忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前に紹介されたのと、また別のやつです。同時期でしょうが。
男性キャスターの部分は紹介なので飛ばして、女性キャスターのところを大まかに紹介します。

まずは、S10用に撮影していることを、簡単に説明してから、セカンドアルバムを仕上げるので忙しいDCですがー、と紹介されます。
そして、インタビューする人が、DCのマネージャーが言うには、DCのセカンドアルバムに大きなプレッシャーがかかっている。なのでDCは、アルバムのことを何か言うのは時期が早すぎるってコメントを控えてるそうで。
DCが直に話す部分では、「もし(アルバム関連のインフォを)言ったら、流れちゃうかもしれないからね」って言って公開OKなインフォだから、このあと、プロデューサー等の名前を言います。「でも僕らはM.Serleticと一緒にやってるよ。彼はMB20やRobThomasをプロデュースしてる。素晴らしい人だし、音楽の耳もすばらしいね。今までやってるものについては・・・面白いものになってるかな。」

DC部分「ココには、全米どこを探しても感じることの出来ないバイブ(雰囲気)があって、それはここから出てみて初めて気が付いたよ。」 地元っ子。ウフ。

最後の締めの部分で、パフォーマンスは、次のアルバムが出るまで封印・・・・(10月にあるけどね)次のアルバムは、来年の最初のころよ、っていうことで終了です。

さ・・・来年のアルバム発売の可能性がほぼ100%ですね。があ。
シングル来年頭に出て、アルバムは3月ごろか?
長いなぁ・・・・ 今年夏と思っていただけに、物凄く長く感じる(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プレッシャー
そうよね、ホントに大事なセカンドアルバム
プレッシャー感じてるよね…
パフォーマンスは次がでるまで封印なの??
えーーアルバムもライブもしばらく我慢なんだね
私、耐えられるだろうか
長いなー待つけど…う~ん、いろんなことが大丈夫か?(苦笑)

そうそう地元って離れてみて良い所に気づくことってあるのよね!
いつまでも地元っ子でいてね^^
Toshiko 2010/09/22(Wed)06:53:40 編集
うんうん
外に出てて、内の良さがわかるっていうのは、凄くわかる! 良さだけでなく、いろんな意味で理解が深まりますね。
地元っ子万歳!

10万いけばヤルネー、な今のランキング。
来年にはどうなっていることやら。
GOOの3万は軽く泣きたくなりました(;´Д`) うぅっ。。

しかしなんでライブNGなのかしら?
したっていいじゃないかと思うのですが…
古いアルバムのイメージをニューアルバム発売の直前にやっちゃだめってこと?
よくわからんです。まあ、封印って言ったのはレポーターの人なので、DCサイドが言ったこととちょっと違ったニュアンスで伝わっただけかもしれませんしね。
しかしある程度の目安を今の段階で教えてくれてもいいんじゃないだろうかって思うけど…まあ、一人で待つならなんですが、同じ環境のファンがいれば・・・いいかな。<いいのか?

ファン同士の言い争いには、確かにちょっと辟易してるところはあります…
キョウ 2010/09/22(Wed)23:17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]