忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(追記)おお~っと、これ忘れてた。
ライアンスターのインタビューでDCの名前が出てくるの。

ライアンスターのインタビュー
1:12から アメリカンアイドルチャンプ・David Cookとツアーして、 ってちょっとだけDCの名前をホストの方が言ってくれるだけなんですけどね(苦笑)。ライアンに興味なければパスしてOKなインタビューですね。
内容は、ライアンがボンジョビの前座になったことがメインですが。
ライアンって、高校生の時も、ボンジョビの前座をかけたコンテストみたいのがあって、それで優勝したことあるらしいです。へえええ
今度は、本当の意味でオープニングアクトを出来ることになって嬉しいライアン。
実際に、ボンジョビファンからもいい反応もらってるみたいだしいいことですな。 Brand new dayをアコースティックバージョンで歌ってるところも見れます。

****追記終了*****

ちょろちょろいろんな記事集めました。古いのもあります。
すいません、アップが遅くなっちゃって・・・

EWマガジン ←これはレビュー部分。
ここではタイトルとか見えませんが、「the Must List」=聴くべしリスト らしいです。 
DYFAMはB+。・・・これはイイのよね?
内容をまとめますと・・・ シーズン7チャンプの唸りとセクシーさで、Breakfast Clubの代表曲であるSimple mindのDYFAMを、アピール力のある現代ポップへと変身。(アイドルのEXITソングということも記載してくれてます) どこかでJudd Nelson(Breakfast Clubのメイン出演者の一人)がこぶしを振り上げてるよ。

確かにこのカバーGrowlとSeductive・・・この二つの形容詞がぴったりだ。
せくしでいぶ(ボイスカラー)が全面に出てますもの。
うお~い・・・ウイルスミスのお子さんは歌まで出してんのかよ。(DCの下のやつ)

こちらは、同雑誌の別ページ?かな。
Mustlistの6番目・・・iphoneやipodでアプリケーションがダウンロードできるようです。
→こちらがiphoneやipodで見たときのスクリーンキャプチャー
あの最新写真ではないんだな。いいんだけど。


startribune.com
初めて見たサイト。
いろんなミュージシャンの今年の予定?みたいな感じでコンサート情報から、アルバム情報、ロック殿堂の話まで幅広くカバー。カバーしてるミュージシャンの幅も広く、ここで初めて知った情報もあって、個人的にありがたい記事でした。(*^-^*)ハハ

はい、DCの部分は・・・一応この記事ではDCのアルバムは春リリースってことになってます。収録曲に自身の名前と並行して、Ryan Tedder、David Hodgesなど。またプロデューサー(Matt)の名前も。最後は、 “Don’t You (Forget about Me)” がアイドルのExitソングになってることも書いてくれてます。

DC部分のコピペ:David Cook’s sophomore album is due this spring, with songs by Ryan Tedder, David Hodges and Cook. Matt Serlectic produced. Cook’s cover of “Don’t You (Forget about Me)” will be the “American Idol” exit song this season


SKINGRAFT.com
DCがここのデザインの服を着てるっていうことで、サイトにDCの名前と、使用アイテムがアップ。
skingraft.jpgmodel.jpg




モデルさんもカッコいいけど、DC負けてないわよ!凄いわよ!


Idolator.com アイドルTOP12のネタばれ記事です。お気をつけて。
DC部分にはとくにネタばれの出場者の名前など入ってないので、ここでアップしました。
テーマは別に・・・ネタばれじゃないですよね?え?

DC部分をまとめますと、今年のTOP12は、誕生年の曲がテーマで、このテーマで過去にあった最も印象の強いパフォーマンスはDavid CookのMichael Jackson・“Billie Jean”だ、っていう感じです。

DC部分のコピペ:During last night on American Idol, the Top 12 contestants had to sing songs from the year they were born. This theme has been done in seasons past, most memorably (for us, anyway) with David Cook delivering a haunting twist to Michael Jackson’s “Billie Jean”.

それではクックさんのTOP10・ホンゲ!パフォを振り返りましょう!
↑久々にみたら、なんかS7が急に恋しくなった+あの頃のエキサイトメントが懐かしくて泣きそうになった。
あああああ DAVE欠乏症が、いよいよ末期に入ってまいりました。

どうせなのので、スタジオバージョンもくっつけておきます。映像みてるだけで懐かしさいっぱいですよ。

うおおおお このボーカル聴いてたらちびりそうになったぞ! DAVID COOK!!!  
(っ`Д´)っ・:∴大好きだぁああああ

・・・さて、発作もおさまったことで、続き行きます。
折込の中に、S10のアップするだけでネタばれ記事を入れておきました。
OKな方だけどうぞー。


TV Line.com これはS10のTOP12ネタばれ記事です
まいどおなじみMichael Slezak氏の記事。 
おおお、これだこれだ、Kandraがゲスト出演してるやつがアップしてあります。DC部分コピペ:Oh, actually, would somebody please silence Karen already and cue David Cook’s “Don’t You Forget About Me”? And if you’re not going to roll related footage of the season 7 champ,
then at least cut to Karen’s adios package. Thank you!

・・・早い話が、いつまでもお願いを続けるカレンを黙らせて、とっととDavid Cookの“Don’t You Forget About Me”を流せ!って。(笑) その上、もしシーズン7のチャンプ関連の映像を流してくんないなら、せめてカレンのグッバイ映像に飛べよーって。

マイケル氏たら・・・DCファンの先頭言っちゃって。プ
大体、毎週、最後のサヨナラVTRが出る前のツイッター上は、今回のマイケル氏と同じようなセリフの山となってますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]