忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Permanentを広げよう計画終了!
なんだかんだで、復活後もちょっと広がったぁ~!!

USが7月1日になったので終了とさせて頂きます。
ご希望していただいたCookiesの皆様!
管理人の独りよがりな企画に飛び込んで下さってありがとうございました!

itune.JPG629itunes.JPG








USでもやってるPermanentギフト作戦。
色々情報、知恵を貸していただきまして、私のもつ今のアカウントでは、iTunesギフトとして配布出来ないことが判明しました。
よって、iTunesギフトという形でなく、希望者に配布したいと思います。

管理人は10名ですが、ほかにも提供してくださるCookiesさん(Rosieさん、ともみさん、Toshikoさんです!ありがとうございます)がいらっしゃいますよ!
25名くらいが目安でしょうか・・・。配布人数は、お断りなしに減増する可能性もありますこと、ご了承下さい。
希望者はこちらのコメントで欲しい!と言って頂くか、管理人までメールを下さいね。

とりあえず希望者を募りまして、配布方法などは追ってお知らせしますね。

※配布者は、先着順とさせてもらいます。
メールを下さる方も、私が受信した時間を「リクエスト受理時刻」にさせて頂きます。

何かありましたら、気軽に質問下さいね。
10個ならんだパーマネント図です!
itunes2.JPG
今、思いましたが、提供してくださるお三方・・・今はダウンロードせずにいて下さい。
もしかすると・・・10人も欲しいって言ってくれる人がいない場合も考えられます・・・(また先走った??買っちゃいましたよ・・・)
希望者が決定してから、提供のお願いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Permanentをお送りする方は以下の通りです。追って連絡いたしますので今しばらく、お待ち下さい。

-Munekoさん 決定! (5/28 5:40)  配信終了! 受理済

-Yさん 決定! (5/28 22:50) 配信終了! 受理済

-Pyonさん 決定! (5/29 15:35) 配信終了! 受理済

-てちさん 決定!(5/30 1:55) 配信終了受理済

-ruruさん 決定! (5/30 22:18) 配信終了受理済

-masayoさん 決定!(5/31  6:09) 配信終了受理済

-sawaさん 決定!(5/31  12:52) 配信終了受理済

-cookie67さん 決定!(6/3 22:58) 配信終了受理済

-ekoさん 決定!(6/6 00:33) 配信終了! 受理済

-yutaさん 決定!(6/7 23:50)   配信終了! 受理済

-rinoさん 決定!(6/15 23:23)   配信終了! 受理済

-うたさん かわいそうに無理矢理アタシに送りつけられてます・・・

-dc1999さん 決定!(6/24 23:06)  配信終了! 受理済

-××××さん 決定!(6/23 14:11)  配信終了! 受理済

-しずくさん 決定!(6/27 01:49)  配信終了! 受理済

amyさん 決定!(6/29 01:58) 配信終了! 受理済

Pietragallaさん 決定!(6/29 11:25) 配信終了! 受理済
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私もチャレンジ中なので結果はまた後日!
実はギフトカードのコードがまだ来ないんです(^^;;
Rosie 2009/05/27(Wed)02:13:42 編集
無題
これって、ファイルさえ送れたらいいんですか?
それともきちんとお金を払って送りたいってことですか??
もしファイルだけなら、一度曲にかかっているプロテクトを外すと可能かと。
ギフトの方はやってみたんですけどわからなかったです。
Masashi 2009/05/27(Wed)02:33:38 編集
OMG!
散々調べたり試したりした挙句、どうやらギフトの際の支払はクレカかpaypalでないとダメっぽいです・・・
クレカはもちろん米国発行のもののみ。
paypalも米国での財源がないとダメだよ~んと出てきます。
appleのケチンボ!
悪い事に使うわけじゃないのに・・・
しかし、公式サイトでギフトカードでの支払はダメって書いてるのを見つけられません。
ギフトカードでギフトを贈ったことある人いませんかーーーーーーー!

SONYさんに、チャリティpermanentを売ってくれ!とメールします。
Rosie 2009/05/27(Wed)15:11:18 編集
続き
日本のりんごに問い合わせてみました。
やはり、ギフトはストアクレジット(つまりギフトカード)では支払えないとのこと。
クレジットカードのみ。

ということで、次の作戦を考えたいと思います。
Rosie 2009/05/27(Wed)17:25:16 編集
ありがとございます!
皆様貴重な意見、ありがとうございました。

Rosieさん、特にりんごにお問い合わせまで頂きまして・・・ナゾはすべて解けました。助かりました!!

