忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[734]  [733]  [732]  [731]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※週末は大人しくしてるんだ
"laying low this weekend with @ACookOfficial, @nealfingtiemann, and the Dubs. Lovin' it, but already restless. Vlog will be up in a few days "
アンドリューとニールと犬とじっと週末をすごしたクッキー。そんな週末久々じゃねえのか!?
つか、いつの間にニールと合流してたの????
先生、山の中でスキービュンビュンやってなかったけか??
なにより、ブログが数日中にアップだって!ほんとすか???
わーいわーい!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちなみに先生は、その前にMr.Sixxと一緒におねんね。
"I'm going to sleep with mr. Sixx. If you don't know how awesome it is, you're missing out."
写真アップして下さい。お願いします。
それがムリなら、どんな姿だったか、つぶやいてほしかったのに!!

※6月のゲスト出演??

ことし6月10日-11日にゴルフトーナメントがあるそうで。
これを開くことで、寄付を募ってるみたいですけどね??チャリティイベントではないんですよね?これ?
その夜にゴルフをやらないひとでも、エインターテイメントがあるから楽しんで、って。
そしてそのミュージックゲスト: alice cooper. meat loaf. josh kelly. steve azar. david cook. javier colon. もしかするとmike reno
へぇ・・・! また、なんか想像も付かなかった組み合わせっすねぇ

※USA Today データ分析
Nielsen Media Research
テレビがもつ音楽消費へのインパクト(“The Impact of Television on Music Consumption.” )ということで、Nielsenが、テレビ放送によって起こる、音楽セールスの影響を分析したらしいです。
当然、USでNo1の視聴率を誇るアメリカンアイドルのインパクトは、そこで力を発揮してるわけですが・・・

・アメリカンアイドルでの1回のパフォーマンスがオリジナルアーティストの売上に貢献する期間→8Weeks
・過去6年間(+α)の間にアメリカンアイドルが売り上げたアルバム数→42ミリオン以上

そのうちの19ミリオンがたった二人のアーティスト(ケリー+キャリー)によるもの。
・2009年フィナーレ(S8)の視聴者の80%が30歳以上
・2003年から比べると、AIのアルバムセールスにおける影響はおおよそ2倍。(0.7%から1.5%)もっとも影響があったのは、2007年。2.1%

折込はクッキー関連じゃなく、アイドル関連のセールス数字。


※もういっちょUSA Today
今まで表面に上がってこなかった、ちょっとしたボーナス売上値ってことで、いくつかの数値があがってます。
パグ:Be Over U (2,000 weekly/42,000 total) モガーッ こんなものなのかぁ・・

こちらいちおうダニゴキ君。アイドル以降、一切おっかけてないのですが、シングルの売上・・Danny Gokey, My Best Days Are Ahead of Me (2,000 weekly/19,000 total)
うーむ、こんなもんなのね・・・

番外編ですがS7のアルバムの売上を久々にチェック・・ブルックとマイケルは、それでも一応伸びてるのかしら、売上・・・
Kristy Lee Cook 
32,000 Why Wait (2008) #49(最高ランクインだと思われます)

Brooke White 
29,000 High Hopes & Heartbreak (2009) #50 
 
Michael Johns 
20,000 Hold Back My Heart (2009) #97

ジェイソンは最初の週に6000だったっけ?(EPだけど)

うーむ、現実っすねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この2人って
あまり写真をアップしないですよねーとくに先生
そんなことつぶやかれたら見たいって…ね?!
久々のブログをアップしてくれるんだ!
どんな内容なのかな?楽しみ楽しみ

売上を見るとほんと厳しい現実ですね
タイミングもあるんだろうけど…
これを見て思わずクッキー応援してるからねー!!っと言ってる私がいたわ
Toshiko 2010/02/01(Mon)00:17:37 編集
してくれないですねぇ
それか、アンディとかライアン、GROがマメにアップしてくれすぎなのか・・・。
クッキーもインタビューの時に、アンディがメディア担当してる、みたいなふうに言ってましたよね??アンディがやってくんないと、ダメなのかしら・・・

Mr.Sixxと寝てる先生とか、クッキーだってDubたんと寝てるんでしょうし・・・アンディも・・と思ったけど、アンディ犬は彼女さんのところかな?
Mr.Sixx君は普段、どこにいるんでしょうか??一緒に住んでない感じしません?今は住んでるのかな・・。
運転免許もようやくケリが付いたようで、よかったねぇ、先生。

ブログアップ嬉しいですよね!
ほんと楽しみです!!

売上にタイミングは大きな部分占めているのでしょうが、それにしたって厳しい現状ですね。
今年発売のアルバム2枚目への興奮と平行しての不安が湧き上がるこのごろです・・・
キョウ 2010/02/01(Mon)00:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]