忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1399]  [1398]  [1396]  [1397]  [1395]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:フルバージョン+クオリティの高いものが出てきたのでそちらをアップ

最初の部分でDCの話すところがいつくかあります。
2:53~
オーディションの時は、Stupid hairって自分のことを言ってる(笑) ははは。
ダメ髪のせいもあってか(笑)、相当緊張してたよう。
でもきっと当時は俺の髪イケテルって思ってたんでしょ?ね? <ダマレ

3:30~
3回にわたるオーディションの時は、最初のは、手振りが大きすぎる、っていわれて、2回目のは手をもっと使う必要があると注意をうけ、3回目はまた手振りが大きすぎるって言われたので、その時点で精神的にメチャメチャだったそうです。(ノД`)・゜・。

そのあとは全部一緒です、多分。

※Ainow.org
 たぶんそのうちクオリティ高い映像がアップされるんじゃないかな?
先ほど特番が1月前に流れる噂をツイッターで流したと思ったら、すでにオンエアー。
もぎゃー。

あー、テイラーのオーディションなつかしー!
あの、おトイレ行きたいような動きはオーディションから健在なのね!(コラ)
僕、ミュージック大好き!っていうのが全身から滲みでてるよ、テイラー。そこが本当に見ていて気持ちよかったんだよなぁ。
キャリーはさぁ、こんな短い映像でも感じるスターパワー。すごい。
はい、クッキーね、泥棒ひげのクッキー。
リーが"The Greatest rockstar of all time"って言ったところで、オーディションから黄色の紙を持って出てくるクッキー。
これは偶然!?(笑)
でも、なんか光の加減かしりませんが、てっぺん付近の髪の毛がない(笑)
おかしいなー

2度目の出番2:16~
昔はシャイな子供だったんだよなー、って始まるDCセクション。
バスルームで歯を磨きながら歌ってるを聴いたお母さんが音楽の先生に進言した、っていうお話ですね。
つか、歯磨きしながら歌える君の才能に拍手(笑)
本人も歯磨きしながら歌うっていう矛盾を感じたのか(何か別の事を思いついたのか)、歯磨きって言ってから、ちょっと間をおいてWhateverとか言ってる。ニヤニヤしてる顔がTVに。ププ
但し↑上のWhatever部分は、私の一人よがりの可能性大

そのあと音楽の先生、Gentry先生がインタビューされてる場面。
クッキーが音楽の先生に歌わされたってよく言ってるけど、私そんなことしてないわ、っていう(笑)。
私は強く薦めたかもしれないけど、子供を無理矢理歌わせるようなことしないわ、って。ははは。
でも、彼はいつも素晴らしいわ、で締めくくり。(*^-^*)

そして前半の最後もDC部分。7:09~
I feel~っていうナレーション部分から。
ホームタウン(ここではシティって言ってますけど、地元っていう意味だと思って)が自分を誇りに思ってくれると感じるし、そうであって欲しい。そしてホームタウンの人達が、彼ら自身を誇りに思っていて欲しい彼らナシではいまの自分はないから、っていうことで締めくくり。 

その2
アニマルラバー、キャリィイイイ!!!! <おっと つい・・・・
でいぶね、泥b略でいぶ。

本当にちょろっとなんですが、0:07-9らへんで、クリスと握手して、サッと去るキュート星人はクッキー?
そんなところで、お祝いしてたのね!んまっ

DC部分は4:10~
アメリカンアイドルは僕の人生に多大な影響を与えたよ!って所からね。
今、アルバムを制作してるって入ってるよ!
 ・・・アルバムの宣伝させてもらってるじゃねえか!!!!!Σ(゚Д゚;o)
オーノーーーーーーーー!!!!ありがとぉおおおおおお
前のアルバムよりも、ミュージックも歌詞もちょっと成長してるよ、って。
そしてまたツアーをして、っていうサイクルを再度やりたいんだ、ということです。

2番目は5:03から
ここ2年の変わった自分の人生よりも、いい脚本をかける人がいるかな?っていうくらいドラマチックな変動なのね。

3番目は6:58くらいから
Riot Roomのやつですね。前のVTRにも入ってる部分ですが、若干内容も変わってます。
ここでプレイしてた、っていう紹介から、アイドルのステージとじゃ比べ物にならないけど、こういうところがなかったら、今もないって。むむう。
ただ、大観衆に向かって歩いて出ていって、その大観衆の発する音が自分を打つ衝撃っていうのは何よりもだ、という感じですかね。 ←涙でそうになった。でいぶめ

7:58位からエンディングに入ります。
ケリーが、私たちが皆、その辺にいる普通の人なのよ。そこがアメリカンアイドルの人気の秘訣じゃないかしら、って。それがアメリカンドリーム!あいつが出来るなら、私にもチャンスがあるんじゃないの?って思えるのがいいのよ、ってことで、どどーんと優勝者が出身と名前を言うオンパレード。
それから優勝部分が中心のアイドル映像がオンパレード。(クッキーは投げキッス部分が使われてた。んまっ <?)
そして終了。 ほう・・・・

なぜかエンディングテーマソング?かなんかが始まった。
DCの写真、多くねえか!?
多くない?それとも私がDCしか見えてない!?
あ、そうですか・・・・


※MJさんところも。
同じものを紹介してます。
Mjさん、割にクッキー写真を使ってくれる割合・・・高い?ね?ひそかに???
しかもこのクッキー・・・・かわいいいいいいいいいいい
画質が良くないので、泥棒ヒゲになってるけど、かわいいいいいいいっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはははは
ホントだ!泥棒ヒゲだ!!
でもかわいい!!
リスたんとの握手?気がつかなかったよ~~。教えてくれてありがとう。
いっぱい訳してくれてありがとうヽ(^。^)ノ

誰かクッキーのとこだけ抜き出して、つなげて下さい・・・(こら)

CMでアルバムの宣伝→番組上で度肝を抜く新曲を披露!!と行って欲しいですね
ともみ 2010/12/25(Sat)23:42:21 編集
でしょー!泥棒でしょー!
私はもう二度と髭なしクッキーをみることがないのかしら。
のおおおおおおおおおお

でも、わかります、わかります。
なんか、この映像、キュートなんですよねー
へっへっへ・・・←最低

ともみさんがここにコメントしてくれたおかげで、誤字に気が付きました(苦笑)
しかも、太字にしてた決め台詞のところ。
ここを読んだ方達は、「なにいっちゃってんの?」と思ったことでしょう・・・(泣)
もぎゃああ

アイドルで、先行披露ありそうじゃないですか?
そのために、今の段階でアルバムについて何の発表もないことをを必死に我慢してます。
いい加減、何か情報くれよ!と思うのですが、「度肝抜くPR」に期待しておきます。

つか、この間、まだスタジオにいてちょっとびっくりしたんですよ。
まだレコーディングしてますか?と思って。
昨日だっけ?
空港にいて移動してたから、レコーディング作業がみんな終わって、ホリデーに入ってくれてるといいなーと思いながら、ポコツイッターを読んでました。ははは
キョウ 2010/12/26(Sun)00:48:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]