忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいちよくわからんのですが・・。
気になってるクックバンドファンの方、たくさんいると思うのですが。

Alexbandの話がでて、てっきりそっちに加入したかと思えば、この新しいディズニー・プッシュの子のベースを担当してるって話もあって、????なところに決定的な写真が。(個人的にこの子はかわいいと思う←だれも聞いてない。)
ウソか本当かわからなかったので、一応アップしてませんでしたが、もう事実ととっていいかな、ということで。
normal_0134.jpgnormal_0130.jpg





髪の舞い方がジョーイ以外の何者でもない(笑)
相変わらずのジョーイ君(´∀`)

そして一方でMWKの一員に名前が出てきた。(リンクはMWKのマイスペースです)
折込に、そのことについてジョーイの言葉をいれておきました。興味のあるかたどうぞ。
結局は、サイドプロジェクトってことで、暇?がうまく出来たらMWKのベースとしてちょっとプレイしちゃうぞ!ってことなんですかね・・・。

↑のことはdavid_cook.orgのこことかこことかでも読めます。
興味あるかたは、どうぞ。

ジョーイは、今後もバンドに所属ってよりは、フリーでいろんなバンドやアーティストと関わっていくようなスタンスをやっていくのかな????

さて、MWKはいきなり大量の名前が加入してます。
ん~・・・こう、主要メンバーのアンディ、ニールが抜けてMWKを解散ってするよりは、音楽仲間を集めて、好きなときに好きなようになんでもありな形で音楽を楽しむ集団として活動するのかなぁ?と思ったりしたのですが。
どうなんでしょ?
MWKがどうなるのか、とても心配は心配だったので、ある意味これはとても嬉しいニュース。
それに、これでアンディとニールが今後もDCと一緒にやってくれるんだろうな、って安心もさせてもらいましたし・・。

あ~、なんだか長々失礼しました。
何か思うところがあったら、ぜひとも教えてください!

"Joey Clement is telling you that,daves band is staying like it is. I'm playing in MWK like when we are all off the road. Side-project folks....side project. I didn't mean to confuse. Have a spectacular finish to this Monday. Joeycc."
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
MWKのマイスペにはしょっちゅう行っていたので^m^、あの名前の羅列はなんだろうって思ってたんです。
そっか、そういう事なのかも。
MWKは私の中で凄く好きなバンドになっちゃったので、継続されるなら嬉しい!!

と、それとは別に(笑)

私クックバンドからまた誰かが抜けたら、もう立ち直れないかもしれないです。今のところ安心してていいですかね・・・。
ともみ 2009/08/20(Thu)21:34:02 編集
無題
私ってマイスペ自体をほとんど見ないから今初めて知ったんだけど、そうか~音楽を楽しむ集団っていいな!

ジョーイは自由でいたい人なのかもしれないですね
今はまだ固定したくないっていうかいろんなことを吸収したいのかな
それにしてもなんでいつも髪が逆立った写真なの?(笑)

何日だったかライブでカイルが帽子をかぶってたのを見たとき別人と勘違いしてドキドキ(不安)しちゃった
いつもとちょっと違うだけで不安になる私…
本音をいうと私まだ癒えてないんです
なかなか不安って拭えないものですね
Toshiko 2009/08/20(Thu)21:59:36 編集
なかなか拭えない
わかりますー。うんうん。
バンドとしてこれからって時でしたしねぇ。

ともみさん、知ってたら教えてくれたらよかったのにぃ~。
ワタシもToshikoさんと同様、あまりマイスペ行きません・・・ギャー

しかし・・・クッキーファンじゃない、純粋なMWKファンにしたら、たまらないでしょうね・・・。
ただでさえ主要メンバーをいきなり持っていかれて、帰ってくることを信じてたら、ものすごい集団バンドになっちゃった、ってことじゃないですか。
多分ワタシがそれをクックバンドにされたらどうなることやら・・・・・(-_-;*)
そういう意味では喜んでる自分が申し訳ないのですが・・・。
キョウ 2009/08/21(Fri)18:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]