忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンS9も既にTOP3が出揃ってますが。
そのTOP3を発表するにあたって、TOP3になると凱旋もどきの大がかりなイベントを故郷に帰ってやることが出来るわけですが。
こんなのだよ、ってことで、過去のTOP3のHomecoming映像総集編を流してくれました! (実際の映像は折込の中です)
とは言っても出演者に偏りありな印象。でも、クッキーは数回出してくれてるのでヨシ。<おい。
確か、なんか賞をとったんでしたよね、クッキーの帰郷編のエピソード。
ああああ 今みてもグッとくるなぁ。
そういえば、クッキーが唯一の人なんだよな、「応援してた人の帰郷」として見れたのは。
これ、全然違いますね。応援してる人か、そうでない人かで感動度は違い過ぎる!!
もう、この段階では、視聴者は、お目当ての出場者にかなり入れ込んだ状態なわけじゃないですかぁ。
うまく番組構成してるよな、アメリカンアイドル!と思わずにいられんがな。

今見ると、思い入れの強いS5とS7は、クッキーじゃなくてもウルっとすんなぁ。

ちょっと書き出してみました。誰が出てくるのか。
リスたん8→キャリー4→ボー4→ダニゴキ?8→クッキー7→ヤミーン5→テイラー5→ジョーダン6→アーチィ7→リスたん?8→クッキー7→ダムっち8→ヤミーン5→キャリー4→クッキー(を応援してるファンの手)7→アーチィ7→ダニゴキ8→ルーベン2→リスたん?8→ダムっち8→ダニゴキ8→クッキー(あたしも泣いちゃうつうの)7→ボーッ2→ファンテジア3→アーチィ7→ダニゴキ(多くねえか?)8→ヤミーン!!(ここでガっと来た・・・。ヤミーンママは無敵だなぁ)5→リスたん8→ブレイク(後ろ姿のみ)6→キャリー4→クレイ2→ダムっち8→リスたん8

ということで・・・シーズン1は帰郷がなかったのかな?
シーズン2(合計2回):ルーベン1回、クレイ1回 
シーズン3(合計1回):ファンテジア1回 
シーズン4(合計5回):キャリー3回、ボー2回 
シーズン5(合計4回):テイラー1回、キャサリン0回、ヤミーン3回!
シーズン6(合計2回):ジョーダン1回、ブレイク(後ろ姿)1回 
シーズン7(合計7回):クッキー4回!、アーチィ3回
シーズン8(合計12回):リスたん5回!、ダムっち3回、ダニゴキ4回!
3位で出演してるのはS5のヤミーン(わかるわかる!)とダニゴキだけだ。ダニゴキ多すぎじゃ・・・・(´з`)

さ、なんかいやーな、大人の事情も香ってきますが・・・S9のTOP4がばっちり映像に出てくるので、ネタばれいやなかたは、折込内の映像は見ないでくださいね。
そうでないかたは、ぜひ。じーんとします。素直に、いいなー、素敵だなーって思えます。


いつも映像のいいCookiesの方じゃないですか!
ありがたいことです・・・

どう考えてもこれを貼らずにはいられないですよ・・・ (人´∀`).☆.。.:*・
S9のTOP3は、このクッキーの帰郷特集だな・・・<だからシーズン違いだっつうの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私、ダニゴキがTOP3だったことをすっかり忘れてました^^;
アリソンがTOP3だと…だっていつも3人(クリス、ダム、アリソン)でいるからその3人がそうだと勘違いしてたわ
見てたのにね(笑)
しかしなぜダニゴキが4回なの?

クッキー顔の正面を映してるのをというかちゃんと顔が分かるような映像を入れてほしかったな
あ…わがままだね、すみません

あの方はヤミーンママなのね!
何度かみてそこで面白いなっておもってたんだけどママだとは全然知らなくて
またAI知識?が増えました(笑)

Homecoming映像は何度みてもいいですね
あれだけの地元の人が集まってくれるんですから
クッキーのを見ながらいつもほんとよかったねーとPCに向かって(気持はDCに)つぶやいてます
Toshiko 2010/05/14(Fri)19:47:31 編集
ヤミーンママ
どのシーズンにも、愛される家族メンバーを持つ出場者っていると思うのですが、S5は私はやはりヤミーンママですね。次いで、キャサリンパパ(毎回、娘のパフォを見ながら号泣してる姿が愛されてた(*^-^*))ヤミーンママ…ヤミーンママとヤミーンの親子で凄く愛されたイメージがあります。
S7だったのかな・・・ゲストに来て、クッキーがTOP8の週にやったGIVE BACKを掌に書くやつと同じようにMISS YOU MOM??かな・・そういう文字を掌に書いて、曲の最後に同じようにカメラに向かって見せたのを覚えてます。
(お母様がお亡くなりになった)

Homecomingのところは、どのシーズンを見ても、たとえよくアイドル達をしらなくても(知っていた方が当然いいですが)、心あたたくなるものですよね!

ダニゴキTOP3はよく覚えてます。
パグがTOP3に入れなかったから(苦笑)!
ダニゴキの多さにびっくりですよ、ぶっちゃけ。
いらんがな。<ぁ 本音が・・・

なんか、S7の時は、ゲストパフォうぜ!みんないらね!!!とか思ってたのに、S9は、ゲストパフォを常に楽しみにしている自分に気がつきました・・・あーあ・・。
キョウ 2010/05/15(Sat)00:14:00 編集
りすたんの
ホームカミング、改めてみても凄い人。
で、思い出したんですが・・・・私ダニゴキのホームカミング見てないわ!!全然記憶にないんだもの!それともきれいさっぱり忘れてしまったのかしら。

S9のTop3はクッキー特集・・・・。
当然よね(*´Д`*)
ともみ 2010/05/15(Sat)01:36:59 編集
そういえば・・・
あたし、S8のHomecoming全然覚えてない。
いや、リスたんは覚えてるかも。パパたんが泣いてたかなんか・・・
あとは覚えてない。特に私もダニゴキの記憶が皆無(笑)。
あたし、S5から見てて、クッキーだけがHomecomingまで行った唯一の、そのシーズンのいちおし君だということに、軽くショックを受けました(笑)。

見る目なさすぎなんじゃ・・・・・???

そんな私に好かれたクッキーも可愛そうに。
あーあ。クッキーの運が落ちませんように。
キョウ 2010/05/17(Mon)22:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]