忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルのショッキング脱落で、ある種のターニングポイントを迎えたと言っていたクッキー。
どんなパフォをしようとも、落ちる時は落ちる・・・結果発表に対して無感情気味?になったというか。
特にTOP7の週は特別で、自分なりの曲にもパフォにも納得していて、自分の中で完結していたから、あとはどうでも・・・っていう気分だったらしい。

ということで、クッキーを見てみましょう・・・

いつも呼ばれたときは、もう少し「きた!」って表情がありましたが、今回は何もないっすね。

Toshikoさん、いつも本当にありがとうございます!
お陰様で、今日も、初めて知ったことがありました・・・・・!!!

 続きはやったら長くなってしまったので折込にいれます・・・
 


このときも、上手く家族のことは伏せてますね・・・現在進行で、Adam氏がスタジオにいるって知らなかったので、そんなことがあったなんで、まったく気がつきませんでした。
単に、クッキーが答えるように感極まっただけだと信じていました。それはもうまるっきり。


さて、これを当時見ていたときは、私も観客とまるっきり同じ反応をしました。
ジェイソンと別の方にクッキーに行けっていわれて・・・「ええええ?」(; ̄Д ̄)なんですと?って。

そしてクッキーのグループに入れといわれて、クッキーの方へ移動してきたクリスティーを受け止めるクッキーの手つき。←なんかいやらしい感じになった・・
優しさを感じるのよねー。包容力っていうの?
もー、たまらん!たまらんのよ!

・・・でもね、ぶっちゃけ当時は、クリスティと一緒すか?マジすか?
えええええ!?と思っちゃいましたね・・・
しかしクッキー・・元気ない。元気ないというか・・いつも以上にテンションが低い・・・。

あとねー!ここねー!!
当時もすごいヒイイイってなったのにすっかり忘れてましたけどね・・・5:23らへんで、イスに座ってたみんなが移動するんですけど・・・クッキーが女性軍(+ジェイソン・・ジェイソンはエスコートってよりもヘイ!みたいな感じですが)にさりげないサポートをするんですよ。
階段のところで・・・些細なことだけどさー・・その些細な部分での自然さにさ、失神するとこでしたよ。
いまみても・・・いい!いいぞ!

この週は、サイーシャがジェイソンの方に加わったことで、さらにわけがわからなくなったのを覚えてます・・・。
ぶっちゃけアーチィ、ジェイソン、クッキー・・・この3人のファンベースが強いと思ってたし・・それに続いてブルックかなーって。
そしてブルックがクッキー側へ・・・
出来からしても、クッキー側のチームがボトム3くさい。プンプンにおってた。
いやー、あせりましたね、本当にあせってた気がします、この時点で。
そして同時に、あ、アーチィに去年のメリンダをやらせるんだ!って思いました・・




アーチィを見ると・・・・猛烈にカワイイ子犬を見つけたときの顔つきをしてしまうのですが。
今回はまた言ってることと、顔つきのギャップがあまりにかわいくて、どうしようかと思いました。
声援も、他のだれより大きいのに、緊張して聞こえないのかな・・これだけ声援があるならって安心してもいいのに・・。

そしてクッキーとサイーシャが入れ替わって・・・もう誰もが確信したはずだ・・
当時は、途中で交代って、ひどくねえか!?って思ったと同時に、ホッとしたのを覚えてます・・・。

そしてアーチィ。
セーフっていわれたあとのまごつき加減(どこに行ったらいいのかわからない?)も、もうみてられないっていうのに、セーフと思うグループに行けっていうやつね・・・。
そのあとライアンがぐちゃぐちゃ言って、クッキー達のグループの方へ行かせようとしてるところで、ポーラがここが(二つのグループの)真ん中よ!って座り込んでるアーチィに指差してあげてて、アーチィが移動するんですが、やっぱりその時はポーラを優しい人だと思ったものです。

セーフの4人を発表・・・男性3人が静かめだったので、カーリーが一人ではしゃいでる姿が目に付いたのを覚えてます。
そして、カーリーに引き上げてくれって出した手を無視されてるクッキーに苦笑いしたのも、凄く鮮明に覚えてます・・・
無駄なことばかり、よく覚えている私です・・・ 

なんてことないんだよって顔して、困ってるアーチィこの横に座るクッキーにヤラレマシタ・・・
完全にノックアウトです・・・
この頃には、自分が抱えてる、このものすごいスキスキスキ感情をどうしたらいいのかわからなくなってましたね・・・うわ、われながらヤバイ(汗)。
参った。(_ _|||)
そして4人がまたソファの方にいくときも、やっぱり階段で止まって、カーリーをエスコートしてるっぽく見えるんですよ。
画面が切り替わって、またソファが映った時は、クッキーが最後にソファエリアの階段を上っているので、「やっぱりね!やっぱりなのね!」と一人勝ち誇ってました・・
もう、このあたりから、寝ても覚めてもCOOK COOK COOK COOKでしたよ・・
。:゚(。ノω\。)゚・。ハズカシ・・・


さて結果発表・・・クリスティーの顔には、覚悟がはっきり見えますね。
それは当時も感じました。その一方で・・・おっとだまっておこう。
そしてサイーシャがセーフになってソファに送られますが・・いま気がつきましたが・・ソファに近づいた時・・・オレンジのリストバンドの子が立ち上がってません?

