忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーの部分は、アーチィほど面白くなかった・・・(あ)
なぜなら、くっきーがひいてたから・・つのが大きいかな(苦笑)


笑った!!
最初の2分は全然わかりませんが、それでも笑えた!!最初に引きずられてるところなんて、Cookie来日に時の自分のようで。セキュリティーに連行されるワシ。まんま。

アーチィ部分。
最初に、「話しが出来て、すごくエキサイティングだわ!どうしてかっていうと、会えなくて寂しかったからよ!覚えてないの?!一緒の高校に通ってたじゃない!」
といわれて、「???」なアーチィ・・・。はははっ

クッキーのことで、誰も知らないことを教えて、と、アーチィにせまる・・・

あなた、いいにおいがするわ!(自らの臭いをかぐアーチィ)かわいすぎるんですけど・・・
そして、(調子に乗ってw)私の臭いを嗅んで!ってアーチィにせがむと、律儀に嗅んであげるアーチィ・・
かんでから・・・「あ、うん・・・・ya!」というアーチィ。
笑い死ぬ・・・

クッキー部分。
最初は、あなたの時間を無駄にするような質問はしたくないわ、とベラベラ言ってから、最終的に「あなた、独身?」っていうオチ。
「うん、そうだね。」
「オーマイガー!私も独身なのよ!」
そしてまた、今の経済の状況は・・・と難しい単語をズラズラ言って、最終的に「女の子のどんなとこが好き?」ってオチ。
「ええと・・・・ユーモアのセンス」 会場から「おおおおおおお!」w
「それとお金持ち」 (クッキーその返しでいいのか?)
「あ、アタシね、今銀行に行って来たばっかりでね・・・」とお金をいっぱい持ってることをいいますが、クッキーの返しが・・・「WOW(ボソッ)」。 (デビ子!ふっといてその反応ですかw)
「それじゃルックスではどう?」
くねくね戦法が発動。
「ええと・・・・茶色で短い髪・・・黒い靴・・・・メタリックなヘアバンド・・・」と、クッキーが彼女を形容します。
(もうこの辺からすっかり笑えなくなった私・・・)
それから、クッキーと会えたのが彼女の人生のハイライトだ!とグスグスしだします。
もう、どうやって絡んだらいいのか途方にくれているクッキー。
それでもインタビューは続きます。
「もし誰かが愛してるっていったら、何ていうの?」
「僕も愛してるって返すよ。」
いやーん!っていって、クッキーに触って、アーチィの時のように「あなたいいにおいがするわ!」といいますが、クッキー・・・ひいてる。まちがいなくひいてる。
「私のにおいをかんで!」
「えーーー・・・と、あとでね」(この寒い空気はなに?)
「何時?」
「15分後に」
「わかったわ!みんなとっととやっちゃうわよ!私たち嗅ぎ合わないといけないんだから!」
ははは・・・(乾いた笑いになってない?クッキー・・)

インタビューが終わったあと、最後はクッキーとCookをかけて、COOKからキスってことでCook違いやってます。
座布団みんなもってっちゃいな!!!

でも、この人はすごくハイパーで、勢いがあって、ステキでした!
彼女にしか出来ないインタビューですよね。ありがたや。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
困ってる顔も
イイね!!上手い切り返しを必死に考えてる感じだわ

しかしアーチィ可愛いなあ。天然とは彼のためにある言葉だ。
ともみ 2009/05/19(Tue)11:50:05 編集
もっとできる子なのに
あまし面白くなくてざんねん!
困ってるクッキーもカワイーのはカワイイんですけどね。痛々しいのは痛々しいですけどね。
どっちやねん!

アーチィかわいい。恐るべし。
AI8に出てきたときも、かわいーーーーって一人でテレビの前で手を振っちゃったッスよ。
アーチィーっって。

もう、どんどんカタギじゃない体になってきた・・・
キョウ 2009/05/20(Wed)00:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]