忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1116]  [1115]  [1126]  [1125]  [1124]  [1129]  [1128]  [1130]  [1132]  [1131]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※4月1日のAI8出演はLady GaGaと。
いっつもRadio Ga-ga(Queen)を思い出してしまう私は古い・・・(*ノ∀`*)

昔のクッキー
何枚かは、見たことない写真ありました!私みたいに、めったやたらに写真を見まくって、見尽くしたと思っている方もちょっとのぞいて見てください(*^m^*) ムフッ

※ヒエエエエエエエッ
そうじゃなくて・・・すいません、あまりのことに声があがってしまいました。
IVYさんから情報頂きましたが・・・この写真・・・こんなに一杯とってましたっけ!?
私もこの中の一枚を、今サイトのトップで使わせてもらっています・・・(そういえば、そろそろサイトのトップも変えないといけないっすね)
いやー、ヌオッって声が出てしまいました!いつもありがとうございます、IVYさん!!

※S8出演時の写真 (S8のネタバレになるかも?クリックしなければ誰が誰だかわかんないから大丈夫かな??)
デカッ デカッ デカッ
前に紹介したS8出演時の写真です。
うっすら文字がないのはゲット成功してましたが、こんな毛穴の見えるクオリティでは持ってませんでした・・・しかし、このアップに耐えられるクッキーって凄い・・・
こちらもIVYさんに情報頂きました!私一人で持っているのはもったいない情報ですので紹介させてもらいました! 写真マニアの私とか貴方様に、IVYさんから愛の手です(o´∀`o)

※David=太郎!?
こちらもIVYさんから教えてもらったおもしろい情報なのですがリンク先に「..david.」 と入れて翻訳すると「..太郎。」と出てくるそうです。
私も試しました!ほんとだ!すごい。davidとか単独で入れても出てこないんですけどね。最後の「.」を「@」に替えても太郎で出てきました(o´∀`o)
IVYさん・・・どうしてこんな情報をご存知なのか、知りたいです・・・つわものでございます。
上には上がいますねぇ~。
それでデビ太郎ですね、はい。わーい、わーい。
隣の家の犬がタロウなんで、今日から愛着も倍増ですね。ウフフ。
タロウと呼びながら、頭の中ではDavid! David!呼んじゃうんですよ・・・ヒヒ。

そうそう、アタシのDCへの腐り具合は半端じゃなく、ついにこの間、会社にいたヒゲ面を掴まえて、ヒゲを触らせてくれと、頼んでしまいました(苦笑)
ヨーロッパの人なので、一応肌も白いし、日本人のヒゲ面を触らせてもらうより、DCに近いかと思って・・・。髪も柔らかめの人なので、シルクのようなクッキーのヒゲ疑似体験!と思って・・・(サイテー)
そして感触は・・ ゴワゴワ!硬い・・・硬いんですよ!もうね、台無し!
君、全然ダメ。出直してこいって言ったら、はたかれました(笑)
はい、自業自得だと思います・・・

皆様、ヒゲ面に吸い寄せられて、痛い目にあわないように気をつけて下さい・・・(-_-;)

そういえば、いつも情報収集にお世話になっているWurdnurdさんのところが、何かあったらしく、Friend以外には情報公開しないようになっちゃってました。
さすがに、ここは私はメインに使用させてもらっているので、閉め出されちゃうと困るなーってことで、あわててlivejournalでアカウントを作って、コメントを残したら、すぐにフレンドリストにいれてもらえました。コメントも数行の簡単なものです。
自分を名乗って(名前は特に書いてません。日本のファンっていう形でお知らせしました。)、いつも楽しくみさせてもらってる、日本では情報がないので、すごく助かってる、これからも見たいので、フレンドにして下さい、って感じですかね?全部で3、4行くらい?
おそらく日本のCOOKIESさんでもここを利用していた人は多いと思います。もし、リストに加えらなくて困ってる、とかありましたら、コメントに残して頂ければ出来る範囲でお手伝いしますよ♪ 

そして、許可をもらって入ったら、CBTMのビデオのちょびっとがS8で放送されたとかいう情報がありました。おそらくYoutubeにアップされるのは時間の問題だと思うので、そしたら、お知らせしますね!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!! ミタイーーーッ

※AOLでCBTMが聞けるよ
私はどこでも聞けますがね・・・。一瞬ビデオのリークかと思って息がとまりそうになりましたよ。
まったく・・・この時期(ビデオ公開寸前)にこういうことするの勘弁してちょうだい・・・。


※CBTMプレビュー
つうことでアップされてましたCBTM!
わずか10秒・・・AIのCMみたいに逆まわり・・・?(どうやらこれが流れただけのようです・・・ええ!?)
まさかCOME BACKとかけて逆回しなんてことしてねえだろうな??

カーラの出てたミュージックビデオも逆回りだったけど・・・はやってんの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]