忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、管理人ツイッターでも一度つぶやいたのですが、Kyle君はカナダツアーの部分はプライベートな理由でお休みです。クッキーから直接な言葉なので、間違いないと思います。
お休み報告と同時に、帰ってくることも明言。ギクっとしたファンも少なくなかったはずなので、言ってくれてよかったな、と思いました。


さて、カナダ入国→KISSコンサートでのツイッター攻防。
(エセ訳御免)

ライアン:カナダに入国だよ。1日くらいおとなしくしておかないと、電話代がとんでもないことになるなぁ(国外に出るので)。あとで、Davidの電話を盗んでみんなにツイッターするぜ!
ライアン:アンディと税関のところで重なったけど・・・あいつバカなこと言い出さなきゃいいけど。
ライアン:ハロー、カナダ!追伸:アンディが面倒なことになってたなぁ。おいて来ちゃった。SUCKER!
Zerstorte Zelle:アンディはまだ税関のところで引っかかってるんじゃないかな・・・
クッキー:montrealでKISSをみてるんだ。Gene,Paul,そしてCo。今でも十分。
Zerstorte Zelle:アンディは問題なかった?
ライアン:DavidはKISSのチケット1枚あまってるよな。アンディがまだ税関で揉めてるからさ。
クッキー:なんでみんなアンディが拘束されたと思ってるの?アンディなら俺の隣に座ってるよ・・Montrealでさ。
ライアン:うそつきめ!こうやって話してる間にも、アンディは税関のところで色々調べられてんぞ!
ライアン:もしアンディのことが本当なら、写真を撮って俺らに見せろよ!
 (お前のかあちゃんデベソに限りなく近くなってきました(笑))
アンディ:Zerstorte、ライアン、俺、身体検査とか、服脱いだりすることなく、パスしたよ。KISSもギリギリで少しみれたし。みんなお休み!
Zerstorte:入国のところにいた女性さ、相当お前が嫌いだったな。相当な。 アンディを嫌う女性なんているのね・・・びっくりだわ、それが。

こっち番外でアンディの彼女の一言。笑ったので(´∀`)
彼女:税関め・・・私のアンディになんてことを!次は許さないんだから!あの連中の中で、一番イノセントな人を捕まえるなんて・・・しっかりしなさいよ!
ははははは。昔ながらのお友達だからこそ言える&笑える一言。
先生とか、たしかに少しムチとか打っておいたほうがいいんじゃないですか?(は?)

最後らへんのライアンの「うそつきめ!」らへんが、からちょっと時間どおりにならんでるのか不安です。
あたしが勝手にかき集めてきたのを貼り付けましたので・・すいません


RyanStar Crossing the border for canada soon.Might be quiet for a day so my phone bill doesn't go crazy. I'll steal @thedavidcook phone and twitter u
about 3 hours ago from UberTwitter

RyanStar Just ran into @andyskibb at the border. Hope he doesn't say anything stupid.
about 3 hours ago from UberTwitter

RyanStar Hello Canada!!! Ps @andyskibb is having trouble getting back. We left him. Sucka
about 2 hours ago from UberTwitter

ZerstorteZelle is thinking @andyskib is still stuck at customs.
35 minutes ago from web

thedavidcook Watching KISS in montreal. Gene, Paul, and Co. Still got it
34 minutes ago from mobile web

ZerstorteZelle @thedavidcook did andy make it?
33 minutes ago from web in reply to thedavidcook

RyanStar @thedavidcook looks like you have an extra ticket to the kiss show @andyskibb is still at the border
16 minutes ago from web in reply to thedavidcook

@davidcook Why does everyone think @andyskib was detained? He's sitting next to me... In Montreal.
less than 20 seconds ago from mobile web

@ZerstorteZelle @ryanstar I made it through without getting probed or strip searched. Just in time to see a bit of KISS. Good night ya'll


RyanStar@thedavidcook liars!!!!! @andyskib is being probed at the border as we speak

RyanStarif @thedavidcook is telling the truth about @andyskib why doesn't he show us a picture.

ZerstorteZelle @andyskib That woman at customs hated you... BIG TIME.


jensuenye Customs... you leave my @andyskib alone the next time around. Out of all those guys you pick the most innocent one. get it together!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あははは
仲良くて何よりですわ~。
KYOさん、訳してくれてありがとうございます楽しい♪
もっとやれ!!イチャつけ!!
そういう遠慮のない会話を私たちに見せるのだ!!

いやしかしアンディと彼女さんはラブラブですよね
ともみ 2009/10/03(Sat)01:07:55 編集
微笑ましい
かなり適当&私の私情が入った訳なんで、あてになりませんが(苦笑)、楽しんでくれたなら嬉しいですー。

いやー、アンディは俺のとなり!とか、何自慢よ、Dave?あはははは。
アンディカップルは私、大好きですー。
クッキーも、先生も、アンディも長いこと知ってて、いい仲間なんだろうなーっていうのが写真とかから伝わってきますよねぇ。
そのうえカワイイし。

他のツイッターでは、私おもしろいから、フォローしたほうがいいわよ、ってライアンに言ってました(笑)。

そういえば、アンドリューの「何を?」っていうツッコミ以外でも、アンディがクッキーのマント(Cape)コメントに対してボソっとツッコンでましたね。
みんな、もっとツッコんでちょうだい!いじめてやって!←マテ・・
キョウ 2009/10/04(Sun)21:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]