忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1397]  [1395]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、DCのインタビューではないのですが、DCの名前が出てくる記事を、どーっと紹介します。

Idol Worship シーズン10をカバーする新しいブログ
S7から本当にお世話になった名物編集者・マイケル氏がEWから移動してしまったので、Idolatryの楽しみも減っちゃうな、と思ってたのですが(彼のアイドル達にするインタビューをとても楽しみにしてた)、今度はShieleyさんが、アイドルブログをS10に入ったらやってくれるとのことで、小躍りしてみた!
Shieleyさんは結構有名な方だと思います、アイドルファンの中では。多分。
そんなブログの内容を簡単に説明するのと一緒に、DCの名前がたくさん出てくるわよ、なんてエントリーの最後で言ってくれて、ダブル小躍り!ははは 
DCの名前を出した直後のカッコ内では、「ブログエントリーに一度もDavid Cookの名前を出さないで終わりにすると思ったの!?」って、一人つっこみ?を入れてくれてます。ははははは。

DC部分のコピペ: Idol Worship is not that -- it’s where both casual viewers and aficionados can come for curated coverage, criticism, a deeper read and lots of David Cook mentions. (Come on, you didn’t actually think I’d make it through an entire blog post without uttering the season 7 winner’s name once?) 

今後、このブログを書かれるShieleyさんは、クッキーにとても好意的。
実際に仲もいいんですよね。ちょっと前に、ツイッターでこんなやりとりしてました。

Shirleyさんのつぶやき:A milestone. 2000th follower: @thedavidcook! That's it, my life on Twitter is complete. 2000人目のフォロワーがクッキーだったので、ツイッターライフは完全なものになった、とつぶやくライターさん。アイドル関係はかなり密着して記事をずっと書かれてますね、この方。

クッキーのつぶやき:@shirleyhalperin to be fair, I waited until you hit 1,999 followers. Like waiting 'til the last second to bid on something on Ebay.
2000番目が偶然じゃなくて、狙ったものだと白状するデイブ。1999人目まで目を光らせて、その瞬間にオリャー!って。(笑)
オークションで最後の最後に入札するようなものらしい。ははは。解る気がする。
つか、そこまで必死に待ってたクッキーがかわいすぎます。
虫カゴにいれて、観察させて下さい。 <ダメ


Urban Tulsa Weekly
フィル・マーシャルとTo Have Heroesのライブがあるってことで記事は始まりますが、記事の中身はフィル中心ですね。
フィルにインタビューして、その内容をおりこみながらのものです。
フィルはイギリスの人で、それがどういう経緯でTulsaのミュージックシーンで活躍するようになったのか、2010年の活動内容とか、ですね。フィルがイギリスとは知らなかったな。
今は、USに移住してきてこちらの活動が主みたいですが、あるアルバムは、一部がAbbey Road(ロンドン)で、また一部がTulsaのレコーディングスタジオで収録したものの混合だったこともあるらしいですね。

DC部分のコピペ:"Part of them was people like Andy Skib and Neal Tiemann, and obviously David Cook -- who is now doing his own thing. They would come to my shows, we'd drink together, I'd come see theirs -- so there has always been a friendship there." Tulsaに来てからバーとかでライブをし始めた頃に、アンディやニール、そしてDCのような素晴らしいミュージシャンと一緒にやる機会が出来た、というところでDCの名前が。みんながフィルのライブに来て、一緒に飲んで、また彼らのライブにフィルが行ったり、とそうやって友情をはぐくんで行ったそうです。

フィルファンは読んで損はない記事だと思いますので、是非!


Idol Chatter(USA TODAY)
なんという素敵番組があったのだ!!!!
題して、"An American Idol Christmas" !!!
2003年にオンエアーされたしいのですが、ケリー、ルーベル、クレイなど、歴代アイドルが出演したスペシャル番組らしい。

今、色々アメリカンアイドルという番組そのものにメスが入って変更点が出ているから、なら、この番組を復活させるってのはどうよ?っていう意見をエントリーしてくれてます。
なんで復活させた方がいいと思うか、という理由を6つ並べてますね。
DCの名前は、そのうちの一つにちょろっと出てきます。
ケリー、ルーベン、クレイももちろんいいけど、キャリー、ドートリー、クリス(アレン)、ランバート、DC、ファンタジア、コンスタンティン(S4多分)、ハドソンとか出演するなら、家にいてみる価値は十分あるだろう、って。それだけ?って言われたら、その通り、としか言いようがないです(苦笑)。ははは

DC部分のコピペ:Bring back Kelly, Ruben and Clay but add Carrie Underwood, Daughtry, Kris Allen, Adam Lambert, David Cook, Fantasia, Constantine Maroulis, Jennifer Hudson, etc., to the list. That's a lineup worth staying home for.

6つの理由が全部知りたい方は、リンク先を是非読んでみてください。
そして、そんな素敵企画が実現したらいいのになー、と思いました。たーのーむーっ



CelebFreaks はい、いまいち素性(?)や規模など解らないサイトなので軽く。
david_most.jpg「David」っていう名前で、もっとも有名な人は?っていうTOP10。
驚いたことに、クッキーが3位!!!!

ええええ と、ついつい思ったりしちゃいますが。
しかもリストをみて、さらにそんな気持ちになりましたが(苦笑)
でも、使われてる写真は素敵よ。関係ないけど。
しかもなぜかLOの歌詞付きYoutube映像が貼りつけてある。
もぎゃ?
嬉しいんですけどね!(*・ω・)ン?

このランキングを出すのにあたって、どうやってはじき出したかということも書いてあったのですが、各DAVIDをいくつかのサーチエンジン上でウェブページ、ディスカッションスレッド、写真、ビデオなどオンラインでどれだけ
蔓延してるかっていうのを統計としたようです。へえええ
ネットで人気のでいぶ・・・そういうこと???

ちなみにトップ10は、折込にはっつけてみました。

1. David Beckham – Soccer / Football Star 
2. David Bowie – Musician (Space Oddity, Young Americans, Let’s Dance) 
3. David Cook – Singer (American Idol Season Seven Winner)
4. David Letterman – Televison Talk Show Host (Late Show with David Letterman)
5. David Lynch – Director (Twin Peaks, The Elephant Man, Blue Velvet)
6. David Byrne – Musician with The Talking Heads and Solo (Road to Nowhere, And She Was, Wild Wild Life)
7. David Hasselhoff – Actor and Musician (Knight Rider, Baywatch)
8. David Carradine – Actor (Kung Fu, Kill Bill)
9. David Slade – Director (30 Days of Night, Twilight: Eclipse)
10. David Gilmour – Musician (Pink Floyd)

どう考えても、この3位は普通じゃない。(笑) すごいよ、ホント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]