忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1118]  [1116]  [1115]  [1126]  [1125]  [1124]  [1129]  [1128]  [1130]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ラジオインタビュー
音が悪すぎて聞き取れません・・・o(`Д´*)oスマヌー
聞き取れる部分でハイライト
・インタビューする人が、一番好きなアイドルはCOOKだって言って、わたし、すごい投票したのよ!5票も!!  ええええええええ!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )
アタシはびっくりですよ・・
さすがにクッキーは、それはありがとう!って感心したようにいってましたよ。(あの子の演技はぴか一だわ)
そして、アーチィに勝って欲しかったからとか言い出す始末。この二人が大の仲良しってことも知らないのね・・・気分悪ッ
いや、この時点で聞く気が10%くらいに下がりました。

・ホッケーの試合を見たのは、初めてだったらしい。 

・またブログのメッセージについて触れられてます。いい加減、彼の気持ちと全然違うものになってしまっている現状がいやになっているようで、疲れたような笑いをしばらくしてから、自分のブログメッセージの扱われかたが最高だ(LOVEって言葉を使ってます)、って皮肉を言ってます。

ファンというより、ともみさんも言ってましたがメディアの取り上げ方の問題ですよねぇ・・・。
アーチィとクッキーが仲がすごくいいこともよくわかってないこのインタビューする人も、ブログメッセージの方はよく知っていましたからね。
またすごくいいなーと思ったのが、ブログは最善の方法(not the best way)じゃなかったけれど、注目を集めるっていう意味(right attantion)では成功なんだろうな、と言ってるところかな。
受け止め方が大人つうか・・・視野がもう私のずっと上。(あたりまえ) 出来た人です。
とにかくライブだけじゃなくて、ファンとの直接のやりとりはとても大事にしているものだから、そう望んでないって思われたくないし、これからも続けたいことだって念を押してます。
つうことで、本人の希望なんで、日本に来たときは、GO!GO! どんどん交流しちゃいましょ。(え~)

・あとは、アイドルのみんなとは今も連絡を取り合ってるのか(一応名前があがったのはいつものメンバーです。アーチィ、MJ、カーリー、ブルック、ジェイソン←(カストロ君の方)とか
アイドル前と何がかわったか、家族はどうか・・・

・そして最後の質問!(≧∇≦)ノ彡
このためだけにも最後まで聞いてよかった!!!
SOUPにまた出るのか?って質問をしてくれました!!チックス・メーン!のやつ!
しかも本人がやってくれた!!!たのまれてもないのにププッ ( ̄m ̄*)
久しぶりのクッキーチックス・メーン!!!
ヤッホ!ヤッホ!ヤッホッホ!!
ふう・・・ということで、誘いがあればいつでも出るそうですよ。
うおー!!!!!誘えー!誘えーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]