私は、やはり強制配布の道を今回はとりあえず進もうかと思います。
もし、Rosieさんがステキな方法を思いついたら、ぜひ教えて下さい・・・。今後のためにぜひとも知っておきたいです。
キョウ 2009/05/27(Wed)17:32:35 編集
M.I.
新しい作戦とは・・・
1)アメリカ発行のクレジットカードを作る
 →とても無理
2)アメリカに口座を開設する
 →出来るがハードルが高すぎ。
  開設にあたって、パスポートや最初に入れておくお金$1,000などが必要。
  開設したとしても、今度は毎月最低$25は入れておかなければならない。
そんなわけでどちらもミッションインポッシブルでした。
財力があれば2)の方法を取りたいのですが、そんなことをしているくらいなら、強制配布したほうがよっぽど良い方法ですよね・・・
巨大なりんごの前に屈服。

あとはSONYさんに日本でもやってとお願いする方法ですが、これだと仮にやってくれたとしても100%チャリティに回して貰えない様な気もします。
キョウさんのiTunesにはパーマネントが10個並ぶわけですね^^

私も5人分お手伝いさせて頂きたいと思います。
Rosie 2009/05/27(Wed)20:22:05 編集
私もー(^◇^)
協力しますよ!!つい最近、カード購入したばかりだったし。後でメールします♪ギフトはやはり出来ませんでした・・・。(←自分宛)
ともみ 2009/05/27(Wed)21:16:24 編集
私も
協力させていただきます^^
必要であれば遠慮なく言ってくださいね!
ちなみに私も5人いけます
Toshiko 2009/05/27(Wed)22:06:34 編集
KYOさーーん
私の分もとりあえずプラス5って事でお願いします!スミマセン、書き忘れて・・・。
メールにしようとしたら、内容がどんどん長くなっちゃって今日中に送れそうにありません、テヘ
ともみ 2009/05/28(Thu)01:31:11 編集
無題
欲しい!!!
お願いします!
だけど今 iTunesがつかえません(泣)
数日後には 復旧すると思うのですが・・・
お願いしますね~
Muneko 2009/05/28(Thu)05:40:29 編集
皆様
ご協力、本当にありがとうございます!
COOKIESさんてほんとにもぉ・・・
チャリティバージョンのPermanentの発売が終了するまで続けたいと思います(*´∀`*)



キョウ 2009/05/29(Fri)13:47:42 編集
Munekoさん
ご希望頂きまして、ありがとうございます!
都合のいい時にGOサインを頂ければ、いつでもお渡ししますね。

もうすぐ、これを歌ってる本人が見れるんですよぉ~・・・
ウヒョーーーーッッ
それを考えるとドキドキしちゃって・・・
自分のことじゃないのに・・・
キョウ 2009/05/29(Fri)13:50:13 編集
よかった~
ありがとうございます。
KYOさん、また連絡させていただきますね。


Muneko 2009/05/30(Sat)06:54:40 編集
豪華!!
すごく欲しいです!まだ間に合うかな・・・
ruru 2009/05/30(Sat)22:18:12 編集
ruruさん
どうも、はじめまして!
管理人のキョウと申します。
全然間に合いますよー!
もらって頂いて、ありがとうございます。
このままだと、うっかり先走って10曲も買ってしまったのが無駄になってしまうので・・・
無駄になるってことはないのですが、出来ればCOOKIESの方にもらって欲しいので。
またこちらから折り返し連絡しますので、お待ち下さい!
キョウ 2009/05/30(Sat)23:42:53 編集
おねがい
はじめまして!私も欲しい!!!

できたらお願いします。

masayo 2009/05/31(Sun)06:09:26 編集
Masayoさん
はじめまして!管理人をしてますキョウです。
希望して下さってありがとうございます
今、ベストの方法で配布出来るよう模索中ですので、今しばらくお待ち下さい。
リストの方には、数日中にはお送りできると思いますので・・・お待たせして申し訳ありません!
キョウ 2009/05/31(Sun)16:33:20 編集
はじめまして♪
今回、リストに入れてとても嬉しいです^^

楽しみに待っています♪

みなさんの温かい気持ちに甘えさせていた頂いちゃいます^^



sawa 2009/05/31(Sun)20:03:09 編集
ありがとうございます♪
無事受け取りました。

そして早速聞いていますw

今日は一日この曲のみリピートで過ごしたいと思いますw

みなさんありがとうございました♪
sawa 2009/06/02(Tue)17:23:32 編集
sawaさん
早速聞いてくださったということで!
そして速攻のお知らせ、ありがとうございます!

