忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ラジオ局のアルバム。Star 102.1...
プロフェッショナルというより、ふつうにラジオ局の人が自分のデジカメとかで撮った感じ。
はは。
↑の写真を公開してるStar102.1にクッキー出演。
リンクはこちら・・・ラジオ番組出演
非公開だからみれない・・・なんじゃそりゃー
まあいいけど・・・とりあえず、リンク貼っておきます。

※ツアー写真 byプロフェッショナル
さすがに無名(多分)とはいえ、プロ。
David Cook in Ventura, CA
このくらいのクオリティは、ラジオ局だったらほしいところだ(←?そうか?)

※ランダム写真-ゴルフ編
なんかその辺の草むらで練習してる? 
確かに腕のスジはかっこいいわ。(*^m^*) ムフッ
golf3.JPGgolf.JPG






golf2.JPG




 


※ランダム写真 wih ファミリー
私の一番すきな子供との写真・・・みつからなかったのでアイコンをおりゃ!
11843583.pngクッキーの顔がみえないところがミソ(え)
クッキーの髪の毛が立ってるのがミソ
写真を意識してないところがミソ
彼女のしがみつき感のキュートさがミソ
自然体がミソ

というミソづくしの写真です。

着実に大きくなってるなぁ~ ああカワイイ。
現地の17日だそうです。笑顔が、普通のオッサンです。
いとこがかわいいくてしょうがないっていうおっさん顔。
キュン太郎発射。 どかーん

このときの様子をちょっと確認したのですが、どうやら、アメリカンアイドル・アトラクションのフィナーレにスペシャルゲストとして数分だけ来たようです。
それがあって、家族みんなを誘ったのか、家族と行くから、ついでにゲストとしてきてくれたのかはわかりませんが、どっちにしろサービス精神旺盛にみんなに対応してるんですね。(σ゚∀゚)σヨッ!
これアイドルアトラクションへの出演時のビデオ(一般客のとったやつ)

折込にアトラクションでの写真を入れてみました。
髪型が微妙・・・
そろそろ本格的に切ったら?と思ってシマッテマス。

※ランダム写真 with フレンド

これは、Lindsayちゃんパパと映ってますね。
39435d80.jpg一緒にご飯でも食べたときかしら??

タンパンクッキー。

いや、この角度からみたら、ホントに近所のニーチャン。
そこがまたヨシ。 

え?だからファンは盲目ですからね・・・


attraction3.JPGくっき・・・・










attraction2.JPGんとね、んとね・・



うしろの女の子はクッキーファンかしら?ウフ



attraction.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
妊婦?
折込の中の写真に衝撃を受けて思わず通り過ぎる事が出来ませんでした。
実はそっくりさんなんじゃ・・・
おなかもくっぽこを通り越してない???
スイカでも入ってるのか!?
rosie 2009/08/19(Wed)18:19:26 編集
うふふ・・・筋はいいでしょ?
お腹は日によってポコり具合が違いますよね・・・。

また言っちゃうぞーーー!

ヘアメイク呼んで来い。

髪・・・・ホント切って!!お願い!!
また怨念送っちゃうぞ~!!!

でもDavidおじたんは素敵ようん。めろめろ~~ん。
ともみ 2009/08/19(Wed)23:17:21 編集
さすがにこの髪は
まずいっすよね?

髪の毛に目がいって、くっぽこにまで気持ちがいきませんでした(苦笑)

キョウ 2009/08/21(Fri)17:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   Joeyの近況    ♠ HOME ♠    Pork Beans   ≫
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]