忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ToshikoさんがTOP8・・・アイドルギブスバックの部分をアップしてくれてます。
ああ、ありがたい、ありがたい。いつもありがとうございます!

放送当時は、真剣に見なかったグループソング・・・そんな私だったのに、これだけは、ものすごい回数リピートしてみました。曲も好きだったし、SYTYCDの人たちもかっこよかったし、凄くエンターテイメント性の高いパフォだと思うのです。
SYTYCDは殆ど見てないのですが、たまたま見たシーズンの人がそろってパフォしてくれたので、ステージにいる人が殆どわかったのも、楽しさを盛り上げてくれた気がします。

あー、このSYTYCDのダンサーの一人とうわさになりましたね、一時期。
えええ、マジか!とか当時おもったけど・・・このあと、フィナーレのあとに来る衝撃に比べたら(苦笑)、プププって感じですね。
カーリーのところからね、相当巻き戻してみましたね。
ここね、クッキーの横で、ブルックと一緒に踊ってる子がね、SYTYCDで応援してた子なんですよ。
ひそかに2大お気に入りがね、並んでたんですよ。ははは。
クッキーとペアになった子の視線がね、もー、クッキーをじっと見るわけよ。
見すぎ!見すぎ!とかよくわからんこと言ってたかも・・・バーカバーカ←自分に対して

さて、リハ中にすっころんで、Mjに相当バカにされたらしいのは、このときですよね?
ハハハハハハ。
どうせなら、全米放送ですっころべばよかったのに(あ)。
でも、期待を裏切らずに、ソロツアーですっころんでくれましたからね!(*´Д`*)
それだけじゃ飽き足らず、ズボンのお尻も破いてくれましたからね!( ^▽^)σYes!
進む方向、間違ってないよ、クッキー・・・

しかし・・・なーんか、いきなりまたカッチョヨクなってないですか!?
DAVID COOK・・・ホントニカッコイイよ・・・
このときのDAVEはイカンて。
なんだそのキラー笑顔・・・クール顔・・・

どうなってんだよ・・・
この動悸を抑えるには・・・TOP24!TOP24 のグループソング映像見ないと!(苦笑)

さ、また無駄に長くなってきたので、折込へダイブ!

いやー、これを見たのはおそらく・・・数えるくらいしかないはず。
全然覚えてませんから。



ちょーっとちょっと、クッキー、よくねえか!?

よくねえか!?うおおおおおお

クピプ・・こんなにいいなんて・・・(; ̄Д ̄)今知ったのよ?

ああ、Toshikoさん、ありがとうございます・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クッキーのそんな所に
手を当てちゃって・・・!(←誤解を招く言い方だヨ!)
あの表情はいい!ラブ。
キラッキラキラッキラ
このグループソングは結構見たな。
ちょっと太めな子が激しく踊るのを見て驚きました。凄い凄い!!

私も真ん中の覚えてないですね~。Toshikoさん、ありがとうございます!!
ホントにツボを押さえた編集で^m^
ともみ 2009/09/27(Sun)12:00:24 編集
私も
編集しながら真ん中のを見てこんなんあったっけ?
ってくらい記憶になかったです(笑)
いちばん上のはYoutubeでよく見かけたきがするんですけどね
フィナーレのあとに来る衝撃に比べたら…ここ思わず笑っちゃった

>ホントにツボを押さえた編集で^m^
ともみさん、調子にのっちゃいますよ!(笑)
Toshiko 2009/09/27(Sun)22:07:19 編集
みなさんに共通した
記憶のないSeason of love・・・ははは。

いやいや、はやり編集はさすがにファン!と思うような、痒いところに手が行き届いた素晴らしいものですよー!
Toshikoさんをライブに連れていって、ビデオをまわしてもらえたら、どれだけ素晴らしいものが出来上がるんだろう、と考えたことありますよ、私。(最低)

お陰でいま、S7の再熱上昇中。
S7の一挙放送を見てますもん!
TOP16以降のクッキー以外のみなさんのパフォは、初めて見たような新鮮味にあふれてます(苦笑)
それに、パフォをやっていないときのクッキーを見る楽しみも、今回覚えてましたし!
結果発表の日は本当にいやだ、ってインタビューで何度も言ってたんですが、こんなにも顕著に画面に現れてるなんて知りませんでしたから・・・。
キョウ 2009/09/28(Mon)04:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]