忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれなのかよくわからんので、一応、折込にいれます。
S10のファイナリストの一人(TOP12・・・ってファイナリストすか?)が、歴代で一番好きなアイドルにDavid Cookをあげてくれました!
私的には意外でしたね~ (*^-^*) DCが一番好きと言ってくれるのはやっぱり嬉し

ということで、その方とは・・・最近お気に入り枠に入ってきたジェームス君。
しっぽくっつけてるひと。(今週は取ったんだっけ?)
キャー キーっていう高音が武器な人。

質問:貴方の一番お気に入りのアイドルは誰?
ジェームス君の答え:: David Cook! I just met him briefly.He just seems like a cool dude.Would love to jam& watch ROCKSTAR! David Cookだよ!ちょっとだけ彼と会えたんだ。良い感じの人だったよ。是非、一緒に歌ってみたいし、 "ロックスター" を見学したいね。

追記(3月29日):Watch Rockstarのところは、もしかすると映画のROCKSTARかもしれません。
DCがこの映画が凄く気に入ってる(特に映画のサウンドトラックみたいですが。二桁回数は見てるって。)だって言ってたのを、もしかするとジェームスが知って、自分も好きだから一緒に見たいって言ったのかもしれません・・・。
ただし、クッキーがこの映画を好きだと知るには、かなりのファンでないと難しいと思うので、ジェームスが知ってるのかは怪しいものがあります。
そしてこのROCKSTARはけしてヒットした映画とは言いがたいので、あまり話しにあがるものではないから、突然この映画を見ようとかは、まず言わないと思います。相手もスキだということを知っていたら別ですが。


ロックスターの見学っていうのは、DCをROCKSTARとしてくれて、なおかつ そのロックスターっぷりを是非とも自身の目でみてみたいってことだと思うんですよ。
ポールマッカートニーを自身のアイドルとして、彼以上のミュージシャンが今までもいないし、今後も出てこないといいきる彼の選んだ、一番のお気に入りアイドルがDCっていうのは、ダブルに嬉しかったり。
DCもちょっと前は(今は知りませんが)、同じ部屋で仕事っぷりを見てるだけでもいいから、っでポール・マッカートニーをあげてたくらいですから、二人で、マッカートニー氏の荷物運びとかするといいよ!<待て

これは、FightnightにS10のファイナリストが出席して、そこでちょっとだけ話しをしたんですかね?
Naimaさんも、DCみたーって言ってましたし。

(そしてこのあと、ロックスターは食中毒ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ オーノー)

おお、そういえば、kcradioのkelly urich氏あての「DCをFightnightでみたよー」っていうツイートをRTしたらありがとうメッセージもらいました(*^-^*)
なんといういい人だ!おいおいおい←嬉し泣きの音



あと、ジェームス君については、素行?性格?について「ちょっと・・」という意見をチラホラみるのですが、彼はアスペルガー症候群と、トゥレット症候群を抱えている(って最初のオーディションか何かで言及されてましたよね?)ので、そのあたりは、あまり厳しくつつくのはどうだろうと思ってます。ハイ。
歌がモギャーってなりはじめたら、容赦なくブーブーいっちゃうだろうけど。ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうか、そうなのか
だったらフィナーレで一緒に歌っちゃいなよ!
Fightnightでのクッキーの写真が出てないですよね?
見たかったなー
Toshiko 2011/03/24(Thu)22:51:11 編集
Fightnightは・・・
MJ(マイケルジョーンズではない)さんだったのかな?
故意に表に出ないようにして会場にいたんじゃないのかな、ってコメントしてたのは。
そうかもしれないなーと納得。
それにもしかしたら、この時にはすでに具合も悪かったのかもしれませんよね。(このあと食中毒ツイートをしてる)

どこでだったか・・・どっかのアイドルコメンターのチャットみたいなやつで、MJさんがゲストで、クッキーの話になって(経緯とかすっかり忘れたのですが)、MJさんがDavid Cookは好きだから彼の活動はよく追ってる、みたいなことを言ってるのを最近(S10始まってから)みたんですよねー。
MJさんところって、結構いい写真とかも使ってくれるし、わりにエントリーをつかってDCを取り上げてくれたりするのって、実際に気にいってくれて、ちょっと多めの愛情をくれてるのかな、と嬉しくなりました。でも、夢だったのかもしれませんが。いや、どこで見たのか良く覚えてなくて。
だれかとビデオチャット方式でゲストに来てたんだと思うのですが・・・・ まるっきり私の頭の中の出来事かもしれません(汗)

彼、TOP2になったらスティーブン・テイラー氏とも一緒に歌う約束してたから、そこにDCを呼んでもらって。
うわっ 豪華っ
是非ともスティーブン・テイラー氏の横で。軽く肩くんじゃったりするのかしら(笑)
ブライアン・アダムス氏にも、悪びれる様子もなくやっちゃってたから、やっちゃうといいわよ!
ただし、スティーブン・テイラー氏の顔が、握りコブシ強の大きさしかないっぽいので(Jloの横でも、すっごい小顔にみえる)、クッキーが横にならぶと、また遠近法を無視した構図になっちゃうのよね・・・(大きなお世話)
キョウ 2011/03/28(Mon)22:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]