忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1247]  [1253]  [1252]  [1251]  [1255]  [1254]  [1257]  [1256]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめえの感想なんてどうでもいいから、クック情報持って来い!!
なんてお怒りの声が聞こえてきそうですが・・・どこまで続くかもわからない、このS8感想エントリー。

アタシが本日キャオリさんに対して思ってしまったことを、私が今夜は思われているのでしょうねぇ。因果応報を身にしみて感じております。
ひとつ嬉しいことに、タイトルで私の感想エントリーっていうのがわかるので、読みたくない方は無視できますので・・・お目汚し、勘弁して下さい。


今日のハリウッドウィークは・・・まだ75人もいるんだって!!
おかしいなー。あと何回ハリウッドエピソードがあるんだろうねぇ。もうどんどん落としちゃってよ。(こら)
落としていいから、ちゃんと目玉だった出場者のグループパフォーマンスをみせろぉぉぉ!!!
DAVIDはどうしたーーー!?いきなり不合格になってたぞ!!
まじですか!?100人いて、75人も残ってるのに、彼を残さなかったの?なに、アイドルはオズモンド嫌いなの!?っとによー。
きょうはカストロブラザーを落としたって話もきいたし。(コメント欄で教えてもらいました。オーディション2日目はまだ通過しています!)
落としてもいいから、パフォーーーーマンスを見せろぉぉぉぉ!!!

あ、でも、今日やっとお気に入りを見つけました!まあ、お気に入りというか・・・今の時点で、私の中で頭ひとつ一番気になる人かな~。
グループオーディションの最初のグループで、いきなり出てきたステキさん。
マット。うん、名前を覚えちゃったわよ。これ凄いわよ、奥様。
あの子、どの出身!?オーディションの覚えがないわぁ。
マット応援団の最後尾に入れてもらお。(消極的なんですが)
次のハリウッドウィークも残ってくれるといいなー。
グループ審査(放送部分に限る)で一番よかったと思ったのは、この最初のグループ。ハイ、私はそう思いますね。

んーとね、ダウニーJrは私、最初からそれほど好きでないですが、その気持ちはハリウッドでも同じ。むしろハリウッド1日目ではお友達の方が良かった気がするんだよね。オーディションは間違いなくJrの方がよかったけど・・・。
あのグループパフォーマンスも、そんなよかったかなぁ~?アカペラだからあまし良く聞こえなかったのかな? とりあえず、このチームの練習風景を削れば、オズモンドDAVIDのグループは見られたんじゃない!?ケッ。

もう皆様見て気がつくと思うのですが、グループでうまくやれないのは・・・たとえ1日目をパスしても、アメリカンアイドルで優勝出来るとこ想像つきます!?無理ですよね?
もうね、それがあのキャハハハハハハガール。
あれはひどいわ。でもキャハハハハハガールはオーディション、悪くなかったんだよね、ちっ。パスしたのは納得デス。好きじゃないけど。
顔もかわいいのに、もったいない。人間性がよければいいとこまで行きそうなのに。
とりあえず、本格的に投票しないの決定。 (つか日本だしね)←それ言っちゃダメ。

でも、それでいったらビキニガールも通過させてもよかったと思うんだけど。悪くなかったと思う
んだよなー。人間としてはオーディション不合格だけど。 ローズはまず靴はいてよ。関係ないけど。
ローズはあれだな、あまり歌唱力はないから、まあ、これ以上は無理だったろうと思うので仕方ないかと。グループのせいっていうのも少しあるけど、それだけじゃないと思うなぁ。とりあえず靴はいて。
でも、そこにいたわ!私の女性陣の中で一押しの子。 自作曲オーディションよかったガールだと思ったけど別人だった子!(苦しい・・・)。ジャスミンちゃん!彼女、淡々と頑張ってましたよね?
あの子、好きになりました。パフォーマンスもよかった。一番よかったよね、あの4人では。
そして、一人で通過!やった!ひひひ。だと思ったよ。エリオットを彷彿とさせてもらいました。
とりあえず、このチームのドラマ時間が減れば、盲目青年グループのパフォーマンスが見れたんじゃない!?けっ


