忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1116]  [1115]  [1126]  [1125]  [1124]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコット・・スコッティー・・・デュブリン・・・そんなことを考えていた管理人ですが。
今日は書きながら番組見ようと思います。

続きは折込の中です。お気をつけて。


1.爆音君:君、残ってたっけ??すっかりTOP36で落とされたかと思ってた。ゴメンゴメン。いい意味でびっくり!彼のヴォリュームって、0が10しかないと思ってたので。ひそかにディカプリオに似てると思ってたんだけど、絶対隠しておきたい!と決めていたのですが、今日のパフォーマンスで打ち明ける決心がつきました(*ノ∀`*)  アダムとエルビスと同じものですね。
今までの彼の中では一番のパフォーマンスだと思いました。 クレイのヴォーカルに似てるっていうのは、ものすごいほめ言葉だと思いますが・・・。ルックスは似てません、それはもう絶対的に。

2.のっぽちゃん:驚いたことにサイーシャの時よりちゃんと聴いてる自分がいました。声質がすきなのかな・・・サイーシャはテクニック的に申し分ないのに、すごいーって思ってことがなかったのは何でなんだろう・・・ あれ?のっぽちゃんの感想だったのに・・・(汗)
まー、アリシアの歌うときは覚悟しろってことですね。

3.カビ少年!:ギャーーーーーー!!!誰だ!!!あの子をあんなにしたのは!
あのねー、かびっていうのはね、日陰のじめじめしたところでしか繁殖出来ないの!
そんなカビを太陽の下にもっていったら、ダメじゃない!あのおたくっぽいところが他のひとと違ってよかったのに。おどおどしてるのに、実際歌うとステキな声が出てくるところがよかったのに・・・
もーーーー、何から何までダメ。すごく応援してたのに・・・ひそかにダークホースになってくれるんじゃないかと思ってたのに・・・
自分をしっかりもったままの、脱皮をして欲しかった。あの微妙な田舎ものな雰囲気で、無理やり俺ってイケテル♪的なことしちゃうから、もうね、恥ずかしいの。あの無理やりの叫び声はなに!?あの踊りはなに!? 今まで見た中で彼の最悪パフォーマンスでした。チャンスはナイ。絶対にない。

4.カビ少年のパフォーマンスのショックから抜けきれないわたしを置き去りにして、次のパフォーマンスへ。くっそ。
ルックスだけで私を本線に進ませないで:そんなに可愛くないから大丈夫だよ。(あ)いや、ほんとにルックスがTOP36に進ませてくれたとは思えないのに、何を心配しているのかな~と。TOP36の中にはもっとかわいい子はいっぱいいるし・・・。何が問題なのか。なんとなくキャハハハハを思い出しました。古臭い・・・だからあまり面白くない。
アレンジを今風にしたって言ってるのに二度びっくり。ええええ!? 今年はアレンジが好みじゃないことが多いなー・・・・とちょくちょく思います。

5.子供で合格:←このシーンがなかったら、誰だかわかりませんでした。アレンジメントが好きじゃなかったし、インパクトがない。と思ったら、ジャッジの評価がすごく高いのでびっくり。
アレンジメントほめられてましたよ・・・ええっーー!?あたしの好みはやっぱりアカンのね・・・。

ハリウッドの曲をまた歌うっていうけど、それが持ち歌で、一番自分が輝けるなら、私はいいと思うんですよ。こっち(視聴者)は見たことないんだし、このTOP36でジャッジに違う面を見せる必要なんて一切ありませんから!こちら側を圧倒させる曲を歌うべき。それをハリウッドと同じ、とか言ってこっちの印象をわざと下げてるとしか思えない発言はどうかと思いますね。いや、ほんと。

6.クリスティン:見かけが変わった!前のほうが好きよ・・・アタシ。かわいい顔してるんだから、見せればいいのに。・・・・服が・・・服がひどい。誰かスタイリストつけてあげて!
ああ、やっぱりこの子のヴォーカルはいいなーと思う。今日の中では、今のところ一番好き!選曲はどうなんだろ・・・この子はTOP12に進んで欲しいなー。でも今日はLie(女の子でAIからプッシュされてる子)がいるから女性枠は無理だろうな・・・。他の人の出来によるね・・・。
カーラが今のほうがいいっていってたけど、ルックスは私、前のほうがいい。今日のメイクはもうこれ以上塗ったら、垂れます、くらいな勢いでしたよね?


