忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオからのつぶやき・・・・本日はクッキーでした(*^-^*)。

epeb.jpg"Some of the gang doing some gang vocals. Gang."
ファーストアルバムでは、バックボーカルもDC主体でしたよね。
今度のアルバムはTAメンバーがレコーディングしているみたい!

うひょーうひょー!
アンディだけじゃなく、カイル君もボーカルトラッキングしてるから興奮度が10倍。ヒヒヒ。
先生はここに入っていませんが、別の曲のバックボーカルやってるといいな、と思います。
ボブたんは歌ってるのみたことないからどうだろう。
もちろん歌いたかったら歌ってよ、ボブたーん!←お前がいうな

このあとのニールのつぶやきだと、この翌日もレコーディングは続くようなので、次のアップデートを期待して待ちましょう!

よくわかりませんが、なんだかアルバムが形になりつつあるのが肌で感じられてきて、ドキドキしてきましたよ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この表情は
高音ですか?高音を出してるんですか?
聞かせてください…

ボブたんがマイクに向かう姿は全く想像できないけど見てみたい(聞いて)気もする(笑)

もうね、セカンドアルバムはDC&TAで作り上げてる感じがひしひしと伝わってくるので楽しみが倍増ですよ!
Toshiko 2010/07/29(Thu)21:55:19 編集
わくわく!
あとはアーティスト名が「DC&TA」で発売されるだけね・・・。
ふふふ・・・・。
ともみ 2010/07/31(Sat)23:59:29 編集
があ
この写真、高音っぽいですよねー。
ほんと、ちょっとだけでいいから聴きたい!って今は、もう右向いても左向いても思っちゃうけど、今度のライブで少しおさまるかな、って期待してます。

クレジット・・・ほんと、ちゃんとThe Anthemicってクッキーの横に並ぶといいなー。
難しいかな…やっぱり大ファンじゃないかぎり、バンドのことなんて知らないだろうし、レーベルにしたらDavid Cookっていうアーティストの基盤を作ってる最中だからなぁ… 
キョウ 2010/08/03(Tue)00:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]