忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1249]  [1248]  [1247]  [1253]  [1252]  [1251]  [1255]  [1254]  [1257]  [1256]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うっかり寝てしまって、夜書いたものと、朝起きたときまでに出てた情報のギャップに呆然・・・。エントリーのやりなおしです(*ノ∀`*) ヤーン

とりあえず、3月1日分、サイトにアップしてます♪ まだ3月1日分のツアー映像を見てない方いたらどうぞ~。
ニールとジョーイに持ってかれた夜でした(´▽`*)アハハー

しかしスレッドがインフルのことでいっぱいになってます。(昨日の時点)
治るといいなーっていうのから、今は、DCの病気のことを持ち出して話題にするのは失礼だ、とかプライバシーの話に発展してるんですが・・・
単なる風邪やインフルもプライバシーですか。性病とかならわかるけどさ。(あ)
みんながこうするべきだって主張しあって・・・そればっかりで、スレッド読みが億劫になってくる・・・
カレッジツアーのことといい、MWKの曲を歌うことといい・・・・なんだろなー・・・。
そこまで気にすることないのに。治るといいねー、そうだねー!でいけないの?
いいじゃん、心配したって。その気持ちを言葉にしたって。
時々、ほんとついていけなくなる・・


昨日の時点で出てたレポしか読んでない状態でのエントリーなので、これから3~4個の新しいレポを読んで、何かステキ情報あったら追加としてまた後でエントリーします♪

レポ1 レポ2

写真1 写真2(こちらはプロの撮影。会場の様子なども入っててさすがです)

クッキー達のバス(o´∀`o) 会場に到着。

具合の悪さは一切出さないで、すばらしいコンサートだったみたいですよ!ヤッホイ!
ちなみに、この日の携帯電話ライブ中継は、とってもよかったみたいですね!

※シェービングでまた放送禁止なDAVEとNEAL!?
ちょっとちょっとちょっと・・・・・・・・・・・・・見せろ!
今すぐ見せろ!!!とにかく見せろ!ぐぉぉぉぉぉ!!!

ふざけんなー!アタイはものごっつおつりのくる成人年齢だっつうの!!

一夜明けたらビデオアップされてました(*´ω`*)アーハンw  あっさりと。
左右のアンプにのってギター弾いてましたよ!
DCとDr.が左右のアンプに一人づつ乗ってギター。みんなすごいRock Out!!!してますね。
くわしくはサイトにアップ。(字数制限くらったので)

※HOTの時に、またKyleに水かけしたらしい!?
あの、勢いがいまいちな水かけをまたやりましたか?(笑)
そんではまだおわらない・・・曲の終わりころにクッキー、先生のとこいっちゃって。 (ノ≧∀≦)ノうんうん!
また背中もんだか、さすったか、肩もんだがしたみたいですよ! ヾ(≧ε≦ヾ)ンマッ!
でもって、後ろから先生を・・・もうだめーーーーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ"彡ケシカラン!!
m(。≧Д≦。)mグアーー!!グアーーーッ!!
これが映像でるまで絶対死ねないぞ!!!!!!(さびしい人生)

観客もそうとう「キャーーーーーーーー」ってなったらしいですよ!
いや、これオムツなしじゃ、ワシはのりきれんて。ホントニ。

朝になったらあっさり写真出てました(*´ω`*)アーハンw  映像待ちのアタイ。

※"Straight Ahead"の時に、ジョーイが!?
ミョーなジョーイ蹴りをSA中に披露するジョーイ。わらちゃうよな、そりゃ・・
詳しくはサイトでご紹介!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]