忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴代最高のアメリカンアイドルに投票しよう
billboard.JPGということで、左の帯のところでも宣伝してますが、投票お願いします♪
←こんなリストが出てきますよ。

最近、ビルボードがはじき出した歴代TOP24 アイドルの発表がありましたが、それにちなんで、実際のユーザーは歴代ベストアイドルは誰だと思う?ってことで、一般投票です。
一応、男性、女性にリストが分かれています。
リンク先は、男性リストです。ディフォルトでなぜがダニゴキにチェックマークがあるので、David Cookを選んで、投票ボタンを押して下さいね。
投票すると、←の画像で言うなら、下半分の白い部分の文が出てきます。
投票は何度でも出来るので、時間があいたときに、ぜひ、複数回投票して下さいまし!
19日に結果発表らしいので、よろしくおねがいします!

あ、久々ですが、これ、サボテンクッキー。Σ(゚Д゚;o)
sabo.jpgついに頭の方が体より長くなってしまいました(笑)
しかも重いため、傾きはじめてます・・・
クッキーも頭が傾かないように気をつけてね<要らぬお世話

同僚に、頭にあたる半分を切り離して、分裂させろと言われました。
サボチはそれでも生きていけるそうで。

半分に折って、アンドりゅとでも名付ければいいのかしら・・・


あとは、ある意味S9のネタばれな記事も含めて折込にいれますので、嫌な方は気をつけて下さいね。


RFHに実際に参加した人のブログ
去年の回想などもおりまぜながら、実際にあったこと、感じたことを文字につづってくれています。
その中で、偶然に見かけた、ということで以下のことを書いてくれてます。
"...all three of them were holding on to the same yellow balloon. Then I saw the most beautiful thing; Stan, Andrew, and David all looked to heaven and let the balloon go to Adam. No fanfare, no media attention just a simple moment that reminded me, just because we don't see our loved ones anymore, it doesn't mean they are gone."
お父さん、ディビット、アンドリューの3人で同じ黄色の風船を持ち、天を見上げてそれを離した・・・という場面らしいです。
会場にいたDCサイドの人の羅列などをしてくれていますね。その全員が、"in memory of Adam Cook" のタグをしていたそうです。

 105.1jackfmでのティムのインタビュー。(これは紹介してるラジオ局のツイッター
番組がカンザスなので、CBTMをBGMに使ったイントロで番組が始まります。うひょひょ。
ホームタウンヒーローだもんな、クッキー。YAY!
だってDJさんたら、「David Cookの地へようこそ!」とかいっちゃって。
ウレシーッッ ホームタウンはいいなー。
オーディション段階で、DCの曲を歌ったことを言ったり、まずDC話題からはじまります。
ティムたんが「Wow David Cook! He is great.I love that guy.」って。あたしがI love youって言いだしそうだっつうの。ティムめ。(;´Д`) うぅっ。。
があああああ もっと言ってーーーーっ
そしたらDJさん(もう一人の女性)が、「彼はいい人だし、カンザスシティのみんなが彼を誇りに思ってるわ」って。
があああああああ もっともっとーーーーーっ
「誇りに思う、たくさんの理由があるよね」と返すティム。
わかった。もうよくわかった(´ω`*) 。
もう一曲、ティムの曲をiTunesで買うよ。この商売上手め!!

↑これらのやりとりは、全て最初の1分の間に起こります。そのあとはDCのことは出てきません。
インタビューは9分29秒です。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久々に
VOTEしましょうかね^^
でもここ重いねーもうちょっとスムーズにできればVOTEするのが楽になるんだけど(苦笑)
若干気に入らないこともありますがぼちぼち頑張ります

あらーーサボテンクッキーこんなことになってー!
頭が前かがみになってるじゃないですか
半分に切って…きゃークッキーを切るの?(笑)
切った姿を見るのが怖い

ティム、そんなこと言っちゃって…
しょうがないなー私も曲買っちゃうかな(笑)
今後、ティムがどうんな方向でいくのかそっと見守りたいと思います

Toshiko 2010/05/14(Fri)19:19:50 編集
無駄投票とは思っても・・
ビルボードサイトなんで、その辺のわけわからないやつより意味があるかなーって思って、面倒ですが投票をするようにしてます。
あの、へんなツイッターの順位のやつよりは意味がありそうで。(それでも皆無なんでしょうが)
でも、コメントを見る限り、アダムっちとアーチィファンが投票をがんばっていそうです…。

サボ分裂…切ったら両方しんじゃうんじゃないかと思うのですが、サボは強いから絶対大丈夫というのですが・・これでサボが死んじゃったら・・・・
分裂するはまだまだ迷ってます。
でも、そのうちに頭が重力にまけてもげそうです(苦笑)
まったく、誰に似ちゃったのかしら・・・<ぁ

もー、ティムにやれましたよ。
早速もう1曲買おうとiTunesに行ったのですが、どれもあまり食指が・・・(苦笑)。
でも、ステキコメントをしてくれたので、買っておきました。ほんとに商売上手なやつですよ。ハハ!
私も今後、ひそかに彼がどうするのか見守っていきたいと思います。
積極的にサポートはしないかもしれないけれど、S9の卒業生の生き残りの一人になってほしいです。
キョウ 2010/05/15(Sat)00:21:27 編集
さぼたん
長っ!
なんか同僚さんの言われる通り、挿し木とか出来るみたいですね(^^)
結構面倒くさいようだ(笑)
でも上手くやれば増えるみたいだから、頑張ってアンドリュかDubたんを作ってみるのもいいかも~(o´д`o)
上の赤いのは帽子?お花?

んも~、てぃむてぃむったら!
いい子ね!これでクッキーズのハートはがっちりだ!
私も買おうかな・・・・でもどれがいいんだろ(あ)
ともみ 2010/05/15(Sat)01:25:07 編集
GOO曲よ!
とりあえず、何を買うかに困ったらGoo曲で。
本人もこれがレコーディングバージョンで一番の出来だ、とかほざいて(あ)ましたよ。(○´∀`○)
でも、一番人気は、エルビス週のなのかな???
キョウ 2010/05/15(Sat)02:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]