忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[733]  [732]  [731]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年度IDOLATRY クッキースナップショット
ido.PNG
"You are watching idolatry and you get 15 save the rocker points." (なんじゃらほい)

TV(正確にはTVじゃないけど)のDCは、一味違う。
安心してカッコイイの。そして、この青服!
ツアーライブでも、この青服のときかっこよかった!
む・・・もしかしてここで出演したから、スタイリング済みでカッコよかったとか???

これからのエピソードにも、ちょろちょろ映像使ってくれるのかな!?追記:IraさんところでQ&Aが今後出るって情報発見です!
( ゚д゚)うおおおおおお 
普通に楽しみにしてるショーなのに、クッキーが出るかと思うと・・・興奮してきた!!

うおおおおお
期待大!!!!!
 
(しかもカッコイイ。言うことなし)

同じところの1/29のidolatryは、3番目エピソードの最後にジェイソン(S7)も出てる・・・

このリンク先の一覧のところの一番上に、2009年、2008年の分の全エピソードが見れるタグがついてるので、ついつい2008年をクリック・・・(`Д´*)

 


フィナーレが終わったあとの最初のエピソードでクッキーが優勝したことについて、コメントしてくれるわけですが。当時もウホウホしましたけど、また聞いてウフフ・・・となりました。
もっと!もっと!ウキャーッ

彼(DC)がアイドルが必要なのと同じくらいアイドルも彼が必要だったんだ。アイドルはスーパースターの"優勝者"が必要なんだよ。キャリーアンダーウッドのような成功が、アイドルのよさなんだよね。つまりスーパースターを作り上げるっていうさ。4位(どう考えてもドートリーを指してる)で終わっての成功じゃなくて、優勝者が達成しないと。そして彼は、それだけの成功(キャリーレベル)をおさめると思うからね。」エセ


こんな風に聞こえます英語:
Idol needed him as much as he needed Idol. They need to have a super star "winner."
They need Carrie underwood style of success because that is a whole beauty of idol.. is creating a super star.....(略) and this guy is actually going to be that big.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クッキーが映った途端
吹き出した私を許してー(-_-)

キャリー特番の時の頭と同じだ!
ともみ 2010/02/01(Mon)00:02:27 編集
ははは
なんで噴出したんですか?
普通にカッコイイかと思ったんですけど・・・
画面のキレイさに惑わされたか?(*´Д`*)

キャリー特番の時ですか~
あのへの字スタイルですね。ははは。
あの特番の時は、カッコイイカッコイイ前評判で、ワクワクしてたら、これかよ!!っていう印象が。
でも、そのあと、歌いだしてくれたので、なにもかもふっとびましたけどね。
キョウ 2010/02/01(Mon)00:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]