忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを初めてから、複数回なのですが、TOMLの和訳が欲しいっていう言われてる方達がいらっしゃって。
考えてみると・・・多分、一番訊かれたかもしません、この曲。
おそらく日本盤のDAVID COOKでも、ボーナストラックのTOMLに対訳がついてないので、そういった意味でも和訳希望の割合が大きかったのかな?
私は、そのたび、「見たことないんですよねー」とか、まったく役に立たなくて申し訳なかったのですが、今回、michelleさんからTOMLの和訳入手情報を頂けました!
ありがとうございます!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

こちらのCDを購入すると、もれなくTOMLの和訳がついてくる!はは
 こちらのCDの中にTOMLが収録されていて、なんと歌詞カード+対訳付!!!
なので、TOMLの和訳がどどどーん!!!(≧∇≦)ノ彡

リンク先を見て下さるとわかるのですが、知ってる名前もちらほら入ってますよ!(ザ・スクリプト、アーチィ、ドートリー、タイムリーでThe Callingとか)

こんな感じですよ、っていう画像をmichelleさんのご好意で頂けましたので、そちらを折込に貼らせてもらっています!
TOMLの和訳が欲しかったクッキーズのみなさん、これで万事解決です!
ヤッホーッ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

しかもですね、michelleさんはS7で歌った曲の和訳も探してゲットして、独自の歌詞カードを作っていらっしゃるんですよ!
あんまり素敵なので、紹介させてもらいたいとお願いしたら、そちらも快諾して頂けました!!
キャッホーッ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  エッサッサ

それでは折込でご堪能下さいませー!!行くしかない!!!

まず、こんな感じのCDです写真
toml1.jpg一部編集してます(笑)
でいぶ写真は実際の帯(っていうのかな?)にはついてません。
あたりまえか。ははは



toml2.jpgちょっぴり歌詞部分をアップしてくれましたよ!
がああああああ

ありがたいです!!!
(人´∀`).☆.。.:*・



こちらS7のmichelleさん自作歌詞カード!! 
クリックして歌詞カードを拡大しなくても、何の曲か当てれらる貴方は、既にクックマニア(笑)
5a199889.jpgday_tripper.jpgsharp_dressed_man.jpg






センスの良さが光る、素敵な作品ですよねー! もう凄いお気に入り!!!
アメリカンアイドルで歌われるような曲なら、有名な曲なので、和訳も見つけやすい?かもしれないので、こういうの自分で作って楽しむのは凄くいいアイディアだと思います!!
英語の歌詞だけ印刷して、へへへと満足してた私は、ひよっこ過ぎで、卵に帰るしかなさそうです・・・(ノД`)・゜・。

michelleさん!
ありがとうございましたーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵
すごーい!
自作の歌詞カード、かっこいいですね。
センスや腕のない自分には絶対無理(^^;)
もちろん拡大しなくても何の曲かわかりますとも。

TOMLの和訳、ちらっと見ましたが、
Magic Rainbowはそのままは訳されてないんですね(笑)
というより全体的にかなり意訳っぽい…
まあ直訳よりは内容が伝わりやすくていいと思いますが。

面白かったです!
あらためてこの曲を楽しませてもらいました(笑)
Ira 2010/12/18(Sat)12:25:37 編集
和訳欲しかったです
ずっと欲しいと思っていたので、嬉しいです。英語が苦手なので、本当に感謝しています。
自作歌詞カードも素敵ですね。私も作ってみたいと思いました!
いつも、ここではお世話になりながら読むだけですいません(>_<)
みなさん色々とありがとうございます。これからも楽しみにしています。
ありがとうございます! 2010/12/18(Sat)15:26:11 編集
今まで
こういうのを作ろうって考えたことなかったから
見たとき思わずおーーって声が出ましたよ(笑)
とても綺麗な仕上がり^^
kyoさんが卵に帰るなら私はその前だから…鳥?
Day Tripperって同じ歌詞の繰り返しがほとんどなのね。
英語だけ聞いてるとそんなとこも全くわからなかったわ^^;
michelleさん、素敵なものを見せてくださってありがとうございましたー!
Toshiko 2010/12/18(Sat)17:40:52 編集
すごいー
愛がこもってますね、このカード!
写真と歌を合わせてあるってのもこだわりだわ!
あ、全曲コンプリートしてるとしたら・・・
あのヤバい頃のクッキー写真も使ってるのかな^m^
雑誌見てるみたい。完成度高い!
こういうの全然出来ないので、羨ましいです。
Michelleさん、シェアして下さってありがとうございます!
ともみ 2010/12/19(Sun)00:35:13 編集
感謝
皆さん こんにちは。はじめて出てきました。緊張w 
(こちらには いつもこっそり^^; でも とてもありがたく拝見してます) 
kyoさん 和訳&その繋がり情報‥拾っていただき有難うございます。
michelle 2010/12/19(Sun)02:05:29 編集
すごい素敵ですよね!
もう、思わず紹介させてもらいたくなった気持ち、皆さん、わかってくださいますよね!?
Michelleさん、本当にありがとうございました!!
そして追加で他の部分もシェアしていただけてて・・・!!
喜んだ方は、私を含めてたくさんいたと思います。これからも、一緒にDCを応援していけたらうれしいです~ オーッ
キョウ 2010/12/20(Mon)17:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]