忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1115]  [1126]  [1125]  [1124]  [1129]  [1128]  [1130]  [1132]  [1131]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※FayObserver.com
クッキーインタビュー。これがいったいどんなサイトなのかもよくわかりませんが。(しらべてらノースカロライナで一番古い新聞出版社なようです)
全部は紹介しませんが、面白いところをいくつか抜き出してご紹介します!

あの、私がアホウにも海外から取り寄せてしまってイヤーブック。(オバマ大統領とオリンピックと一緒にDCがカバーになってるやつ)
あのことについて聞いてくれてます。ベスさんが電話してきてクッキーは聞いたそうで。最初はからかってるのかと思ったらしい。(コレ、前も紹介しましたっけ???)
すごく光栄だといいながらも、不思議な気分みたいですね。strangeやinterestingという単語を使ってます。

あ、カーラをべたボメしてました。切り口が違うって。え?クッキー、放送見てないんでしょ?
そうなんでしょ?やっぱりね。最初のオーディションの1エピソードしか見てないとみた!
ハンバーガーコンテストやってるとしたら彼女はステーキだって。え?それは場所間違ってるってこと?(そんなイヤミを彼は言わん)
ステーキはほめすぎ。むしろ今年はポーラがステーキですよ。

インタビューで、「アイドルとROCKER」の話が出るときは大抵がクリス(S5)の名前を出して質問してくれるけれど、必ずBoの名前を入れて答えます。
いつBoと仲良くなったのか、ちょっとわからないのですが、前にBoのステキインタビューをここでも紹介したの覚えてます?
あれよりもずーーーっと前からBoの名前は出してます。
正直いって、私はS4はテレビでもみてないので、全然思い入れがありまsねん。なので、うっかりBoのことを忘れてしまっていたのを、むしろDCに思い出させてもらいました。
でも、前にRosieさんがいってましたけど、S1~S4まで何で放送しないんだろ・・・ドラマはやったら再放送してるのに・・・。
アメリカンアイドルマラソンとかやればいいじゃん・・・・

最後に一言付け加えると、一緒に仕事をしてみたい人はポール・マッカートニーだって・・・。彼なら一緒に仕事しなくてもよくて、彼を見て観察日記をさせてもらえればそれでいいらしい(御幣あり)。
ソングライティングのスキルをお勉強してきたいのかしら・・・。
ポールなんだね・・・・。

※25日の夜(たぶん)のホッケー試合
ちょっと出所のエントリーはわからないので、内容をアップしてくれてるところをリンクで貼ってます。リンク先の真ん中らへんのThu, 03/26/2009 - 00:05 — Valermarie って書いてあるところの下です。

どうやら25日はバンドメンバーみんな(+ツアースタッフの人達)とホッケー試合を観戦した模様。試合の始まる前にはサイン会?みたいのをしてあげたようで。
試合のほうは、一般人が入ってこれないところに座ったので、試合も楽しめたみたいですね。
アンディとカイルが一番試合をキャッキャと楽しんでたとか。クッキーはじっくり観戦だったのかな?それでも試合の休憩時間の時に、子供がアイスリンクの上でプレイしたらしいのですが、それは歓声を上げてたらしいですよ。・・・ほんと子供好きね。いい隣のお兄ちゃんだな、オイ。

ちなみにKyleはアイスを買いに売店まで自分で来てたようで・・・アイスかよ!!(笑)

※Justjared.buzznet.com
すごく短いインタビューです。写真が内容によくマッチしてていいのでは?(*´∀`*)
最後のコメントは目新しいので、ここで紹介します~。
CBTMのキスシーンについて。
昔からそういうの見て育って、やるのはドンだけ気まずいんだろう、と思ってて、それが実感できたそうで・・・ ( ̄m ̄*)
相手役の女の子は、勝手もわかっていて、自分はずーーーっと彼女に謝って撮影してたって・・・。何度もしたのかな? うらやましいことで。(*ノ∀`*)
はやくみたい・・・3月末って聞いてたんですけど・・・公開。どうなんでしょ、実際のとこ・・・。

