忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1398]  [1396]  [1397]  [1395]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずお伝えしたいので、DC誕生日カードのことですが、最終的に500名を超えるファンがメッセージを書いたそうです!!(≧∇≦)ノ彡
ささいなことでも、こういうのに初めて参加出来て個人的にハッピー。
今回、カードを書こうと最初に声を上げた方は、@rascaleteさんとおっしゃるのですが、その方から「日本のファンの人にも是非、声をかけて欲しい」とお願いされた時は、日本のファンの存在もちゃんといるって思ってもらえてるんだな、と嬉しくなりました。
DCファンにとっては、あまり有利な土地ではないですが(苦笑)、存在さえ知られたなかったころに比べれば随分前に進んだなと。うんうん。
地道ではありますが、これからもひっそり熱くDC&TAを応援していきたいな、と思います。
今回、カードに参加された方、拍手!!!(人´∀`).☆.。.:*・

そして、全然関係ないのですが、面白いと思ったので・・・
12月20日に28歳になるクッキー、12月28日に20歳になるアーチィ。
ははは!二人とも、いい1年になりそうですね~ (*´∀`*)


本日、Race for Hope募金スペシャル
dc_rfh.jpgDCの誕生日ということで、28ドル(28歳になった)募金の声かけが起こってます~
そのためか、只今、8000ドルを突破!
もぎゃ。

もちろん、DCの誕生日を過ぎても、いつでも受付は続きますので慌てなくてもいいのですが。
誕生日プレゼントどうしようかなーって思ってる方は、これにするのいいのではないでしょうか?
こちらは募金方法の参考エントリーです

ちなみにABC2のツイッターからDCの誕生日のお祝いのメッセージとDCとDCファンのサポートへのお礼。:@BrainCancerCure: #happybdaydavidcook ABC2 wishes David Cook a happy bday & thx him & his fans 4 their support of a brain cancer cure!


※AInow.org 
DCのお誕生日をお祝い。
"Happy Birthday to Idol champ David Cook, who turns 28 today!"
この一文のみです・・・(苦笑)
あとはアーチィ中心にいろいろ。


Hollywoodlife.com
Iraさんがツイッターで流してくれた情報です。
Hollywoodlife.comはこれまた良く分からないので、どのくらいの規模のサイトかも、ちょっと不明。
28歳の誕生日ってことで、どどーんとエントリー。
なんか28歳の年を占ってくれてますが。大きなお世話?
恋愛にうつつを抜かさず、仕事一直線に頑張れば、アイドルから抜け出してブレイクするそうです。
んまっ
但し、恋愛のチャンスはいっぱいあるから残念ね、と。ぇ 
この春に宣伝・PRがどどーんと来るらしい。 それはアルバム発売の頃って知ってるからですか?
一大ニュースが、一年の最後の4か月=12,11,10,9月にあるらしい。いくつものプロジェクトの話が入ってくれば、って・・・・。
一つ気になった点は、お兄さんが亡くなったことがきっかけで始めたとされるチャリティ活動。
有名になった利点としてチャリティ活動が出来ることを最初から上げて、アイドル優勝直後から、パートナーを組んでいける団体を自ら探したりしてたのにな。まあいいんだけど。
大事なのは、そのチャリティ活動は今後も続くって予見されてることだし。
つか、この予見、ちょっとつっこみどころ満載じゃないだろうか。ははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]