忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!
DC&TAのパフォがItunesでダウンロード可能に!(US時間明日)
これで、感謝企画のプレゼントは決定だな・・

DC&TAファンは、必見。
悶えますんで・・・


見直していますが・・・猛烈にいい!

みんな最高だわ・・・・


ヽ(`Д´)ノ 毎週来い!



それからもう一つ嬉しいニュース!
WOW!
アイドルギブスバックの企画で、DCはアフリカに行くそうです。そう聴こえた再度聞いて確認しました。)
おおおおおお
スゴイーッ!!!


なんか、またライアンとサイモンが揉めてる・・・
なか微妙な空気がただよってますが。

ちょっとまてーーーーー!!!!
くっくでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひいいいいいいいいいいいいい
黒赤・・・もがあああああああああ
なにこれ!?

先生ソロイカスーッッ

みんなカッコイイーーーーッ

つか、あっといますぎて、泣きそう・・

はあはあはぁしながら、ライアンと曲のあとに話してて笑えた。
Race for hopeにはまだまだ備えられてないようですよ?ハハ。

WOW!
アイドルギブスバックの企画で、アフリカに・・だそうです。
おおおおおお
スゴイーッ!!!

リスたんのCM!ひゅー!
ラッキー!

次のゲストはオリアンティ(カタカナ表記がわかりません)。
あー、ボーカリストとしては・・・・・

つか、DCがすっごいよかったってこと
WOOT!WOOT!

個人的にKeshaちゃん?のボーカルはあれだけ動いてる中、普通に良かった気がするのですが・・・
それは私が曲をよくしらないから??それとも・・アレか?
曲は嫌いじゃない。ぁ 今のシンガーだなーって感じで。
それにしたって、何もかもGagaちゃんスケールに届かない感じがね・・・ヒュルルル~って感じ。

つうことで、DC&TAサイコー。

勝ち誇って下さい。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
iTunes
今日のDC&TAのJumpin Jack FlashがiTunesで買えるらしい?
私も一緒に楽しみますね!!
実況を見ながら映像も見ます(笑)
Toshiko 2010/03/18(Thu)09:57:32 編集
Re:iTunes
いきなりでびっくりですよーっ!!!!
S8のフィナーレの時より、さらにびびりました。
ええ?え?もう?
え?
ちょっと、うわ!え!?ヒィィィィ!!!

いきなり脱力です・・・

iTunesは、本当だったら嬉しいですよね!!!
くれーくれーくれー
買うー買うー買うーっ
KYO  【2010/03/18 10:26】
いきなり
もうね、心の準備もできてないのに始まったから何が何だかでした(笑)
あちらの明日の朝に買えるみたいですね^^
残金を確認してきたわ(笑)
あー正直もうちょっと引っ張ってほしかったわ^^;
アイドルギブスバックに参加するんですね!
アフリカかーサッカーでも話題になってますね
はーかっこよかったーやっぱり先生がかっこいいことになってた!
アンディ、髪を切ってませんでした?
Toshiko 2010/03/18(Thu)10:41:25 編集
切っちゃってましたね!
アンディめ!可愛いんだよ!!
ぎゃー、くっきぃーーーーっ!!!って興奮してたら、端に映るぷりちー君にびっくり。呪いが届きましたよ(?)
いやちゃんとクッキーメインで興奮してましたよ?
あとね、サイモンの反応が気になってたんだけど、パフォの直後少しも映らないんだもん。残念。
はあ・・・ここ数日S7のどきどきがよみがえってて心臓に悪かったわ。

KYOさんの感想面白い・・・うぷぷ。
毎週こい!こい!!
オリアンティ・・・でしょ?歌はあんまり・・・でしょ?^m^
良かったわ、そう思ったの私だけじゃなくて。
AI出演の動画出てたら見てこよっと。
DC&TA最高って思うために。

Keshaは前にMV一度見たきりだけど、メガベクトルに先輩が出た時「知らない」って言ってたのが彼女の曲だった気がする・・・多分。
アンディはツイッターであめーじんぐって。
コレも探してみよ。

とにかくDC&TAは最高のパフォよ!
私の心配も、最初の数秒で一気に吹っ飛んだ!
スタイリストも万歳!!

追記:オリアンティ。白目はどこ行った2号。(1号はけおりー)やはりボーカリストとしては・・・。ギターも先生のが上手いよ!多分。

Kesha ラップスタイルの曲がダメな私。だからこの曲もだめ。ラプがなくてもあんまし・・・。
パフォは・・・ひゅるるる~~~~でした、うん(^^)
去年のGaGaたん探してみるか・・・。
ともみ 2010/03/18(Thu)21:29:19 編集
毎週を
来週と読み間違えた上に日本に来週来いって言ってるとすごい勘違いをしてました…そしてその間違いに今気がつきました^^;
しかし本気で毎週出てほしいわ!!
オリアンティは普通
Keshaはついったーでも言ったんだけどすべてがイマイチでしたね
いつも必ず見てるわけではないけどMJさんとこでだいたいゲストではなくGo Homeのコンテスタントの写真が記事のトップに貼られてると思うんですが今回はクッキー…これが全てを物語ってるんじゃないんでしょうか?(私の勘違いだったらごめんなさい)
Toshiko 2010/03/18(Thu)22:04:48 編集
最高!
いや~、やっぱいいですね~。
なんかね~、もうね~、あれですよ~。
いや、普段はこんなに「~」使わないんですよ~?
とりあえずね~、クソ格好いいです!!!!
Masashi 2010/03/18(Thu)23:28:19 編集
くそかっこいいすか!!
その通り!
普段使わない ~ を沢山つかって、気持を表現してくれてありがとうございます!!!
いいぞー!
いいぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
キョウ 2010/03/20(Sat)10:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]