忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またあとでこの日のツアーリンク(GRO最終日!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!)を紹介しますが、とりあえず緑のタイツ君だけは・・・

君・・・本当は闘牛士のCM・・・ノリノリだったんじゃねーか?(*´д`*)ナンテ
greenman.JPG









写真を撮るバンドメンバーの姿に、おもわず吹いた。珍獣あつかいです(笑)

別の角度から、グリーンマンを見てみよう!

クッキー・・・そんな君が大好きだ。
ちなみにボーカルの声がヘンテコなのは、クッキーのクルーメンバーの仕業です(笑)
ほんと仲いいな~、GROとは・・・。
最終日はいろいろてんこ盛りみたいですよ♪

※クッキーなら数日オフで家族と楽しんでるよ!

twtter.JPGLindsayちゃんのパパ!
ひさしぶり~ヽ(*゚∀゚*)ノ
そんなパパちゃん、クッキーとお昼を食べたみたいで。おそらく家族みんなかな?
ずっと仲良くやってるんですねー。すっかりお友達♪
ここ数回、クッキーのことを書いてくれてます。
ありがたい。クッキーオフ中?ヤッホイ。

ファンの人が、クッキーとご飯食べてるっていう書き込みに、「アイドルとしての?それとも友達としての?」って質問をしたのですが、その返事が"Both! The Idol is our friend." なんかホンカワしました。(*^ω^*)

※100回ライブ記念
100回目ライブを記念して、今までのハイライトというか、ベスト・モーメントを振り返る企画?
これは、全部見るのが大変だ・・・
でも、これを一通りみれば、ライブ100回をざーっとみたことになるかも!?

※オフィシャルが発表したステキ写真

こちら↓のリンク先    ↓オフィシャルの壁紙の存在知らなかった
sennse.JPGsennse2.JPG







アーチィのクリスマスアルバム
うおー すごいぞー!予約開始。すでに。すごい。
なんとなく、アーチィはクリスマスが良く似合う気が。
クレイの持ってるクリスマスアルバムの記録を塗り替えるようなステキアルバムになるといいなーと思います。
がんばれ、アーチィッ
きっとクッキーも、クックバンドも買うとみた!(*^m^*) ムフッ
またクッキー、レジに並んじゃうかな?発売日に!(ノ∀`)カワイーッ

※ジェイソンくんのウエブでHello!
18日、6PM(現地時間)でTwitterを通した質問に答える?みたいなことやってくれるみたいですよ。
さすがー。どんな笑いのネタを振りまいてくれるのかしら(チガウ) え?
現在進行形のジェイソンは見てみたいなぁ~、と純粋に思ってます。日本時間で・・・えええっと・・・

ジェイソンのアルバムは、S7の中で、かなり期待+興味がありますねー。
対抗馬たくさんいる中でのリリース+ちょっと元気のなくなってるS7?なんで、ぜひとも今年秋の発売アルバムがんばってほしいッス!期待中(*^ω^*)。

これはスィート過ぎて、思わずアップ。
おばあちゃんと一緒(ノ∀`)AWWWW
s320x240.jpg
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
腹はどこいった!?
あはははははははは!!!!

不思議なダンスをする生き物が・・・!!!
さすがにパンツは履いてますね。そこまでの勇気はないか。(当たり前)
君はホントにRockerなのか!?(笑)
私も撮影するメンバーがツボです
アン子ったらSだから、最後まで走って追いかけて撮影してるわ・・・!!
裏に小走りに消えていくグリーンマンと、カメラマンアン子が超ツボ!オカシイ・・・!!オカシスギ!!
クックバンド大好きぃーー!!
ともみ 2009/08/18(Tue)00:21:38 編集
腹ないっすよ
GRO最終日はいろんなことがあって、すごく楽しそうです。
でも、このグリーンタイツ・・・笑っちゃいますよねぇ。
ワタシもアンディが追っかけてる姿、かわいくて、かわいくて、思わずリピート。
なんか、GROとは特別なものをはぐくんでますよね!
もー・・・またこういう状態になってバイバイなんて、悲しすぎるーーーっ

ボブさんのこともどうなってるんだろう・・
ボブさんも同様に・・・Rosieさんもどこかで言ってましたが、また気持ちを入れ込みすぎると、別れがつらくなるって・・・もうときすでに遅いんだっーっ(あ)
Hardrockでボブさんも一緒に参加してくれて以来、バンドとしての写真にボブさんがいないと、必死に探してる自分がいます・・・(ノД`)

こんなんじゃだめだーっ
せっかく、ものごっつへんてこダンスをおどってくれてるのに。
あはははははは

あのコのアホっ子芸の広さに脱帽だわ・・・
体よりも、アタマの形でクッキーかどうか必死に確認した私はダメファンでしょうか・・・

いや、でもともみさんの所のエントリーで、「長い」とか書いてあったから潜在的に刷り込まれたんだ!そうなんだ(笑)
キョウ 2009/08/18(Tue)03:20:16 編集
あー、そうね
刷り込んだかもしれません(笑)
前にもなすみたいって言ったし。私も頭の形でクッキーかどうか見分けようとしましたよ!!仲間仲間。

ボブね・・・。
私ね、未だにジョーイのいた頃のビデオが見れないんです。全然ふっ切れてません・・。
探しちゃうのも解りますよ~!
ボブさんに限らずどのメンバーが映ってなくても、不安になりませんか?
かなりショックが大きかったと今更ながらに実感してます

いかんいかん。
よし、KYOさんを見習って明るくしよう。
ひひひ。アンディ可愛いですよね
私のとこにも貼りますので見てくださいね!!
とっても可愛いの見つけたの・・・・。わんこなの。
ともみ 2009/08/18(Tue)23:04:13 編集
アンディわんこ
わかります!わかります!
きゅるるんわんこ・・・なってるときありますよねー!!

抜けたショック、やっぱり引きずりますよね。
大丈夫!って思ってると、ふっと不安に。なんでもない一言や、何気ない写真でそういう気持ちになります。
別のバンドにいるジョーイの写真もやっぱりさびしかったりします。
かなり落ち着きましたけどね。

今までの経験で、バンドのメンバーの入れ替わりとかって、ある程度の前触れとかがありました。普通そうじゃないですかね?
それとかのっぴきならぬ理由とか(音楽性があわないとかじゃなくて)。
そういうの一切なしに、いきなりって初めてだったので余計かなぁ。
クックバンドって客観的に見ても、居心地悪そうなバンドじゃないのでなおさら・・・。
やはり表面だけじゃなにもわからんのですな。

ジョーイとかの調べてて、ツアークルーも2人辞めてるってことを知ってショック。
名前も何度か出てるほどの人だったのですが・・・JavierとArt・・・。ともみさん、覚えてるかな?
キョウ 2009/08/21(Fri)17:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]