忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レストランでDCと会ったわよ
アップルビーズ・・・凄い普通のレストランだな・・・
レストランでDCに気がついて、「David Cookですか?」って聞いたら、にっこり笑って「そうだけど、君は誰?」って返したそうです。
この方もブログでちょっと後悔してるように、相手がDCの時だけじゃなく、話しかける時は、まず自分の名前を名乗らないといけませんね(笑)。
ランチのあとで、外にでて写真も一緒にとってくれたらしい。とてもいい人だったよ、って。
レストランで、このブログを書いてる人以外はクッキーに気がついてなかったらしい。はははは。
それは何より。いや、ホント。

そして、このお姉さん、すごく綺麗ー。 <関係ないけどまず思ったことなので。


※DCの頭のてっぺん見たことある?


→ ある どうして教えてくれなかったの!
→ ない・・・GO GO GO GO!

私はてっぺんを見た覚えなかったので、非常にウキウキしました。
誰かの脳天をみて、こんなに嬉しくなったことはありません。ははは。


Sacramentoの時の4人
Montyは既に加入してましたが、表の写真とかにまだあまり出てこなかった頃みたい。
ざーんねん。
発色加減はいじってるんでしょうが、いい色ー。
アンディはちょっぴり残念なことになってますが、素敵な4人組だぁあああ
5人そろった素敵写真が欲しいなー。ブログアイコンの5人組がちょっと古めだしなー。


※あのプロモーションCMを覚えてますか?
DCファンにとってはベストCMと言っても過言ではないこのCM。
きっと皆さん覚えてるはず!私の携帯にはいまだにこれを録画した(手ブレ入り)映像が残っていますが。



GSafarianさんのつぶやきBTW, the creative team behind this campaign is the same as the David Cook Promo "Dreams Begin" in '08 & the Kris Allen Promo "Music" in '09.

今回、S10用に、S1~S9までのチャンプをそれぞれの故郷で撮影してる・・CM?なのかな・・?はっきりとはわかりませんが、何かを撮影してるこの一連の企画は、2008年のDCプロモCMと、2009年のクリスプロモCMをやった同じチームだそうです!!!!
モガーっ 期待大。へへへへ・・・・

ちなみにクリスのは・・・・・・・・・・探したのだけど、見当たらない・・
これかな???
つか、これ、クリスの映ってる量が少なすぎじゃないですか!? これ同じことをこれが放映された時言ってるかも・・・(うっすらと)

悔しいから、ディズニーCM貼っちゃる。(折込へGO!)
これは最初から最後までリスたん。ふしゅー・・・




え?やっぱりこれもね・・・

これ、あまり関係ないのですが、上のCMを見てて、フラっと見ました。
ポーラが語るS7
ポーラがかなり最初の方から一人、DCを押しててくれたのは皆さんご存じだと思いますが(ご本人もそれをここで言ってますし、私一人は、どっちが勝つか前日に言わなかったのよ!とも言ってくれてる)、この映像の一番最後(1:00頃から)に、今までのシーズンで、このファイナル2がベストな戦いをしてくれた+このフィナーレがベストだ、と歴代ベストTOP2のバトル、歴代ベストフィナーレ宣言してくれてる・・・・S8のあとのコメントを見るべきか、見ざるべきか悩むところです(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
てんぺん?
そういえば見たことないな!
いろいろな思いで見たわよ(笑)
よかったわ、これもいろんな意味で^^

あのプロモーションCMはベットに寝転んだとこは
ちょっとなって思ったけどこのCMは好き
これが日本で見れてすごくうれしかったんだよね!
ラストが変えられてたのが残念だったけど←いまだに理由が分らん

私、ディズニーのCM初めて見たかも…
こんなのあったのね
Toshiko 2010/09/26(Sun)21:55:10 編集
いろんな思いって(笑)
さらっと、そんなこと言っちゃって!はははは。
USファンの人が、ツイッターで、なんで最近はもう誰もDCの髪をネタにツッコまないの?ってつぶやいてて(すかさず、そういうのは個人的にどうかと思う!っていう反論が飛んでた)、思わず、私のブログ仲間はそんなのばっかりです、と言いそうになってしまいました(笑)

なんかベットにねころんだところの顔が、作り物というか、目かな・・・なんか人間じゃないみたいじゃないですか?
あとは、あの目タトゥ。なれないなぁー、あれ。
そういえば、日本の放送のやつ、確かにラストが変えられてた…
今みて思ったのですが、英語の文字が入ってるからですかね?

ディズニーCMはいつから始まったのかわかりませんが、優勝者はみんな叫んでますね。「ディスニーランドにいくぞー!!!」って。
ファンだからでしょうが、クッキーの叫び方が一番好きです。<ハイハイ
キョウ 2010/09/28(Tue)22:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]