忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーのブログでTwitter警報が!

ちゅちゅちゅちゅ・・・ちゅいにTwitterに加入・・・・
davetwitter.JPG






1通しかお知らせメールが来てなかったので、ともみさんところには行ってないはず(笑)。

こちら、オフィシャルのクッキーのTwitterアカウント。
thedavidcookがユーザー名なんですね。
いやー、フォローの増え具合がすごいや。デヘ。

マットンめ・・・さっそくシャウトアウトしてもらいおって・・・まったく!
(*^m^*) ムフッ
matttwitter.JPG
何を書いたのかしら・・と思ったら、My boyとかクッキーのこと呼んじゃって!
んま!
MJだけにしか許してなかったのに(マテ)
いつの間に・・・マットンたら!

christwitter.JPGしかも・・クリスをフォローしてるよ。
クリス(ドートリー)といつの間にお友達・・・(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ

ついにDavid CookがTwitterはじめたぜーっ
ってことで。
もう、この二人が仲良く話しちゃったら・・・・
キャーッ
なんか感慨深いなぁ~・・・

しかし・・・Twitterはやらんと思ってたのになー・・・
あれかな、フェイククッキーの予防って意味も大きいのかな。
くっそ、私も加入しないと。

→ということで登録してきました。ごっつさびしい感じ。
あきらかにDave追いかけのためだけに作ったにおいプンプンです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわ!!!
今度は本物なんですね!
実はつい2~3日前にやっとこさオフィシャルに登録した私…
ちゃんとメールきてるかな^^;

本物だと分かればすぐフォローしなければ!!
今朝の時点では疑ってたので(笑)

でも私もクッキーはやらないだろうなと思ってたんですけどね
楽しみ楽しみ^^

追記:私のとこにもメール着てませんでした
何が原因なんでしょうか…よく分からないや
Toshiko 2009/08/20(Thu)11:02:47 編集
さっそく
私もtwitter登録しちゃいました★
操作ややこしい…笑

でも楽しみですね
えり 2009/08/20(Thu)18:57:37 編集
お察しの通り
来ませんでしただ。
オフィシャルの登録だけじゃ足りんのかな・・・と思い、マイスペも登録。それとも最近ログインしないで見てたせいか?あと何があったっけ

ついったーも登録しちゃいましたが、自分では使わない予感がむんむん。

う~~ん、本音では「関心ない」って姿勢を貫いてほしかった。あまりついったーのノリが好きじゃないんですよ
でも本人の口(?)から情報がいち早く得られるって点ではいいのかな・・・?政治家さんもやってますしね。

クッキーがフォローしてる面々を見るのはちょっと楽しかったわ!!
キャリーとは相変わらず仲がいいのね
ともみ 2009/08/20(Thu)21:24:24 編集
朝お知らせが来てすぐに見た時は、KYOさんのキャプチャー画像に加えてリスたんとアダムっちへのシャウトアウトもあったんですよ。
特にアダムっちはついったー開設直後にシャウトアウトしてくれてて、それに対するクッキーの驚きのコメントでした。
ついったーの世界ではなんと事が早く進むのか・・・みたいな。
なんで消えちゃったのかなー。

クッキーとしては不本意だと思うのですが、偽者対策には本物が登場するのが一番ですから仕方ないですね。

でも、ついったーのおかげで色々面白いですよ。
今一部S8のアイドル達の間でスカンクの人形がブームになっててすんごく可愛いですよ。

あと、ついったーパーティ。
ついったーでクッキーに質問したらクッキーがその中から自分でピックアップして質問に答えてくれるというもの。
ライブチャットより参加しやすくて楽しいです。
いつかクッキーもやってくれないかと楽しみにしてます。

全部のコメントを読んではくれないだろうけど、直接クッキーにメッセージが送れるのはとてもステキなことです♪
なんてメッセージを送ろうかなー。
rosie 2009/08/20(Thu)23:53:35 編集
Twitter
ワタシもクッキーはナイと思ってたんですけどね。
ワタシもTwitterの操作、全然わからんです・・・
慣れるほど使うのかも疑問です。使い方がわかってないので、フォローしてはいても・・・意味ナシ。
常にクッキーのオフィシャルTwitter画面に飛んで、更新されたかどうか確認してるような状態デス。アホー

クッキーのおかげで、Myspaceをはじめいろんなところに登録するハメになりました。
Twitterについてもしかり。
でも、おかげでクリス(ドートリー)とかとキャピってやってるとこ見れたのは嬉しいッス。2大アイドル(アタシ限定)のキャピ。最高。

はじまったらはじまったで、とても楽しいです。
やっぱり本人のちょろ話とか、実況中継(?)はいいものですねー。

あ、ワタシ、Twitterのアイコンにともみさんの絵を使ってしまってます・・・うっひょー、無断使用だ!無断使用だ!
・・・すいません。

Toshikoさんのところもメール来てないんですね。
なんでだろう・・・不思議。
でも、ワタシも一時期メールが来なかったことありました。それで何度も登録した結果が3通なんでしょうか・・・???
キョウ 2009/08/21(Fri)17:23:40 編集
KYOさんを
探そうと思いましたが無理でした(当たり前)

いやいや、アイコンに使ってもらえるくらい気に入って下さってるのなら、本望ですわ♪
言ってくれれば描き直したのに^m^
ともみ 2009/08/22(Sat)23:26:03 編集
ワシのアカウントは
めっちゃわかりやすいですよ。
kyo_dcolだったと思います。(すでにうろ覚え・・・いや、フォロー後はほとんど行ってないので(ギャ))
使い方よくわからんです・・・
ともみさんの絵は、こんな風に使わせて頂いてます。
ありがとうございます~

ともみさんの絵は・・・らんばとクンが非常にかわいいですよねー。
私も、ランバト君にしたいくらい(え)
したまつげがカワイイのかなー・・・

背景もカスタマイズできるんすよね?
そっちも使わせてもらおうかな・・・って思ってるんですけど、いいすか??
キョウ 2009/08/23(Sun)00:16:39 編集
KYOさんを・・
見つけられませんでした
なんかね、「kyo_dcolというユーザーはいないようです」って言われちゃった(笑)妙にウケタ。

ちなみに私のTwitterはここ。
http://twitter.com/minitomo
何もないけど、アイコンは新作です^m^
アイコンを登録したら「これはいいアイコンですね!」って言われました。皆表示されるんだろうと思いつつも、吹き出しました。
HOMEにいけばフォローしてる人のつぶやきが読めるんですね~~~!凄い!!
私のはクッキー&アンディがズラリ

ま!背景に使って下さるんですか!?光栄です
忍者クッキーちゃんを新しく描き直したので(なんとなく)試しに送りましょうか・・・←余計なお世話よ!!
ともみ 2009/08/25(Tue)21:35:51 編集
私がみつけました
そしてともみさんをフォローしてみました。
あらま。またストーカーってる。
あはは(じゃねー)

ともみさんの絵、かわいいねー!
あれはいいいい!!
なんかクックバンドといい、進化がすごくて尊敬だわ・・・

私がフォローしてるのはクッキーとアンディなので、フォローリストを開くとクッキー・アンディ・ともみさんの三色団子です。
カワイイ・・・
うらやましい・・・・(マテ)


があああああ
ニュー忍者、ほしい
ほしい
ほしい
ほしいいいいい
キョウ 2009/08/25(Tue)23:22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]