忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※TVガイド Our Favorite Reality Show Singers
リアリティ番組にでた人達のお気に入り順位・・・
あの、これはTVガイドさんの順位なのか、ユーザーから投票してもらった結果なのかよくわかりませんが。
なんにせよ、ギリギリでもリストに載ったのはうれしいことですね。
まあ、数名納得いかない人が入ってらっしゃいますが・・・

あ、クッキーの写真は結構いいやつを選んでもらったのでは?
私は満足です!ただ、シーズン8になっちゃってますけど・・・シーズン間違うのはまずいっすよね、ライターとしてね・・

ハイ、以下TVガイド順位です。
#1 Susan Boyle
#2 Kelly Clarkson
#3 Clay Aiken
#4 Leona Lewis
#5 Carrie Underwood
#6 Jennifer Hudson
#7 Paul Potts
#8 Chris Daughtry
#9 Kevin Skinner
#10 Adam Lambert
#11 Neil E. Boyd
#12 David Cook

※ツアー音源セレクション
それぞれの曲で、ベストな音をピックアップしてくれてダウンロードできる状態にしてくれてるみたいです。
管理人はまだしていませんが、やって、実際に音を聞いたら、もっとましな報告が出来るかもしれません。

※アンディがアップした写真が大賞受賞
TwitPicTwitpic of the Year!
おめでと~!!

撮影者はモンティ。
出来上がりも最高だけど、この瞬間を撮るために、みんなで話して、いっせーのーせーで行くぞ!とか、アホなことを真剣に相談してるだろう姿を想像するのが一番です。

※アメリカンアイドル ニュース
DCのデビューアルバム、シングル、過去のチャート記録樹立などが記載されてます。
すでにここでも紹介されたことばかりです。
全部で1.4ミリオンいってるのね、アルバム・・・へぇ。(TOP200から消えると売上の累計が出てこないので)
というか・・・1.4 copiesになってるんですよ・・・2枚にも満たないんですよ(笑)
折込に、詳細として、リンク先のDC部分のコピペを入れておきますね。

写真はかわいかったから・・・それだけ。なつかしい・・・
00023e30.jpg






 



David Cook’s debut album has sold 1.4 copies to date and produced a platinum single, “The Time Of My Life.” With sales of over 1.3 million copies, it is the highest-selling coronation single by any Idol. “The Time Of My Life” was No. 1 on Billboard’s Adult Contemporary chart for 15 weeks, one of only six songs by male solo artists to reign for 15 weeks or longer in the 45-year history of the chart. David has had three top 10 AC hits from his debut album, making him one of only three artists in the chart’s history to earn that many top 10 hits from one album. One week after being declared the winner of American Idol with a record-breaking 56 per cent of the vote, David rewrote chart history when 11 of his songs debuted on Billboard’s Hot 100, giving him the highest number of new entries in a single week since the Beatles in 1964.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはははは
1.4コピー。ぶふふふ。

さっきタイピングミスで「コポー」って打っちゃった。

この写真、よく撮れたなーって見る度に感心しちゃいますよ。ベストショット。
スポーツモードとかで連写したのかな・・。そんなのあるか知らないけど。
アンディが中央で、クッキーが添え物に(笑)なってる所がいいんです(^^)単なるおっさんにしか見えん・・・。
ともみ 2009/12/18(Fri)11:21:37 編集
あの写真を撮るのに
100回とか撮影してたら笑えます。
まー、先生の好きなシャイニングも、結局カットされたシーンを、130回くらいNG出して、取り直ししたらしいので。ギネスブックかなにかに認定されてたような。(ウロおぼえ)

スパルタ・ボブたんの総指揮官な姿が見たい・・・

あれ、ものすごい高い位置にジャンプしてるじゃないですか? ちょっと後ろに見えるへり?みたいなところからジャンプしてるんですかね?
クッキーのポジションは飛びにくいだろうに・・・頑張った!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あれはおっさんですね。
もー、そんな添え物おっさんが大好きです<重症
キョウ 2009/12/18(Fri)18:32:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]