・・・・あなた、まさか・・・手を貸すのね?そうなのね!?
ギャーーーーーーーーーッッッ
やっぱりあなた、今、絶滅の危機にあるジェントルマンなのね!?

4:43のお祈りポーズ・・・どんだけ悲しいんでしょうか、彼は・・・。

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・
そですか。(_ _|||)
久々に見て、私も理由を再確認しましたよ・・・何の理由かはきかないで・・・

 

私はたいていの場合、出場者がジャッジに対して口答えしたり、ネガティブなコメントをすると、「だまっとけ」と思うのですが、クリスティに対しては思わなかったんですよねー。
何が違うんだろう・・・いい方かな?

Oh,Shit.....
クリスティのさよならVTRを見て泣いてしまいました・・・・・・・(びっくりです)
散々の言われようだったし、私も彼女のパフォはそんな覚えてないけど・・・ほんとサンドバックにされてた中(特にマイケルが脱落した週の世間からの言われようはひどかった・・・)、TOP7までよくがんばったなーって思ったら・・ホロリときました。
だれかのサヨナラVTRで泣いたの初めてかも・・・(クリスの時は呆然+怒りで涙出てない)

ごめんよ、2年近くも遅くて・・・
ほんと彼女のスポーツマンシップはアタマが下がるわ・・・

クリスティのインタビューはさすがにそんなにみてまわったわけではないのですが、たまたま見たインタビューでゲットした情報です。
彼女はもともと、この最後のパフォを、サイモンのひざの上にのって歌おうって思ってたらしいです。
はははは。
でも、急遽、本番は「さすがに・・・」って思って、机の上に座るところでとどめたそうです。
ほんと、爽やかでいい子だなー・・

今日は、アンディのお姉ちゃんまではみれたのですが、アンディの先生の姿がみれませんでした・・・
見れた方いたら、教えてください・・

ではでは、Toshikoさん、おかげで初めてサヨナラVTRで泣かせて頂きました・・
いやー、びっくりです(笑)。
ちょこちょこ発見もさせてもらって、ほんとうに、Toshikoさんオリジナル編集ビデオ・・・楽しませてもらっています!
ありがとうございます!!(´∀`)!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
自分で
編集しときながらエスコートのとこは気がつきませんでした
とにかくクッキーが映ってるとこをギリギリまで入れるってとこしか考えてないみたいな感じなんで(笑)
私もクリスティーの見方が変わりました
こんなに好感のもてる子だったなんて今更気がつくなんて
「でも私はトップ10よ」の言葉にそうだそうだと言ってる私がいましたからね

アンディの姿は私も見つけられませんでした…
Toshiko 2009/10/05(Mon)00:14:20 編集
女クック
S7同窓生の間でクリスティの名が出てこないけど、今頃どうしてるんでしょうね。
もうちょっと声にパンチがあったらもっと売れてたかもしれないなぁ。
性格も声に出るんでしょうかね。

カーリーに無視されたことは衝撃でしたよ!
ナニすんねん!って。
女性に対する自然なジェントルマンぶりを見るたびに、なんか母親目線で誇らしい気分になります^^
Rosie 2009/10/05(Mon)22:01:51 編集
タイムリー
クリスティーの話をしてたら、クリスティーの最近の情報、ひっさびさに出てましたねー。
すごいタイムリー。
体つきが、さらにスポーティになってました。あいかわらず可愛い。
ただ、内容がハンター・・・スポーツとしてのハンティングを含んでいるので、議論となっちゃってますね。
スポーツで動物を殺すってどうなの!?っていうのと、そんなこと言ったら、毎日食べてる肉となってる動物の殺され方のほうが悲惨、ハンティングが生活の一部になってる土地、他にはベジタリアンの意見・・・どの見解もそうなんですけどね。難しいところです。

ジェントルマンクッキー・・そうですねー、誇らしい気持ちになりますね~。
これはやっぱりベスさんにお礼を言うべきところか・・・?
キョウ 2009/10/06(Tue)11:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]