忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、日本放送のS10でも、ようやくDCのカバー曲「Don't You (Forget About Me)」が!!
日本の字幕では、「デビット・クック」は出たような気がしましたが、カバー曲名とかは書かれてなかったような気がします・・・・。
(もし入ってなかったら)ちゃんと入れてよ!!!!

日本初エアーを祝って、再度Exitソング祭りを・・・


フルで聴きたい人は、こちらですよ!(いつの間にか再生回数が10万回越えてました!)

あのー、日本でアイドルの曲が毎週購入出来るようになってるなら、この曲をどうして購入OKにしてくれんのだ・・・?

あと、日本のiTunesでDavid Cookを探すと、「Podcastエピソード」のところに、映像だったりラジオだったり無料でDCのエピソードが配布されてますよ。興味ある方、どうぞ!
私はラジオとか聞けたのですが、映像マークみたいのがあるやつ(例えばVH1News)は映像画面みたいのは上がってくるのですが、何も流れない状態でした。バージョンが悪いのかしら・・・?
(ちなみにいくつかはDavid Cook違いのものがまぎれてますんで(笑))

さて、S10・・・全米投票開始になったら盛り上がりが下がってしまいつつありますが。(あ)
今年は、TOP24を決定するまでの編集を随分がんばったんだなぁ~と思わされたり。はは。
女性軍で応援してる2人のうち、一人がすでにグッバイしてしまっているので、もう男性軍に頑張って頂くしか・・・

折込はS10について・・・お気に入り軍団、普通軍団、DCのEXITソングが待ちきれない軍団(ぁ)に分けてみました・・・(鬼)
好き勝手に言ってるので、自分のお気に入りがビシバシ言われるのがOKじゃない方はスルーして下さいまし!
あと、皆さんもS10でお気に入りの人、パフォがあれば、是非コメント欄で教えて下さい!

この子(Kendra Chantelle)よかったのにさ・・・・。
ワイルドカードで歌った時だって、ぶっちゃけ一番よかったぞ、女性の中で!なのにさっ なのにさっ きいいいいいいい

↑おーけー、おーけー、この曲はあまり好きくない(ぉい)

この間、マイケル氏(編集者)のやってるアイドルエピソードを振り返った感想のビデオセクションにゲスト出演してたのですが、すでに彼女は日常のお仕事に戻って、その合間を見ながらアルバムのようなものを作っていく(現段階でそういったものが彼女は一切ないらしい)っていってました。
裏話も色々楽しく教えてくれました。
たとえば、上の映像は本当にランダムに撮影されたもので、時間の余っている時に、ポールが自分で作った曲の中で、ずっと女性ボーカルを入れた形にしたいって思ってる曲があるっていうのから、二人でちょっと手を加えて、外で歌ってるところを、撮影されたとか。だから、表のノイズや、走りすぎる車の音とかがまんま入ってしまってるそうです。ははは。
あとは、TOP24の結果発表の日に、TOP24のカメラに向かった映像が流れた時に、自分は随分面白い事をいって、スタッフと大笑いしてたのに、いざ映像になったら、みーんなカットされてて、「これはやばいわ」と思ったとか(笑)。はははは・・・


TOP24よりも、残念感アップのTOP13。
さらにプロダクションチームの手垢がつきまくったからだろうか。なんかもうがっかり感満載。
あんな超大物チームに囲まれて、自分の意見を反映出来る出場者って一体何人いるのか。
私はプロダクションとしての完成度の高いものじゃなくて、出場者が自身で絞り出すエキスの方が見たいのに・・・。チェ。
DCがS7に出てくれてよかったわ。
このシーズンが過去最高になるかもしれない!とか思った自分が懐かしい・・・(苦笑)

さて、S10。(見れなかった方のためにMJさんところのパフォリンクを貼り付けておきますね)
お気に入り軍団:居なくなったら「なんだとお!?」ってブーブーしちゃう人達

スコッティ:アルバム買う気が現時点で、一番あるS10アイドル。
ガース・ブルックスがアイドルっていう点で、またポイントあがるも、ガース曲の出来上がりに、上がったポイントが下がる(苦笑) もっと頑張れるはずよ、スコッティ!
彼だけは、アイドル前のパフォとか探して見たよ・・・・

もじゃケイシー:ベストボーカルではない部分を勢いと、ミュージシャンシップで押しまくってWOW!って感じです。
彼に対する印象は前から同じです(ライブで見たいミュージシャン)。 
毎回、何をしてくれるのか一番楽しみにしているアイドル。

ジェームス:ひええええ まさか彼が私の好き枠に入ってくるとは!
TOP24までは、常にキャーーー キィーーーーって高音ばかりかな切りだしてる印象しかなかったのに、TOP24で、「おお?」と思い、今回のTOP13ではやられました。
同じ部分の繰り返しの曲ですが、彼の歌い方のバリエーションに全然飽きがこなく、無駄のない拍手な仕上がり。
ポールマッカートニーがアイドルっていうのも意外で、彼のポールに対する敬意の示し方にポイントアップ。
この曲はあれですね、S9でクリスタルにエレン氏が選んだ曲ですね。彼女のもよかったけど、ジェームスのが好きかも。うん。