もう一個のドラマを展開してたグループは、落ちちゃった人は絶対TOP36に残れないだろうけど(あ)、ちょっとかわいそう。
必死だっただろうから(そんな逸脱してる歌唱力もないからよけい)、1秒でも惜しんで練習したいって気持ちはわからなくもない。それなのに、休みたいっていわれたり、キャハハハハハガールの面倒事に巻き込まれたり、一番ドラマチックだった男の子も一緒だったし。
でもまあ、必死なあがきはハリウッド前まででやるべきことでしたね。ハリウッドじゃなくて。
おそらくあのパフォーマンスを聞いた限りでは、一押し+むやみにチームワークばっちりダウニーJrのグループに居たとしてもTOP36に入れたかどうかって・・・ねぇ。 
ここの金髪女の子はわりにすき。勝ち進めるかは微妙だな。あなたが一番お疲れ様だな。
ドラマボーイは見かけはブレイク崩れみたいだし、自分が一番ドラマチックだという認識がないので私の中ではアウト。もう、ホントにありえなくくらいアウトそういえば、昨日もこの人イラっとしたんだっけ。
忘れやすいあたしの頭に残ったことだけは、凄いけどな。
ここもやっぱり、このグループのエアー時間を20秒減らしてくれれば、ITガイグループのパフォーマンスが見れたんじゃね!?ケッ

あと、オーディションで目をつけた子達にコメントすると・・・

アダム君、なんか化粧濃い?しかも、ますます私のストライクゾーンから離れていくシンガースタイル発揮です(笑)。
このチームのハーモニーは、ほんと一瞬だったけど、あまりよくないって思ったんだけどなー。
オーディション時の私の中の注目株だったアダム君、はい、消えた! (キンキン)フルッ


ちょっとー、ママ思いの彼、どこいっちゃったの?今日もみかけなかったけど?また私が顔を忘れてるのかなー。(ありえる)
見かけないからコメントできーん。もうずっと見てないから、はい消えた!(キンk以下略)

あ!あの小さい、ホラームービー作製してる子はどうなってるのかな?
小さい後姿でグループハグしてたっぽいのが居たけど、後ろからだったから、彼だか確信はまったくありません。次出てこなかったら、はい、消すよ!

昨日あれだけ絶賛されてた、ホィットニーソングを歌ったメリンダ臭ガールも全然うつってなかったな。よくなかったんだろうか。もともと好きリストに入ってなかったからいいんだけど。ェ?

つうことで、グループドラマ。もっとすごいかと思ったけど、まあ普通かな。
あるところのブログで8シーズンまでのベストドラマ(シーズン7はグループがなかったのでカウントされない)は?っていうので、KIMさんグループが1位になってるの見ました(笑)。なんだか懐かしい名前だなぁー。Haha
ま、たとえS7にグループ審査があったとしてもDCは何の問題もないと思いますけどね。それは間違いないですよ。


つうことで、今の私の注目者。
・マット 突然の一押し。←オーディションでエリオットっぽいって言われてた子でした(*´ω`*)
キース、クローゼット青年(クローゼットで練習してカビで具合が悪くなったとか言ってた子)、酷いグループになっても淡々と頑張ったジャスミンちゃん(Iraさん、ありがとうございます!)、ITガイ。
はい、この5人で行きます。


もうね、今日のDJキャオリコーナー(=FOXJAPAN)はありえねぇ。
怒りを通り越したものを感じましたが。何、これ何のコーナーなの!?最初の充実度はどこにいったの?
次回、本編が終了したあと待たないことに決めました。一人の視聴者を失ったごとき屁でもないでしょうが。ケッ
キャオリさん、胸がカーラ2号になってます。どうしても谷間部分を見せたいのね。
あなたとFOXJAPANで好きなだけやってちょうだい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]