忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toshikoさんに内容をアップして頂いていますー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとうございます!!

もう、Toshikoさんがピックアップしてくれた何本かのビデオで、アタシえらいことになりそうでしたよ。
もし何かあったら、原因はNealと思って頂いて結構です(あ)

8月29日CORN PALACE FESTIVAL (Mitchell, SD)

なんかアンディがヨレヨレ・・・アンディって華奢ね・・・
君のせいで、よたってるわよ、クッキー!


こうね、バンドを意識したアレンジ、舞台上の位置とか、すごくいいわけですよ。
Nealは比較的、見せ所を作ってもらってるけど(まあギタープレイヤーなんでどのバンドでも同じですが)、他のみんなはやっぱりそうでもなかったから。
バンドとしてカッコいいんですよねー、これ見ると、うわ、カッコイーってなる。
カイルがバックグランドで支えて、4人が前で・・・イイ。イイゾー。
これはあれですか?先生のアイデアですか?Daveですか?クルーですか?
どうなんですか!?

しかし、この曲がダイスキ(ライブ限定ですけど)になるとは思ってなかったよなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今、気がついた
自分でアップしときながら今気がついたことが
↑のDid It For Youだけど6:31~の左側のオーディエンスの男の子がすごいノッてるのよ
男の子がここまでノッてるのあまり見たことないからちょいと驚き(笑)
しかもDid It For Youでだからねー
やっぱあのラストは最高にカッコイイってことね
Toshiko 2009/09/13(Sun)21:48:12 編集
自分でバンドやったりしてる
男の子は、かっこよさよくわかってくれると思うんですけどね~。
男性増えてますよね・・・?
これからもカッコイイライブを続けて、「David Cookってイイライブやってるらしいぜ?」って口コミで広がって、ファン層を広げて欲しいと思います。頑張れDC&TA!
キョウ 2009/09/14(Mon)00:17:56 編集
私も・・・
この曲もどんどん成長してますねぇ
ライブで聴いた時、楽しかったんですよ~
後で映像で見たら ニールのギターがかっこいい!
もう見てるでしょうが もう一度!http://www.youtube.com/watch?v=jkZODjOYc1Q
Muneko 2009/09/14(Mon)16:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]