忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のQ&Aも出現!!久々すぎて、最後はいつかもすっかり忘れてますが。

簡単ですが、訳を書いておきます。(間違いはコメント欄でご指摘いただけると助かります!!)

質問:今、一番お気に入りのバンドは?
DC:バンドじゃないけど、Reggie Wattsを最近知ったんだ。面白いヤツだよ、でもアダルト向けかな。

ReggieのMVのひとつ 確かにアダルト向けか。伏字満載どころか、伏字しかない勢いです(笑)
でもこれとかスゲーと思った。 'Sugar Got It Going On'
これ、自分の声をその場でいろんな音として重ねて、その音をベースに、その場で歌を1曲歌うんですが(曲の途中でもいろいろやる)、非常に細かいところまで練られてて、うおーって。音域もいろんな意味で広いっ。
WOW・・・・と。普通にWOW!!ってなります。

そういえば、DCが、1曲全部声だけで録ってみたいって思ってる曲・・・あれはどうなったんでせう・・・

質問:
It's Always Sunny In Philadelphiaの一番お気に入りのエピソードは?
DC:Charlie Goes America on Everyone's Ass
前も訊いたような気がするのは気のせいかな。(調べたら、やっぱり前のQ&Aでも答えてた。クッキー、IASIPがホントに好きだなー。ははは)

質問:今までで、一番好きな野球選手は?
DC:Buck O'Neil

質問:BG(8月7,8日のライブの会場)で新曲をやるのか教えて?
DC:話してるところなんだ。今のところ半々だね。
がああああヾ(。`Д´。)ノ彡 

質問:飛行機からスカイダイビングをするか、橋から飛び降りるバンジージャンプ、どっちがいい?
DC:両方ともいつかやるつもりなんだ。

よし、バンジーはやったことあるぞ!スカイダイビング・・・・普通にやりたいです。
個人的にプロを背負ってダイビングするので、バンジーより怖くなさげなんですが、気のせいですか?そうですか・・・

ボーナス質問:習得したいと熱望してる楽器はある?
DC:いつかライブで演奏できるように、ピアノに取り組んでるよ。

ツイッターでのやり取りの部分は、折込にコピペしてありますので、そちらをどうぞ!!

黒色の字の部分が質問で、青色の方がクッキーの答えです(*^-^*)

RT @davey_morr favorite band right now?
not a band, but just discovered Reggie Watts. Funny dude, but probably more for the adult listener

RT @MusicLover4512 Fave episode of It's Always Sunny In Philadelphia?
Charlie Goes America on Everyone's Ass

RT @its_me_kate Favorite baseball player of all time?
Buck O'Neil

RT @wissphoto Please tell me that you are going to sing a new song at BG???
we're talking about it. so it's a coin flip right now.

RT @ASmallSmackerel Would you rather go sky-diving from a jet or bungee-jumping off a bridge?
I plan on doing both at some point

OK, one BONUS ?. Let's make it a good one..

RT @WoahItsBrianna is there an instrument that you're dying to learn to play?
I'm working on piano in hopes that I can utilize it live

Cool, thanks guys. For those I didn't get to, as always, sorry... have a great Saturday
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぎゃー
KYOさんバンジーやった事あるんだ・・・。
すげえ・・・。(私的このエントリーの注目ポイント(笑))
スカイダイビングもバンジーも同じくらいコワイヨー。

さりげなくBuck O'Neilのリンクも貼ってくれるなんて、KYOさんステキ・・・

新曲期待していいのかなー。
あー、でもDave作と言う意味の新曲なのか、新しいカバーなのか。
でもどっちでも嬉しいな!
ともみ 2010/08/02(Mon)21:42:44 編集
ばんばんじーじゃないよ
うん。誕生日にプレゼントあげる!と言われて、黙って連れていかれて「サプラーイズ!!」ってやられたの…
ホントの意味でサプライズプレゼントでしたよ…トホホ。

ともみさん、Buck O'Neil好きだったの?
渋いね…

とにかく新しい音がもらえたら、嬉しいっすよねー。ベストの望みはジョ(略!略!略!!)

がああ 高望みして、ほんとうにすいません!!
キョウ 2010/08/03(Tue)00:47:40 編集
Buck O'Neil?
好きじゃナイヨ(笑)というか知らない・・・。
「どんな人だっけ~」と思ったらちゃんとリンクが貼ってあったので、KYOさんは気遣い屋さんだなあ、と感心したのヨ!
ともみ 2010/08/04(Wed)00:18:41 編集
があ
そんなありがたい意味で言ってくれたのね。
それなのにとんちんかんな返しをしてしまいました…
これが恩をあだで返すということでしょうか。

んまっΣ(゚Д゚;o)

私の方が、これからも気遣い師匠についていかせて頂きます!!
キョウ 2010/08/04(Wed)23:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]