※FOX43のインタビュー
映像と記事インタビューがあります。目新しいことはないですね。
映像も、プロの映像なのに、なんか音は悪いし・・・ちょっとプリッ。
でも、撮影用にちゃんとメイクさんやスタイリストさんにいじってもらったCOOKIEは、とてもキュート。
最近、帽子をかぶってないパフォーマンスをみてて・・・ほんとに完全にアイドル前にもどったなー・・・髪の毛、もうちょっといじってくんねーかな、とか思ってたので・・・さすがにプロの手が入ると違う・・・

インタビューが続きますねぇ・・・

※こちらラジオインタビュー。 rtsp://130.156.140.31/mp3/DavidCook.mp3 (コピペでリンク先に行ってください・・) 上のほうにCookieがいるのですが、そのすぐしたのかなり細めのところにラジオのリンクがあります。私は最初、見つかるまで時間がかかったので、直のリンクをお知らせしてます。

こちらがアップされてるサイト。 
アイドルの話(アンドリューの付きそいだの、S8は見てるかだの)がずーーーっと続いて、聞くのやめようかなーと思ってたとこで、新しいインフォでました!!!
どっきどきの!!! (ぇ)
覚えてます?ギターヒーローのCM。まったくよー、そんなカビの生えたようなネタふりやがって!とか思ったら、あのコマーシャルのために日焼けメイクしてたんだって!!!
うそーん!
DCが色白で日焼けがご法度っていうのは有名ですよね?だから実際に日焼けはムリなので、フェイクの日焼けメイク?みたいのを足にして、パンツ一丁になったらしいです。
それでも白いって自分では思ってるらしい(まあ、普通に白いっすよね、あれ)。

つか・・・あれで、日焼けメイクつきなの!?
なに、じゃあ実物は、透き通るような肌なわけ!?二コールキッドマンみたいなのかな・・・(マテ)
スゴーーーイッ(気になる方は3:30くらいから話してるので、聞いてみてください)

アーティストとファンの間にあるbuffer(壁っていうわけじゃないですが、アーティストとファンが直結してないで、何かが間に挟まってる感じ)をなくしたいんだって・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ゥワーンッ

あとは、今の時点でのお気に入りの曲は?っていうので、常に変化してるってこと言ってから、Bar-ba-solのライブ演奏と、Lieって言ってました。
ただし、来週はまた変わってるかもって・・・。 
(Mr.Sensitiveも可愛がってね!でもいい2曲を選んでくれました♪)

日焼けのところから、インタビューはとってもよくなるので、聞いて損はないかと。
この時点では、まだCBTMの出来上がり映像を見てないっていってました。ぎこちないキスシーンになってないといいけどっていってるけど・・・写真を見る限りじゃ、輝いてますけどね。
あの顔!表情!!!なんだオメー!!! (だから落ち着いて・・)

演技はどうよ?ってことですが、音楽が常に一番だけど、もし時期とチャンスに恵まれたら演技もトライしてみる気持ちがあるようです。ヒヒ・・

それじゃ、とりあえず今年中にもう一回SNLに出てちょうだい!よろしく!
たしかクリスはCSIに出てたっけ・・・CSIなら申し分ないなぁ~。映画はもちろん大歓迎だし、Ben Stillerとかとコメディで共演してくれたらうれしいなー。いきなり長編感動作品とかやめてね。心臓は1個しかないからさ。
あとねー、あとねー、DCも好きだし24に出てくれてもいいよ。すぐ死んじゃいそうだから不安だけどさ・・・・。 それからね~・・・(妄想略)


※インタビューの記事
非常に短いです。目新しいこともなし。ここでも例のコメントについて書かれてます・・・
あ~あ・・・・なんだろなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]