わーい!わーい!
キョウ 2009/06/02(Tue)17:28:04 編集
受け取りました!
曲を受け取りました!もう嬉しくってずっと聞いてます(アルバムのほうと聴き比べたりしてます)
この曲をくれたキョウさんと、こんな素晴らしい曲を届けてくれるデヴィッドに感謝!
ruru 2009/06/03(Wed)23:52:32 編集
受け取りました
さっそく曲をきいています。

このライブバージョンのパーマネント素敵ですね。

いろいろお手数おかけしてすみませんでした。

キョウさんどうも有り難うございました。
masayo 2009/06/04(Thu)01:05:13 編集
ruruさん
無事に届いたようでよかったです!
そんなに聞き込んでくれたなら、クッキーも幸せ者ですよね!

あとテレビ画面というのは、フィナーレで実際に歌ってる姿がテレビに出るっていう・・・それだけのことにウキウキしていただけなのです(汗)
うっかり喜ばせていたりしたらすいませんでした・・・
キョウ 2009/06/04(Thu)20:32:28 編集
Masayoさん
一番お手数をおかけしてしまいました・・・。
一人でも多くに聴いて欲しいPermanent!
無事にお届けできて、本当によかったと思います。

フィナーレではテレビでじっくり見て、聴いて下さい!私もドキドキしながら待っています・・・。
そして歌い終わったら、時々映し出される客席にクッキーがいないかどうか見る・・・
う~ん、こんなフィナーレの楽しみ方でいいのでしょうか・・・
キョウ 2009/06/04(Thu)20:35:41 編集
はじめまして
私も欲しいです!!

まだ間に合いますか・・?
eko 2009/06/05(Fri)22:18:24 編集
無題
ekoさん
間に合うはずですよ(^^)
Masashi 2009/06/06(Sat)00:33:50 編集
やっと
お待たせしました!・・・いえ 待ちました!
どのように手続きしたらよいのでしょう?
Muneko 2009/06/06(Sat)00:35:43 編集
ekoさん、Munekoさん
本当はお一方づつ返信するべきでしたが、このコメント欄も下にノビーーーーって来てしまっているので、お二人に同時に連絡させて頂きます。

メールをお送りしましたので、ご確認下さいませ♪

このたびはご希望いただきましたありがとうございました!
キョウ 2009/06/06(Sat)07:50:54 編集
届きました!
ありがとうございます!

さっそく繰り返し聴きまくってます!!

本当に感謝です!

キョウさん、ありがとうございました♪
eko 2009/06/07(Sun)12:34:34 編集
Permanent!!!
こんばんは!もし、まだ間に合うならPermanent欲しいです!どうか、よろしくお願いします!
蛇足かもしれませんが、この間友人と車に乗っている時、「Permanent」を流したところ、「めっちゃカッコイイ!」と言っていました。その友人は全曲気に入ったみたいで、早速アルバムを買いに走ったそうです(笑)Cookiesがまた1人生まれたことが嬉しくて、この場を借りて皆さんにご報告させていただきました!
yuta 2009/06/07(Sun)23:50:15 編集
yutaさん
ご希望ありがとうございました!
うれしいですー!

しかも・・・!
素敵なCOOKIESゲット話まで・・・やった!すごい!拝んじゃう!!
ぜひともこれからも・・・広げたって下さい!
いいなー、でも聴いてすぐいいって思ってくれたんですね。すばらしい趣味だ。(ぇ)
私の周りはぜんぜん感化されてくんないんですよ・・・・チッ

あ、ということで、今から、お送りします!
うお・・・一番大事なことが最後につけたしのようになってしまいました(汗)
キョウ 2009/06/09(Tue)01:48:38 編集
欲しいです!!
昨日アメアイのフィナーレで聴きました~!
すごいよかった!!
是非欲しいです★
rino 2009/06/15(Mon)23:23:14 編集
なんだよ
お疲れ様でした!
TOP2以外のも一週間早く撤去された模様。
どないやねん。
Rosie 2009/06/16(Tue)21:04:23 編集
まじですか!!!
こんばんわ・・・。
もう配布終了なんですか?
うそーーーーーん!!!( ̄□ ̄;)
実はですね、Finaleでこの曲を聴いて、絶対お願いしようと思ってたんですよ。
でもでもちょと待てよと。
お願いするのはもちろんやけど、チャリティなんだし、私自分で買えば良いやん!と思って昨日iTunes覗いてみたんですよ。
この曲は見つけたんですけど、どう見てもふっつーにアルバムの中の1曲だったので、もしかして他にあるのかなと思って、今日KYOさんにお聞きしようと思ってたのに・・・。

何で予定切り上げたんでしょ?目標金額達成したとか?
それやったら良いですけど・・・。
残念です・・・。。゚(T^T)゚。
うた URL 2009/06/16(Tue)21:17:18 編集
感謝です!!
ギリ間に合ったということでしょうか!?
本当にありがとうございます!!

早速iTunesで再生して、アートワークも見れてます♪
私も今日はずっとリピして聴いて過ごします
rino 2009/06/16(Tue)21:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]