忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Nealのつぶやき写真 "Practicing up."
63a.jpgこのつぶやきのあとにアップされる「ジョンツアーで使用したNealギター一覧」(Nealの公式サイトで。あとでここでも紹介させてもらおうと思ってます)の撮影をした時に一緒にとったのかな?と思ったり。
先生の裸足・・・クッキーの裸足を見たときのテンションほどはあがりませんでした。
私の中の裸足大将はいまだにクッキー。←いらん肩書
ちなみに、アップと思われるもののうえに乗っかってるのは、「ハリウッド最高のおばあちゃんトロフィー」だそうです。
んまっ 先生ったら。


※TMZにスペルを聞かれるDC(モンティも一緒)

まずは、フランス語でのさよなら、アデューのスペルを聞かれ、なんと正解!
さすがワードナード。おりゃ。
そのあと、チェコスロバキアと聞かれて、聞いてる君だってわかんないだろ?と切り替えしたり(笑)、最後はTMZの人にスペルテストをさせるとは思わなかったな、っていいながら颯爽と去りました。
パパラッチの扱い方も、上手ね、相変わらず。ステキ。

TMZはこう・・・えげつないパパラッチみたいな感じがありますが(管理人の偏見)、今回はスペルを聞いてセレブに近づくという新手の作戦にでたようです。ははは。
大変だよな、クッキー(&モンティ)も・・・
クッキー色が白いーっ またほっそりしとるがな。 ふしゅー。(テレビでこの細さってことは実物ガリよ。絶対よ)
頬骨がよぉおおお 浮き上がってるじゃねえかよぉぉおおお(*´Д`*)
もう細いーもういいよー あまりビヨンド・ザ・フィットせんでくれぇ。

ヒゲはわたしがつるりんつるりん騒いでるのでダマレっていうことでしょうか。ははは・・・・・
イヤ度でいったら、先生のラーメン屋とたわしひげの時くらいかな。
結構意見がバリバリわかれてNOOOOOって声も聞きますよ。私も最初はNOOOOOって思いましたし。
というか、私はひげを全部剃っ(略)

もうね、とりあえずそれより音をくれ、音。おとぉおおおおお!!
スタジオの音ぉおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ

クッキーのおじいちゃん
いったいどういう経由でこの記事が出てきたのかわかりませんが、一応アップ。
クッキーのおじいちゃんが出てくるところはコピペして折込の中に入れておきます♪

内容は、古ーーい台帳に(1913-14のものの記録らしい)クッキーのおじいちゃんの名前があって、10ドルと引き換えに、何をしたかっていうのが書いてあるよ、って。
当時の10ドルを現在のお金の価値で計算してみたら、それほどでもなかった・・・$220.38でした。
物価も変動してるはずだから、実質もっと大金になるのでしょうが。
ちなみに、おじいちゃんが10ドルと引き換えたもの:ハチの巣箱2 / 干し草+タバコ農場での労働 / フェンスを建てる・・・・
結構な量ですねー。この "労働" が一日なのか、1年なのか、忙しい時だけなのかによってかなりかわってきますが。
こういう記録が残ってるのがすごいわ、いやホント。


これがおじいちゃんのところのコピペ

Clint Cook was the grandfather of American Idol David R. Cook, who won the competition in 2008. He is the son of Beth Foraker Frye and Stanley Cook of Missouri.
Clint Cook was given a $10 credit for two bee hives, and work in hay and tobacco and building a fence, according to the ledger.


これは、ちゃんとした記事なのか、ブログの延長のような記事なのか判断できなかったので、折込にいれました。

アメリカンアイドル 歴代トップ12(男性)
誰が一番かって客観的になかなか見れないものですから、正しいTOP12なんて難しいですよね。
私がドリームチームをつくったら、半分くらいデビク編成。(どんなだ)

この記事で面白いと思ったのは、最初のところ。
SYTYCDでは、いま、歴代のオールスターがこのシーズンに呼ばれて出てきてるらしく、それをアメリカンアイドルでやったらいいのに、っていうのね。
それは、見たい。そのアイドルオールスターはみたい。ヾ(。`Д´。)ノ彡
丁度S10だし、今度のシーズンでやってくれないだろうか・・・
オールスターっていうのは、スポーツでも編成されればドキドキするし、それがアイドルならなおさらだわ。
それで紅白歌合戦だよ!視聴者投票で決着。ダメ?あらそ。

一応この方のTOP12・・・
1位 David Cook WOW。 ←やっぱり嬉しいもんだ。
2位 Clay Aiken: (Season 2)
3位 Adam Lambert: (Season 8)
4位 Chris Daughtry: (Season 5)
5位 Elliott Yamin: (Season 5)
6位 Kris Allen: (Season 8)
7位 Michael Lynche: (Season 9)
8位 Bo Bice: (Seaspn 4)
9位 David Archuleta: (Season 7)
10位 Ruben Studdard: (Season 2)
11位 George Huff: (Season 3)
12位 Justin Guarini: (Season 1)

なんだかんだでも、読むだけでも面白いですよ。こんな理由でこの順位なのね、って。

こちらクッキー部分をコピペ
David Cook: (Season 7) Then David Cook came along. He has a range and technique to rival Clay's and the ability to effortlessly sing every genre that came his way. Clay always had a little bit of a twang to his tone, and couldn't effortlessly take on Andrew Lloyd Webber without batting an eye. The other difference is David Cook could really rock out. He wasn't just a crooner, he is a rock band kind of dude. He also has a way with his guitar and making songs his own. Thus, David Cook is the best male vocalist on American Idol ever!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私は全部デビく。
そうね、裸足大将はDaveだね!
おばあちゃんトロフィー・・・意味する所は一体・・・。トロフィーがおばあちゃんなのか・・・おばあちゃんに捧げるトロフィーなのか・・・。ま、いいか。

もう動画が削除されとったー!
昨日ツイッターからアクセスしたら余りにも遅いため、後回しにしたらー!きぃー!
でもあのヒゲだしな。
はあ~~~~~~(ため息)。
あのヒゲはさあ・・・。

ポコたんのままでいいのに
Axiumの頃みたいに痩せたらどうしようーー!どうも出来ないけどー!
ガリはいやだー。

あれ?クッキーへの不満ばかりだぞ・・・
まあそれだけ好きってことで!
ともみ 2010/07/28(Wed)23:40:33 編集
全部デビクはいいなー
どこを切ってもデビク飴。今すぐ食わせろ。あれ?

動画がもう削除されてましたか!あらま。
ヒゲのやつはツイッターのファン同士のやりとり見てるだけでもうお腹いっぱいになりました。

AXIUM近いよ!確実に今の状態だったらポコ側より近い!
いやーーん 

うん、うん、クッキー大好きーーーーっっっ


オールスターチーム編成してみたよ。野球で。ぇ
1:クッキー
2:マイケルジョーンズ
3:ケイシー
4:リスたん
5:アーチィ
6:クリス
7:マットン
8:ジェイソン
9:ヤミーン

どう?(S5以前はよく知らないので選択から除外)
番号は打順じゃなくて、守備位置ですよ。
真剣に悩んでる自分に受けた。
最後はみんなの運動神経のことまで必死に思い出そうと記憶をたどったりして。
もっと大事なことに頭をつかえよ、アタシ!
キョウ 2010/07/29(Thu)01:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]