忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだカナダが熱いわよ!
ということで・・・ものすごく小さいステージ、小さい会場だったみたい?
でも、とってもにぎやかなオーディエンスだったとか。ウフフフ。

RITUAL NIGHTCLUB (Ottawa, ON) 10月3日!

まだまだこれから映像&写真もたくさん出てくるんでしょうが・・・本来なら数日間熟成させるところですが・・・気になる方もたくさんかと思いますので、とりあえず!
思ってたより、実際にみたらクッキーは背が大きかった!というコメントが・・・確かに背が高いイメージがないのですが(いつも周りにもっと高い人がいるので)、どうなんでしょうね。
サウンドチェックではパーマネントもやったんですねぇ。

33546906.jpgこんな会場で・・・

こんな子がROCK OUTしてます!
2prsaqb.jpg








こちらカナダでのセットリスト
Heroes
Mr. Sensitive
We're Only Honest When We're Sleeping (2007, unreleased)
Lie
Livin' on a Prayer (Bon Jovi cover) (acoustic) WOW!

↑この方、他にもいくつかあるので、是非チェックしてくださいね
Man in the Box (Alice in Chains cover) (acoustic)
Life on the Moon (acoustic)
I Did it for You
Died in Your Arms (Cutting Crew cover)
Declaration
The World I Know (Collective Soul cover)
Light On
Come Back To Me

ちょっと写真とか貼っちゃう?んん?

33817957-081f4195c962fc55f1c1f94675d4809e_4ac8be89-full.jpgでた!ガリガリDAVE・・・もうこれなんて、もやしのようだ!(さすがにソコまでは・・)
もう・・こういうの見るとブルーになるのはなぜだ!?

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
クッポコどこに忘れて来た!!



33804905.jpgnfgndc.jpg





あれですか、この子らは・・・ギターもなんか怪しくおそろいっていうか対っていうか・・・?

33931144.jpgサインを窓から・・・

ロミオ&ジュリエットのジュリエットみたいだ、とコメントされてました(笑)
頑張れDave!
インターナショナルでデビ子になるのはイヤでしょう?←黙れ



なんか、ソロツアーっていうより、アイドルツアーを思い出しのはなんででしょうか?
黙々と、ただサインをしてるからなかな・・・USの時は、もうちょっとファンと話しながらやってますよね?
一人でも多くサインをしようと必死なのかしら??

キュートなのはキュート。それは間違いない。ウム。
はぁ~、いつも思う。左手でサインするクッキーをはじめ、アンディや先生はせくし。

私も、生まれたままだったら左利きだったのに・・・一緒だったのに・・・
クッソー・・・矯正されたお陰で・・エセ右利き。
だれか、クッキー達と同じ左利き・・・という、うらやましい方います??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほんとだ!!
がりぽこだわ!!
隣の人との対比で細く見えるとか・・・?

でもカナダで小さい会場だったなんて

じゃあ日本もOKじゃないですか?
キチャイナヨ!!

狭い窓から生えるDaveもいいな。確かにAIツアーの頃を思い出します。
ともみ 2009/10/05(Mon)09:12:47 編集
WOW!
Prayerを歌わせたら世界一!
いよっ!

日本に来るには円高という大きな壁が・・・
海外通販利用者な私にはありがたい。
でも外タレの来日を考えると円安希望。
どっちだ!
Rosie 2009/10/05(Mon)21:54:40 編集
カナダの
二日目の会場・・・一番前は、手を伸ばせばベタベタさわれるくらいの距離ですよね??
ステージもちっちゃい・・・これで会場が大きかったら詐欺ですよ(笑)
想像で小さいっていってるだけなのですが、ステージ、ステージから観客までの距離を考えると、すごく小さい気がします

カナダはこれからもツアーあるし、うらやましいです・・・

窓から生える(笑)。
確かに。(ノ≧∀≦)ノ

アー・・・日本にはいつくるんだろう・・・次のアルバムでてから・・・ですね、きっと早くても。
ああ、DC&TAのライブにいきたい。
どこでもドアほしい・・
キョウ 2009/10/06(Tue)12:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]