忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、すいません。
ドリー・・・彼女の偉大さがわからないワタシはダメダメ日本人デス。

これを当時見たときは、ちょっと物足りなさがあったのですが・・・それは、
TOP16でノックアウト

TOP12でもうこのシーズンはアナタに付いて行きます!

TOP11でホザイてろ、サイモン!

TOP10で歴史的瞬間に立ち会った!(笑)
だったせいでしょうか。

 

すでにサイトでもベラベラ感想を言ってるので、折込へ隠します!


今みると、いいパフォーマンスだなーって思いますね。
今までにない面を見せてくれたし、独自のアレンジも秀逸。
このパフォの大事さっていうか、価値を改めて確認。
ドリーのコメントもとっても的確(ファン目線なんでね・・・ハハ)!
ポーラのコメントのあとに見せる笑顔に、あやうくブン殴られるところでした。
あぶない、あぶない・・・。
最後に手を上げたとき、やっぱりオレンジのリストバンド。
気をつけてると、毎回ちゃんと映るようにやってくれてるんだなーってわかりますね。

本人は、一番緊張したんだっけ・・・始めての講師登場、女性の曲を歌うっていうのと、自分のアレンジ・・・不安なままにステージに上がって、評価がよくて凄くほっとしたって言ってましたね。
この日は具合が悪くて(高血圧)、病院に行ったんですね、収録終了後すぐに。
それがメディアにリークして、一部でえらい騒ぎになったとか。

当時のトッププロデューサーのナイジェルさんが、S7で一番のレコーディング曲は、って訊かれて、DCのこのTOP9の曲をあげてました。
ああ、それなのに・・・あまり聴かなかったLittle sparrow・・・(ノД`)・゜・。

あとは、巷でアレンジ盗んでる、盗んでるっていう騒ぎが大きくなって、今回、それを全て、もう一度説明してるクッキー・・・やだったろうな。
クレジットをしても編集で切られるし、やっと番組内でクレジットをしても、叩かれる現状に(BJ)、もう笑うしかないって思ったっていうDC。
そういう状況を反映してか、このTOP9以降は、全て自身のアレンジでパフォをするようになりますね。
いや、やろうとしたってなかなか出来ることじゃないのに、すごいよ・・・毎回自分のアレンジっていうのは。
なのに・・・日本語になったときは、Eleanor Rigbyは参考にしたアーティスト名だしてないっすね。
省かれてる・・・おーい、なんのためにクッキーがクレジットしたと思ってるんだ!
ちゃんと、そこは省かないで日本語にすればいいのに・・・

ここがクッキーのメイクオーバーの始まり?なんでしょうか。
いや、私、TOP16スキですよ。いや、ほんと・・・。
さっき、大画面でTOP16の結果発表みてきましたけど、あれ最高。
あの時のキュートクッキーがもう一回、現在進行形で見たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
LS好きー。
これも何回も見たー。
最後のじゃら~ん(上手い表現を教えて下さい・・・)も好きで。白シャツも好きで・・。
ビリージーンの次の週にこんなしっとり歌ってくれるってのがさ~~~!!
ラブ!!ラブ!!!

私ももちろんファン目線なんで、ドリーのクッキーへのコメントに肯きながら見てましたよ(^^)
声も褒めてくれたしね!
んで髪を切る前と後の比較にも、このVは良かったんですよ(笑)
ともみ 2009/09/27(Sun)12:36:09 編集
すいません
LSのよさをわかっていなくて・・・
ウオーッ
こうね、BJでシンガーとしてのDCをどどーん!とみせつけられた翌週で、こんどはミュージシャンとしてのDCをどどーん!って見せつけられてたとは、気がつきませんで・・・

最後のじゃら~ん(いや的確ですよ、コレ)もイイ!はい、大同意です(´∀`)
キョウ 2009/09/28(Mon)05:18:08 編集
私も好きー。
元歌は別に・・・って感じだったのに、全然違う歌になっちゃって・・・今すぐ優勝させろ!今すぐ!!
(もうしてる)
歌詞の意味は全然わからないけど、広大な青空を飛ぶ小さなスズメが見えましたから!
丁度パイレーツオブカリビアンが(我が家で)はやってたので、我が家にスズメブームが到来し「ジャックはすーずめー、りるすぱろー♪」って変な歌が流行りました。

今も時々ふっと頭をよぎって口ずさんでます。
Rosie 2009/09/29(Tue)02:04:03 編集
はははははは
ジャックはすーずめー、りるすぱろー♪・・・ぜひともレコーディングして、ブログにアップして下さい!
聴きたい・・・

Rosieさん家・・・万歳!!
キョウ 2009/09/29(Tue)19:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]