忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルが呼ばれた時、マイケルの肩をはたくクッキーの顔は、本当に近所のオッサンです・・・。
ラブリ~

しかし、アーチィの緊張してる顔っていうのは、キュートですなぁ。
もう、なんかダメだ。そんな不安げな顔したら、もうこっちの身がもちません。そんなキュルルル顔でございます。
他の誰にも出来ないな!アーチィだけだな!(*´Д`*)

カーリーもカワイイ・・・・
当時は気がつかなかったなぁ・・・ゴメンネ。もうクッキーに夢中でさ・・・

おおおお!クッキー!
前日のパフォのときより、さらに短い髪がしっくりなじんで、ドキドキだわさ・・・
もうこのあたりは、現地の結果を探し回ってたのかな・・?アメリカンアイドルのサイトは、放送後ちょっとすると、ジャッジのコメントを簡単に略したのが、その出場者ごとに出たりしてたので、それを必死にチェックしつつ、結果も現時進行で追いかけだした気がします・・・多分。

レイミエルと対照的なクリスティーの潔さ。
当時から、スポーツマンシップの強い子で、気持いい子だな、と思ってました。
ただ、パフォがあまり好きになれなかったの、クリスティ、ごめんね。

さ、ちょっと長くなってきたので、結果その2は折込みにいれました・・・


Toshikoさんにアップしてもらって、気がついたのが、自分がいかにクッキーしか目にはいらなくなってたか、ということ(笑)。
ライアンが、一人一人の歌った歌を言いますが、一切思い出せません。
比較的に覚えてるのが、ジェイソン。
ハリウッドのころとかは、もっと全体的に覚えてたんですけどね。

サイーシャは、いつも凄い大所の曲を歌ってるのを覚えてますが、確かにそうだ・・・
彼女がTOP3に残るとは、クッキーが優勝するのと同じくらい想像つかなかったですねぇ。

今回のサイモンのカーリーに対するコメントで、サイモンがカーリーを凄く好きだったのを思い出しました。
サイモンに褒めらてうれしそうなカーリーの背中に手を伸ばして、やったね、ってやるクッキーがステキよ。(あれ?)
いや、画面にペンギンが出てきたら、やっぱりそっちに言っちゃうのよね・・・・

うわ・・ブルックが泣き出したのってこのときか。
初めてのワースト3だったのね・・・
いやー、何度も何度も何度もワースト3に入ってるクリスティやサイーシャなんて、そんな調子じゃ今頃、床にはいつくばって駄々こねなきゃいけないな・・・(苦笑)

レイミエル・・・かわいいのになー。
あの服はないんじゃないだろうか・・・もったいない。

最後に画面に映るクッキーは、もう一人テンションが低い・・・こんなに結果発表の時は暗かったなんていうのも、今回振り返って初めて知りました・・・まだまだ新しいことの発見ですよ、S7!

それもこれもToshikoさんのお陰です!ありがとうございます(ノД`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クッキーの他に覚えてるのは
マイケルとなぜかブルック。バイオリニストが印象に残ったせい?
アーチィを迎えるマイケルは父親のよう((((((((((ノ∀`)・゚・。 あはははは!
私クリスティは好きなんですよ~、実は。
まあCD買うとかそういう意味ではないけど(え)

そうなの、泣き出したのってこの時なの・・・。
ちょっとね・・・ごにょごにょ。

しかしライアンの発音は聞き取りやすい!!イヤ、意味を理解したわけではなく(汗)でも他の人が話すより、解る単語が多くなります。
皆こんな風にしゃべってくれたらいいのに・・・と思った。
そして子供をあやすのも上手いネ!!(あっ)
ともみ 2009/09/27(Sun)12:28:49 編集
クリスティ
S7放送時には、うっかり忘れてしまう人でしたが、こうやって振り返って見ると、あまりファンション的にどうなんだろう?って人が多かったS7の中で一人ステキだし、なんたって、態度がね、気持ちいい人ですね。TOP7っていうのはいまさらながら納得。パフォだけじゃなく、そういう人間性も含めた結果だったんだろうなー。

アーチィを迎えるオヤジマイケル・・・確かに。
お通夜のようだったというマイケルのさよならディナー・・・。
なんか、結果発表の時のクッキーの顔をこれだけ見てからそれを思ったら、あまりに切なくなりました。ホントにみんなうつむいたままシーンってなってたんだろうなぁ、って。

いや・・・私今回のS7を見直して、やっぱりブルックに対しての当時の気持がフツフツと沸いてきました(苦笑)

ライアンは、さすがですよ。
発音がわかりやすいっていうのは、絶対だと思いますね。彼の仕事柄的に気をつけているんだと思いますが、英語が母国語じゃないからこそ、そのありがたみがよくわかりますよねぇ。
S7を見直して思ったのですが、凄く出場者に対してのバックアップをしてくれてますね。
それでサイモンに噛み付くのが多くなってる。当時は、司会者がソコまで進行を妨げていいのかよ、とか思うときもありましたが、ライアンはおそらく出場者とものすごく仲良くなるんでしょうねぇ。
ライアンは、ふと、このひとすげぇ・・・と思うことがあります。
キョウ 2009/09/28(Mon)05:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]