7.ブレイク崩れ:いや、わかんね。この人がレコーディングアーティストになってCDを出して、誰が買うんだろう?まあいいや・・・。
しかし、むかーーーしのジャニーズがくっつけたようなヘア・バンド?あれはどうなんだろ。トレードマーク??
別に悪くはない。逆を言えば、すごくいいわけではない。僕を見て!僕だけを見て!オーラが激しくてもう・・・。おばあさんがドライで好感(*´∀`*)。
ライアンの行動が不可解・・・

8.代打:この人があのハリウッドで歌詞を忘れまくってもtop36にすすんだ(根に持ってるのね)子のかわりなんですね。こっちの人でむしろよかったんじゃないですか?と思わせるパフォーマンスですね。3つ目のNo Oneがいつもオフ。あそこが出ないのかな。そこが一番気になったけど、全体としてはとてもよかったと思います。個人的にはクリスティンがすきだけど、彼女が最後の椅子に座っても納得しますよ・・・

9.スコッティー!!!:彼はボーカルの技術的な面では、おそらくTOP36では下位で、このままTOP12に残れたとしたら、おそらく最下位になるんじゃないだろうかと思っています。ファンではありますが、それは認めます。が・・・なんでしょう、やっぱり声に何かいます。感情が溢れているからってカーラは言ってたんですが、感情がこもっていて、その感情にこちらが影響を受けるっていうよりも、こちらの気持ちを洗ってくれる蒸留水みたいな、ものすごい透明感・・・。その透明感に脳髄が刺激されます。やっぱりボーカル的にはサビの部分以外では「あっ・・うっ・・」って不安な部分がありますが、そんなもの忘れさせてくれる伸びのある澄んだ音色が出てきて、それを聴くと・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

10.黄色のカントリーガール:この子いままでいたっけ?またはじめましてだよ・・・。
ん~・・・曲が終わったのですが、特記することが・・・スコットの後だったからか、特記することがないのか・・かわいいですね。ハイ。
あ、今日のベストアウトフィットっていってましたけど・・・そうかなぁ~!?ええ!?その意見には同意しかねますが・・・。

11.プエルトリコ君:あ、君も残ってたっけ?そうかそうか。ハリウッドの週で、自分にぴったりの曲を歌ってて、いいな、この人!って思ったことがあったのを覚えてますよ。
・・・うお!この曲を選んじゃったのね・・・他に曲はなかったのかしら・・(泣)
思ってたよりよかったけれど・・・この曲はね、クライブさんがさー、何度もプロデューサーチョイスとして使ってる曲なので、歴代のtop3とか歌いまくってる曲だし、去年はアーチィも歌ってるし・・・インパクトを植えつけるのは難しいだろうね。私の中の一番のカバーはいまだにジョージマイケルかなぁ~。
とかあっちの方向を思ってたら、プエリ君が泣いてる・・・がががーーん!!!ポーラも泣いてる!ヒィー!!アタシも泣いてる!!!!! (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

12.Lie(ニックネーム募集中。TOP12にも進みそうだしニックネーム必要な気が・・):アウトフィットでいうなら、同じ黄色でも彼女のほうが好きだけど・・・まあいいや。あああああああ、はい、TOP12決定!なパフォーマンス。自分が好きかと聞かれればノーなんだけど。ファーストクラスっていう表現が一番あってる気がするなぁ~と思う。
これじゃあ、女性枠はやっぱり波乱は起きないだろうな。

スコッティーの声をアメリカが気に入ってくれれば男性枠はゲットかも?よかったね、アダムやダニーと同じグループにいなくて・・・おそらくTOP12?
LieもTOP12決定だよね。女性枠で・・。
最後の1枠・・・プエリ君か代打ちゃんかな? 

グループ1,、グループ2と面白さがあがってきたのでちょっと期待してたグループ3。
うーん、面白くなかった(あ)。
アップしようとしたらデクスチャーが始まるんだもん!見ちゃってアップが遅れました。
彼の腹筋・・・芸術に近いものがあるわ・・・(そこ見てたのか!)
なんかいつの間にかドラマが最初と違う方向にいちゃってんなー・・・とか思ってます。妹の口も我慢ならねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]