番かと思われます。


Indypsted.com
これはPeopleの記事を若干変えてはいますが、基本はその記事を見て、ちょっとだけ言い回しを変えて書いたんだろうな、と思われる内容。
しかも微妙にニュアンスが変わってないだろうか・・・・
The singer admitted to learning how he could use his voice in a completely new way." とか。
ヴォイスのまったく新しい使い方を学んだ・・・・・ そんなこと言ったっけか?って。響きはセンセーションだけどさぁ。でもまあ、私がどっかでとりこぼしてる可能性+勘違いしてる可能性が高いのですが(苦笑)。
People.comでもほぼ同じような言い回しなんですが、こっちは気になった・・・それは下の部分が気になったから全体的に気になってしまったのかも(苦笑)。
これですね→"he’s still feeling a bit nervous about making the follow up to his platinum-selling debut album." プラチナ達成したファーストアルバムに続くセカンドアルバムを作ることに対して、まだちょっとナーバスさを感じる、って。
いや、そんなことは言ってないような・・・・ファーストアルバムでは確かに若葉マークな感じで不安があったっていってたけど。今のアルバムで人の歌を歌ってるようにならないように、自身のインプットをしっかりさせるとか言ってたけどさ。まあいいや。ほんとファンだから気になるニュアンス的な域なので。
もっと普通に読み流すベシ、アタシ。(*´Д`)=з (はーい。)

これを書いた方の歴代優勝者TOP3にはいるお気に入りだそうです、クッキー。
あらそうなの?と思わず最後につぶやいてしまいました。(*^-^*) いや、だって・・・


Hollywood Hot Gossip
これもPeople記事のコピペです。
まえのTEASER映像の時も、こんな風に、一つの記事がいろんなところでそのままピックアップされてましたよねぇ


Newsonlineonly.com
このサイトは初めてみますので、ちょっとどんな規模かとかわかんないです。
あれですかね、いろんなところから、ニュースを拾ってどんどんアップ紹介していくサイトかな。
内容はPeople.comのコピペです。

21.jpg※AlwaysAcoustic.com
これはですね、インタビューは紹介したことあったのですが、写真(ジョンツアーの頃)はないような気がしたんですよね・・・。古いネタです。
既出だったらすいません。
全部にウオーターマーク?っていうやつが入ってますが・・・

←こんなの。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]