忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにワールドツアーの足がかりか!?

・・・むなしいので、この辺で終了。

ということで、
Montréal, QC - Canada - Metropolis  10月2日

まだ映像が現時点でアップされてません。
2日と、3日のカナダのツアーはKyle君の代わりに、Our Lady PeaceのJeremy Taggert氏がドラムを担当してくれてます。そこ見所間違いなしですから、ハイ。

こちらがリストセット!
Heroes
Mr. Sensitive
We're Only Honest When We're Sleeping (2007, unreleased)
Lie
Avalanche (acoustic)
Man in the Box (Alice in Chains cover) (acoustic)
Life on the Moon (acoustic)
I Did It for You
Died in Your Arms (Cutting Crew cover)
Declaration
The World I Know (Collective Soul cover)
Light On
Come Back To Me

さすがにアコースティックが多いですね。
それでもかなり多くの曲のドラムをやってくれてんだなぁ。
しかし・・・まさかDCも、こんな・・・自分の憧れのバンドのメンバーが一緒にライブをやってくれるなんて夢にも思わなかったでしょうね・・・
ほんとにこう・・・うれしくなりますね。ファンとしてね、ハイ。
素晴らしいミュージシャンに囲まれてる・・・ステキな関係を築いてるDCが凄いです。
ああ、もう舞い上がりそうだぁ~

さて・・・ライブは・・・久しぶり?Avalanche??
しかも!!・・・アコースティック・・・つか・・・、

Avalanche (acoustic)
Man in the Box (Alice in Chains cover) (acoustic)
Life on the Moon (acoustic)

この連続アコースティックは凄いな、オイ!
アコースティック好きにはタマランでしょう?
私はそんなにアコースティックにウヒョ!ってなるほうではありませんが、これはウヒョウヒョです
文字眺めてるだけで、ウヒョウヒョです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

早く映像がみたいです!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

33740837.jpg92231401895483345083033.jpg









33641786.jpg8719_298421280174_819690174_9439262_7163167_n.jpg







8719_298421085174_819690174_9439236_2177304_n.jpgこちらがうわさの・・!
Jeremy Taggert氏!!






こちらとりあえずの写真アルバムへのリンク これからどんどん写真とかでると思いますが、とりあえず雰囲気をしりたい方へ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Mr. Sensitiveを聞いてみらちょっとピッチが速いかな?と感じたけどカイルとはまたちょっと違う感じで楽しめました!
この日はCellcastを聞いてたんだけど印象としては聞くとこは聞くみんなで歌うとこは歌うってメリハリがあったように思えましたね
けっこう音も聞き取りやすくてLieのアカペラも静かでよく聞こえたなー
Come Back To Meでは前半のほとんどをオーディエンスのみでクッキーは歌ってないようでした
それだけこの会場が盛り上がっていたってことなんでしょうね

Toshiko 2009/10/04(Sun)22:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]