忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおおお
セールスエントリーって、いったいどのくらいぶりだろう・・・
おおおおおおおおおおおお(もういい)

USA TODAY
YO YO! ロペスさんの写真は他になかったのかYO!

ということで・・・
アイドル関係者の中では、2番目・・・(ロペスさんは除外)。セールス数からいくと、いいのか、悪いのか・・・
わずか数十秒しか流れなかったこと、iTunesでバナー等の表記がないこと(アイドル関係のところに行ってもないし)、アイドル関係以外でのPRがなかったことを考えると、この数字はいいんじゃないかっていう声を聞きますが・・・そうなの?ぁ 

Jennifer Lopez feat. Pitbull, On the Floor (210,000) トータル599,000
Jason Aldean/Kelly Clarkson, Don't You Wanna Stay (47,000) トータル873,000
David Cook, Don't You (Forget About Me) (13,000 初動)
Chris Medina, What Are Words (11,000) トータル 61,000
Daughtry, Home (11,000) トータル2.066ミリオン
Carrie Underwood, Before He Cheats (4,000) トータル 3.179ミリオン
Jordin Sparks/Chris Brown, No Air (3,000) トータル 3.206ミリオン

あ、MJさんところの最新のセールスリンク
DCは含まれていませんが、アイドル関連のアルバムのセールスが載ってますので興味あるかたどうぞ。
ちなみにアイドル関係内でのトップはビルボード142位のクリスタルです。

やっぱりアイドルでパフォーマンスしたあとのセールスっていうわけには行きませんね・・・
(ちなみに今週のゲストのS9チャンプの披露した曲は、さっき見てきたら、iTunseシングルでもあがってましたし、アルバムTOP10内にも彼のアルバムが上がってました。すごいなー、と思ったッス。
来週のアイドル関係者ゲストはジェニファー・ハドソンとか。 ふーん。 ぁ
あ、あと、ケイシー(S9のお気に入り)が今、前座をしてる、あのSugerlandもゲストです。ケイシーのことちょっとでもライアンと話してくれるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほんと..
>アイドル関係のところに行ってもない 
ですね 釈然としません;
現在 iTunseシングルの最高位は98でしょうか?
AIステージでDon't You (Forget About Me)を歌うDC‥
待ってます☆*

私も(S9の)ケイシ~ お気に入りです。
michelle 2011/03/19(Sat)19:42:22 編集
まったく!!
なんか、聞くところによると、今まではちゃんとExitソングが入ってたらしいじゃないですか、アイドルのところに。どうなってんだ!キィッ

日本のiTunesでDC探しをしてて気がついたのですが、日本でもアイドル(S10)の曲、ダウンロードできるんですね!しらなかった・・・
今までも出来てました!?

AIステージでDC&TAで歌ったら、そりゃーもうめろーん、めろ~ん・・・
すごく楽しみです!!!!!!!!

ケイシー、お気に入りですか!?
うわ~い!!!
夏までにシングル、秋にはアルバム・・・
しかもSugarlandと一緒にツアー中。すごくいい歩みだしじゃないですかね!?
どうなることかすごく心配しましたが(しばらく一切情報が出なくなったときがあったので)彼の開花を見守りたいと思います~
ウホッ
キョウ 2011/03/20(Sun)20:58:44 編集
ぇ・・
日本のiTunesで・・? 
「American Idol Top 13 Season 10」・・ほんとだぁ
(次は)Top12も?

>DC探し
日本でも‥さすがkyoさん!  と書く私‥今DC(電池)充電中w

よかった よかった^^(S9)ケイシー 
曲はもちろん、シングル&アルバム用フォトも(ぅ美しすぎる望想w)楽しみです。
michelle 2011/03/21(Mon)06:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]