普通軍団:居なくなったら「おい待てよ、他にいるだろう」と思う方たち。

ポール:彼のアイドルだけ知りませんでした・・・最初はブライアン・アダムスだと思ったけど、写真が見るからに違う(笑)。
今週のポールは一体どうしちゃったの!?って思うような出来じゃなかったですか?
応援してるアイドルなだけに、めっちゃショックでした。目を覆う・・この場合は耳を覆うっていうのか。
そのくらいとんでもない感じでした。どうしちゃったの???
ホントに今の段階で、彼の人気が固まっててよかったと思いますよ。正直なところ、曲の出来でいったらGO HOMEの可能性は十分ありだった・・・。
ただ、彼のパーソナリティはますます好感度アップなんだけど。
でも、歌がこんなんで、私の好き枠から片足でちゃって、ほんと残念。

ローレン:性格というか、精神年齢が一番実年齢に近いコだと思われます。
「アイドル」という番組の中で揉まれるにしたがって、明らかに自信や、もともとあった「輝き」みたいのが失われていて不安です。今も女性の中では一番期待してるコ。がんばって強さを身に着けてほしいと思います。

Naima:リアーナがアイドルかよ・・・いんだけどさ。
ちなみに、TOP13の収録時の観客がいうには、雷音はなかったので、あとで編集時に入れられた効果音みたいですね。はは。(←鳥肌だったの。あの効果音)
彼女は今のPOP業界にパフォーマンス的にもルックス的にも一番受け入れ+売りだしやすそう。綺麗。
時々ベネッサ・ウィリアムスを思い出すくらい綺麗。
このアレンジ(レゲイが入ってくるところ)は彼女が出したものなのか、あの超大物プロデューサーが出したものなのか・・・。斬新でよかっただけに、プロデューサーの影が見え隠れするので素直に彼女にクレジットしづらいのが難点。これ、困るのよ、S10!!!!!(怒)
ただ・・・・・・あの・・・・彼女は歌が雑+ピッチィすぎる・・・・・もうそれが致命的。


ステファノ:ピンで売り出すより、ボーイズバンド(グループ)に入ったらいい売れ方をするんじゃないかと思いましたよ。
TOP24のワイルドカードで歌ったときまで、いつグッバイしてもよかったんだけど、あれ聞いてから彼の歌は真面目に聴こうと思えました。
あれこそ、Sing for your life・・・ほんとほんと。
TOP13の時のは、ワイルドカードほどではないけど、よかったです。

ピア:S10の中では男女合わせて一番安定感あるうまさを誇ってると個人的に思ってる人。
歌うマシーンと名付けてもいい。
ただし、すでに出来上がっているため、のびシロがなくみえるし、面白さを感じないので普通枠。
でも、この人が他の女性軍より先に落ちたら、好きとか嫌いとかの域でなく、怒りを覚えると思う。
今、女性の中で一番優勝という文字に近い人な気がします。美人さんだし。


DCのEXITソングが待ちきれない軍団: 苦手+魅力が一切解らない人

Thia:チャーリー・チャップリンを知らないとか・・・・もうがっくり。 ビートルズ知らない子がいたって知った時も、S10にはがっくりしたが、今度はチャーリー・チャップリンだよ。歌は知らなくとも、存在はせめて知ってほしかった・・・(泣)。
この子はあれ・・・ミスコンとかそういうコンテスト臭が強いです。なのでパフォーマンスや歌に面白み/説得力がないです。
声は女性陣の中では一番素敵だと思う時がところどころあるんですけどね。 

ヘンリー:確かに声はこの中ではユニークだと思うんだけど・・・感情っていう点で、歌っている時に一度も同調した覚えなし。声意外の印象がないんですよ・・・

ジェイコブ:好きな人は好きなんだろうけど、だめです、私。
ものすごい量のあんこの入ったタイヤキ、苦手なんですよ・・・(何
技術があろうか、声量があろうが、もう毎回毎回ギャオススススス!!!!!って。
ブラックジャックと同じですな。21以上負け。22なら12の勝ち・・・みたいな。
あの・・・ハリウッドで超大物プロデューサーから言われた「Over singはダメだ」っていうアドバイスは、あれですか?聞かなかったことになってるんですか? 
それともその直後に、常にMAXにアクセル踏めとかぶっこいたランディのアドバイスを採用ですか?そうですか・・・

カレン:Kendraをかわりに出してくれ (他の感想はねえのか)

アシュトン:Kendraをかわりに出してくれ。 ジャッジは一体なにを見て、彼女を押してるのか不明。
顔はビヨンセっぽくて可愛いけど、それ以外魅力的だと思ったこと無。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]